グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

現行法で、38度線に、自衛隊は、出せません

>大国から見た局地戦はこうでないか?

blog.livedoor.jp

 

 

AIはプログラミング次第ですが、敵味方のある戦争には向かないでは?

www.tawashix.com

書いてあるツッコミ(アンチ・イーロン・マスク)にはだいたい同意します。

blog.livedoor.jp

 

どのメーカー、誰がどういう条件で、プログラムした、誰の責任で=小池、

blogos.com

 

適当だと、公式記録が行政文書でなく、ブログや新聞でしたみたいなポスト・トゥルース的な状況になってしまうんではないだろうか?

ポスト真実の政治 - Wikipedia

>けっこう新しいですか?世界都市、東京ですか?世界に先駆けた前例か?

www.sankei.com

 

敵にせよ、味方にせよ、世界史にせよ、何かを決めたAIを、どこのメーカーが作り、誰がプログラミングした、というのは、

武器の製造と同じで、罪には問われない、使った人がいけないんですけど、

小池論法だと「使った人」が不在ですが、

都議や、その下請け連中が、阿呆なので顧みられなかた、ということなんだろうか。

それか、全員、確信犯か。

小池さんの旗印は、アンチ談合なので、話し合い自体は得意でなさそう。

ブレーンに任せきりであんまり登庁しないで責任問題になったのが石原、連携取ってないのが小池らしいです。

 

 

公開の難しいものは、50年後とかに公開されるのがアメリカの基準です。

 

広島市への原子爆弾投下 - Wikipedia

アメリカ国立公文書記録管理局 - Wikipedia

法律の時効や訴求(遡って請求できるか)は30年とかですが、ハナから訴えた場合だと長い裁判もまた30年以上あるような気はします。

 

 

なんつって、全く関係がないんでしたが、最近、オリンピックと物騒な事態が、セットになってるケースが散見されるので、ソチ、北京、グルジア(後のジョージア)、辺り、備えあれば憂いなしな気くばり行為?

 

38度線や、ソウル攻防、あの地勢で何ができるかどうかは、知らんで、

PKOを出した場所や、イラク、アフガンなら作戦次第だが、朝鮮半島はキツクないですか?ベトナムも狭い?

ベトナム戦争 - Wikipedia

「ベトナム戦争 地勢 地図」の画像検索結果

どちらも海岸線が広いから、海から入ってもいいのに、どうして泥沼の陸戦なんか?

ハリウッドの反戦映画だと、カーツ大佐か誰か、サーフィンして、ナパームの臭いは最高だぜ!

apocalypsenow2016.com

 

徴兵した韓国軍の実力は、当時でいったら、硫黄島ノルマンディーなんかに上陸したアメリカ兵並み、物量はヘッポコ?

陸戦だったらほとんど銃剣を持ったラグビーでないか?

 

そういう煽りでいったら「自衛隊(熟練兵)借りますか、韓国兵死にますか?」なんてのを考えましたが、局地戦です。

韓国に「国連PKOとかに出して避難すれば?」と書いたんだが、日本も仮にミサイルが落ちるんなら、黙って下敷きになるより38度線で戦ったほうが勝機はあります。

もし本当に、ミサイルが落ちるならですよ。

ったく極東情勢は、ややこしいです。

 

このフェーズでは、敵は北朝鮮「だけ」という姿勢を、日本政府はずっと貫いてきました、多分、同じ民族の韓国以外は?

 

>何事もなく終わって欲しいです。

news.yahoo.co.jp

www.newsweekjapan.jp

 

38度線で写真でみるとフェンスがあるだけで、あんまり特殊部隊とかが活躍できそうなイメージではないんで、

www.jiji.com

グルカ兵とかISから連れてきたらベトナムみたいな状況では勝てるのかな?

ベトナムでアメリカ(世界最強)が負けてんで、ただアレも徴兵の寄せ集めですか?

 

スターリン毛沢東は人民をイマイチ、人間と思ってないですが、当時の状況で、勝つために必要なことはそういうことらしい、カラシニコフ最強な世界か?

あまりに貧しければ戦争も辞さず、というのがだいたい、人々の普遍心理らしい。

 

 

モスクワの戦い - Wikipedia

焦土作戦 - Wikipedia

 

ごめん、ちょっと思ったんですけど、テロリスト、ゲリラといえば、毛沢東であって、特攻隊、ではない、

だってゼロ戦は一応、ハイテクです。

特別攻撃隊 - Wikipedia

人の命は古今東西、よく無駄にされますが、

大して成果がない作戦に、よくあれだけの飛行機を無駄にできたな、と思います。金と技術者、どこから調達してんだ?ライト兄弟が5万人くらいいますよね?

ライト兄弟 - Wikipedia

予算とか組む部門が、壊滅してんですかね?