どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

ある地域が、無人になったら、そこを占有するのは合法なんですか?

防衛だけ放棄するんだったら、人民の亡命を考えるべきでないか?

日本はそこまで無防備ではないから、自衛隊があり、アメリカとの軍事条約があるんで、極端な左翼のいうのは、こういうことですよね?

ninjaid2000.hatenadiary.com

現在居住権はパスポートや国籍で管理してて、戦闘地区は機能していません。

したら好かれ悪しかれ?極東は法治の行き届いた地域ですが、そうであればあるほどテロの脅しは効く。

sekaishinbun.net

 

韓国、パスポート・ランキング、高いです。

rocketnews24.com

おかしな行動をとらない、という保証なのか、コレ。

韓国人移民は、現地で真面目に働いている、または現地へ政治的に働きかけているんだろうか

韓国系アメリカ人 - Wikipedia

 

韓国人は欧米の犬で、汚いことしてんですか?

matome.naver.jp

honkan.jp

 

中国の力のなかった頃の、東南アジアの華僑なんか昔は、よく焼き討ちにあっていました、民族右派にショバ代を巻き上げられたり。

 

韓国国民は日本国民でもなく、その逆でもないんで、互いに選挙権もないし、どうでもいいが、ネタにされるのは、安全保障上、多少つながっているせいです。

 

 

日本は大陸を侵略して、向うのルールではアウチですが、ソレが悔しさになって、近代化のキッカケなのは否めませんか。

コレがどっちの責任なのかは、かなり曖昧でアジア案件ですか。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

で、半島有事に、韓国人がどこかへ逃げることができたと仮定したら、その無人地帯に北朝鮮が攻め込むのは合法か?

危険回収て、こういう解決法にしたら、ショバ代は高いよ、ですか。

それにミサイルは日本に落ちるらしい、韓国ではない。

 

欧州はナチスが戦犯なので、政府が亡命、占領軍の手に落ちても、最終的にアメリカの参戦で、領土は全て回復しています。

法律的には統治圏を放棄したわけではないのか、大統領府の下の防空壕か、亡命か。

 

第二次世界大戦 - Wikipedia

第一次世界大戦との比較では、ともに総力戦であったが相違もあった。世界規模の戦場拡大は無線通信を用いた機動戦の結果である。これは、一次大戦が塹壕戦ケーブル切断を主体に展開されたことと最も対照される。無線は電信と違い傍受されたので、暗号解読により主要な戦果がもたらされた[1]

 

正恩は、いかにも亡命しそう。

彼は人望が薄いし、大したこと知らないから、生きてても意味がないか、斬首、されても仕方がない。

 

だいたい枢軸扱いされると、連合国側にかなり被害が発生するんで、史実上は、多分。

アラブのテロとかもそうですが。

射程距離がグアムからサイパンに移動するくらい、中露の核は、もう地球5周できる、多分。 

コリアンの策動で損してるのは日本だけだから、かかずりあいになってるのはワケアリですか。

 

(引用)

中国ロシアは、北朝鮮のミサイル・核開発で得をする立場にあります。
本音では北朝鮮のミサイル・核を温存して次のチャンスを待ちたい。

(引用終わり)

 

本当に世界のウランの3分の2くらいが埋まっているとか都合のいいことあるのか。核兵器が1000発あったら、ウランはあるかもしれない。

www.joyemon.com

 

北朝鮮が連発してるの、衛星とかミサイルで、弾頭は8個なんだ。逆に、搭載していたら宣戦布告か。

30000発って、フランスの田舎も荒れてるんだろうか。

ワイン畑OR核誘致、施設の外観、敷地、原発、並みだろうか。

核の方がメンテナンスのコスト、人員は少なめか。

フランスって中央集権の印象、カッペの意向とかで、決めなそうだけど、

ロシアみたいに広くない限り、核なんて、どこに置いても射程距離や狙われやすさは大して変わらないですか。

半島が核にこだわるのは地勢が不利だから、ってのはあるのかもしれない。

 

 

takatanaoki.com

 

起業家が一生懸命開発してやっとこぎつけるようなミサイル(≠ロケット)を何度も打たれると、1回1000円くらいで打てそう。

世界各国のデフレ対策で、株屋の花火でないのか?という気すらしてくる頻度です。

性能が違うんですか、用途からしたら、ヘボくても飛べばいい、とは思うけど。

 

北朝鮮のミサイル・ロケット・飛翔体発射実験の一覧 - いちらん屋(一覧屋)

www.nikkei.com

withnews.jp

 

>コレはテロ資金規正法でOKなんか?

(引用)

北朝鮮は、ダミー企業、ダミー銀行をいっぱい作るんです。名前も登記もすぐに変えるから、これらが北朝鮮政府の息がかかった銀行かどうかを調べるのは至難の業だった

(引用終わり)

参考:

テロ資金対策 | 外務省