グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

外務省やわらかツイート

政治同人誌の矜持で、

首相官邸だけは見ないでおこうと思っていますが(何で?)、ならコレです。

 

外務省やわらかツイート認証済みアカウント

@MofaJapan_ITPR

外務省IT広報室です。10代、20代の皆さんに向けてやわらかく親しみやすい情報を発信しています。運用方針は以下URLからご覧いただけます。

 

【東京税関麻薬探知犬 特集】スタイルのいい ・レトリバーがモデル立ち。背筋がピンとしてかっこいいワン!いつもは空港や港だけどランウェイを歩く日もそう遠くないワン! 

 

 

私は犬が怖くてほとんど触ったことが無い!?ですが、

麻薬探知犬のデモンストレーション 床に並べた荷物の中に1個だけある、麻薬の匂いがする荷物を見事に発見し、お座りしてお知らせ!

 

 

「10代、20代の皆さんに向けて」という対象年齢を外れているのはご容赦下さい。

自分用に作られた萌えアカウントじゃないのか?

外務省はダテに昔からチャライとか言われてないです。

電通とかリクルートがそうなんですけど、

チャラさは基本的に、内輪で発揮するより外に発揮したほうが?と思っています。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

変な内輪ネタを見せられた時の、しおしお感、

これが無責任であっても開放的な姿勢をとっている安倍1強の原因でないか?

って、応援しているが、内実は知らん。

>人の志向性には、G(global)とL(local)、があるらしいで、私はGです。

ninjaid2000.hatenablog.com

Lは金目当てと壁用です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>朗報?最近の経済記事は、株屋より学生情報になってきたらしいです、本当か。

はりきっちゃうって感じですね?

株記事には、あまり魂がこもらないが、生徒(広義)なんで。

note.mu

 

>イモい農協も、外務省が売れば、クール・ジャパンです。

こういうの、どこで売ってるんですかね?

 

知らん食べ物は大体調理法がわからんで、地雷です。

パクチーも前に家にあったんだが、どうなったか知らん。

近所の誰かにあげたのかも?

上手い移民飯屋の会計コーナーに、大量においてある変なスパイス、誰が買うんだよ、と思わずにはいられない。

 

 

これは左翼にたたかれていたのは、わからんではありません。

財務大臣になって予算を作ろう! アクティブラーニングによる予算作成の疑似体験(財政特別授業)

上のセミナー(予算の組み方)の魅力にとりつかれた学生さんは将来、

1、莫大な財産を

2、中小企業の経理

3、普通の家計簿管理

 

 

 

今度は顔を紹介できるかも。

 

負けましたが、広告代理店の人とか、コレ勝てますか?

下手なアイドルより、萌え。

文章とかも本当はそうなんですが(国会答弁は違います)、

精神年齢の低い私はチラリズムとか高度なテクニックを使えないようで、ほぼ丸見え太郎です。

 

レンフォーがあそこまで持った理由の半分は、ツイターに載っている白猫と白犬のせいで、落ちたのも白猫が激ヤセしたせいです。

>BGM注意(音が出ます)、

映像、誰がとったのか、とは思うんですけど。

www.youtube.com

在特にネタを取られてました。

 

 

首相官邸だけは見ないでおこうと思ったんですけど、この像なんですか?

霞ヶ関の人が業務のあいまに左足で打ったツイターで愚民をあやつることは可能なことが証明されたわけでチーン、

知識班、頑張ります。

 

 

>こういう資格コースで受かるイメージがないんですが、
外務省が二世三世の巣窟なのは、ある程度人脈で信頼を担保するのが国際社会だから、みたいなことは聞いたことがあります。
オノ・ヨーコの姉が国連職員だったり、めいろま(最も積極的に情報発信をしている国連職員の1人)の配偶者が白人の知識人、みたいな世界です。
才能は遺伝するし、上記の2人は優秀な方ですが(めいろまは、ソルジャー上がりかな?)、激動の時代にあって、そういう予定調和の犬を止めて、在野のエキスパートを雇い始めているということか?