グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

嫌いにランキングもクソもあるか?

 

嫌い=近寄って欲しくないです。

嫌いにランキングなんかつけている暇はありません。

headlines.yahoo.co.jp

 

普通、ここから下は嫌い、という不愉快の度合いがあるに過ぎません。

圏外か圏内かで(精神的な領土、つきあう人を主体的に選ぶ)。

騒音があまりにうるさい界隈とかです。

 

 

 

一応、嫌いにランキングつける人、いるんですか?

どこの何人くらいが答えたかは知らないが、その理由を逆に知りたいです。

 

 

親の仇、みたいのだったったら、要は暗殺ランキングだから、

1、某軍某中隊、2、某軍空軍、とか、そういう人もいるかもしれないですけど、

テレビに出てくるレベルの人にいちいち、嫌いにランキングつくか?

ただ「必要な情報」と「イラつく要素」がセットになってるケースは厄介です。

 猿山の争いだからこうなのかもしれませんが、嫌いな部長ランキングとか。

 

私は日本の全部が嫌いではないが、明治以前の日本文化が嫌いなんで、ガソリーヌは支持します。

日本死ねが禁句だったら、「日本好きなんだろ、死ねよ」とか何でも言えますけど。

「日本」と「死ね」をランダムに入れたらボットでも作れます。

そんなことにキレてる人が、どこにいるのか知りたい。

  

>嫌いにいかにもランキングを付けそうな人、実在のようです。

私は「男が嫌いな男」のほうが面白いと思うんで、「女が嫌いな女」って、シャレにならず、陰湿ですよ。

「抱かれたくない男」みたいな感じか?

www.jprime.jp

キムタク!?

20年前のランキングしか知らんもので、出川と江頭は安定感がすごいです。

どっちも好きなんで、

女性に嫌われるのキツくないですか?

平気?私も平気かな?

汚いオッサンなら、瞬速で嫌ってくれてありがとう、と安堵を感じるんですけど。

想像するんだ、こんなのに投票している女性は、ものすごいオカメンチンコだと。

だいたい慣れてくると俺のことが嫌いな奴は俺も嫌い、だって俺は俺が好きだから、くらい吹っ切りも早いです。

 

 

 >キムタクに二度見

www.jprime.jp

 

それとこれとは無関係ですが、

独身が飢えているという俗説とは逆に、奥さんいる人が男を捨てて、安心してパワハラ、セクハラしてんるのは、社会問題だと思います。

パワハラは奥さんにチクルのがベストなのか?管理不届きです、三者面談に持ち込むなど。逆に合意の不倫なら、黙っておいた方がいい。

 

 

こういう答えをしている人は全員、嫌いです。

pinky-media.jp

 

オッホン、オッホン。 

上に書いてあることの半分くらいは、人生のコスパを上げるコツそのものです。

 

5:相談してみて駄目だった人のアドバイスを聞かないのは当たり前、この人たちは、相談してきた友達を思い通りに動さないと気が済まない悪徳宗教の集団なのか?

2番の見下してるのとどう違うんですかね?相談者をロボット化するより、まだ見下してる方がタチがいいです。

3番、気に入らない人を視界から消すのは、精神衛生上、当たり前ですが、ソレがなぜか、陰謀を使った実力排除につながってるのが、女性特有の文脈捻じ曲げ能力でミスリーディングで怖いです。

4番、自分嫌いでよかったですね、ヘイト自分、おめでとう。自分を嫌いたいなら、止めません。ものすごく扱いにくそうです。

 

>誰がつくって誰が読んでんだ、こういう記事?

www.jprime.jp

そういう女性の心理マーケティング方面壊滅の私に、嫌いにランキングをつけることの効用を書き送ってくれる人は親切です。

 

>ストレス溜まってんのか?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

嫌いな人ランキングは多分、同調圧力に比例します。

他人にやりたくないことを無理やりさせるから、そういうストレスの結果、嫌いな人ランキングとかになるんでないか?

ノーといえない、嫌いと言えないから鬱憤がたまっているんでないか?

圏内、圏外ができないケースで、

分かりやすい例は、無理に低レベルの学校行けとか、全員結婚しろみたいな人です。