グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

美女:「Aくんって、韓流っぽ~い」右翼:「」

>続き3

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

草食がマクドナルドで食えるのは、チキン・ナゲットだけです。

チキン・ナゲットは、変な部位の寄せ集めでヤバイらしいですが、それいったらどの肉もヤバイですか?

 

 

話は変わるが、例えば野村さちよに愛人がいたら、どうですか?

野村さちよ好きなんですけど、

私の本性が、野村監督みたいにふてぶてしいからだろうか?

野村沙知代 - Wikipedia

www.navi-trend.com

誰に対しても図々しい態度を貫くことで、どこからもクレームを発生させない手法です。韓国軍ホストって、既に政治案件ですか?

 

粗暴な人は、地下ボクシングでもすれば?と思います。

>イメージ画像

ninjaid2000.hatenablog.com

敗者(でもなくない?私みたいにリングにすら上がれないよりは笑笑)復活戦なら、朴槿恵と豊田議員のカードは、すごくないですか?

大統領 (大韓民国) - Wikipedia

私ではヘボ過ぎて相手にならないらしいです、ロンのモチ。

ロンのヤスではないんで、格が違い過ぎます。

www.asahi.com

もちろんプロレスなんで、アジア女性全体のイメージを格上げして行く方向です。

 

タイトルの1行で済むのに、注意書きが多い企画です、何なんだよ。

>粗暴なオッサンのイメージ画像

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

日本のホストは、一種のリーマンか何か、知らないが、上京して一発、みたいな人が多いみたいです。

 

飲ませて潰したり、肝機能の無駄遣いです。

ホスト崩れはだいたい、順当に都落ちして、高齢者に30万の布団売って、逃げたり、していました。逆にソレは飲めないでホスト脱落した人かな?

ヒョロのガブ飲み、身近にいないんで分からん。

officetakase.net

 

私は接待するほうが好きで、接待されるの落ち着かないんで、ヨイショもオラオラも、こっちの歯が浮きそうで苦手です。イケメンに服の上から一回抱き着いて1000円払うとかのほうがいいです。

 

だったら、カリスマ・キャリア・カウンセラーに中学、高校生くらいで会ったほうがコスパがいいです。教育人材が大事で、自分の特質を何も知らずに育って、大人になって貢ぐハメになっても人生赤字です。経験談では、ないもん。。。。。。

 

 

韓流=日本だとエグザイルか、と思ったんですけど、エグザイルはダンス・グループだから、平均身長を抑えめか?映画とか出てますか?

日本の本格スターって年輩の方ばかりですが、どうしてか?

exile.jp

たけしの映画に出ていた連中ら、イケるかな?カバー範囲が低くてすまん。

natsukusa919.blog19.fc2.com

blog.esuteru.com

 

アジア人男性の方に、韓流イケメンですね、って、褒め言葉ですか?

女性でいうと「アンタ野村さちよの若い頃に似てるね」このくらいのインパクトか、「松田聖子」とか何でもいいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>お詫びもあります。

ninjaid2000.hatenadiary.com