グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

ある地域が、無人になったら、そこを占有するのは合法なんですか?

ある地域が、完全に無人になったら、そこを占有するのは合法なんですか?

 

日本はそこまで無防備ではないから、自衛隊があり、アメリカとの軍事条約があるんで、極端な左翼のいうのは、こういうことですよね?

防衛だけ放棄するんだったら、人民の亡命を考えるべきでないか?

みたいのが韓国でいえば下記ですが、

ninjaid2000.hatenadiary.com

また教えてクンか?ですが、他人に教えることが大好きな人ー集合ー

 

現在居住権はパスポートや国籍で管理しています、アラブやアフリカの戦闘地区は機能していません。

そういう意味では、極東は法治の行き届いた、安全地帯です。

sekaishinbun.net

 

>あの激辛キムチ韓国が、パスポート・ランキング(テロリストとして危険視されていないということ)高いです。

rocketnews24.com

韓国人移民は、現地で真面目に働いている、または現地へ政治的に働きかけているようで、彼らが叩くのは叩きやすい日本だけです。

韓国系アメリカ人 - Wikipedia

 

>韓国人は欧米の犬で、汚いことしてんですか?

matome.naver.jp

honkan.jp

日本人はだいたい、パリシか金づるくらいにしか、使えないと思われていて、ナメられていますが、ナメられるほうも悪くないか?

今の平均的日本人が韓国人を感化するのは無理なんで、アメリカくらい文化力ないと。最近だと華僑(ビジネス・エリート)とかか?日本人でも影響力ある人はいるけど、少数派でないか。

その状態を、ハワイ、などといえば悪くはないが、だったら次から次へと危険人物を入れていては成り立たないんで。ハワイには、誰も敵意を持っていないし、ケツモチも鉄壁です。

 

中華系とかもつるむんで、中国の力のなかった頃の、東南アジアの華僑なんか昔は、よく焼き討ちにあっていました、民族右派にショバ代を巻き上げられたり。

 

 

 

韓国国民は日本国民でもなく、その逆でもないんで、互いに選挙権もないし、どうでもいいが、ネタにされるのは、安全保障上、多少つながっているせいです。

あと極東5国は顔が似てるし。

戦中の日本軍が唱えた、5族協和ってこのメンバーでいいんか?

 

五族協和 - Wikipedia

モンゴル人、中国人、朝鮮半島人、日本人、あと1つが、満州族だそうで、

漢民族の概念もわからん、当人同士、どうやって区別して、どういう意味を持つのか?

 

日本は大陸を侵略して日本が世界1などといったんで、向うのルールではアウチですが、ソレが悔しさになって、近代化のキッカケなのは否めません。

歴代王朝、モンゴル(元)と女真族(清)は侵略しても中華思想を重んじたんで気にされていないが、ウイグルはテロ事件が報道されることもあります。

中国専門家「満州族は日本と同様に中国に侵略したが、日本とは全く異なる」(中国の反応) » じゃぽにか反応帳

中国が民族をどう扱うか知らんが、欧米のように私のルーツは、と堂々と名乗れる社会か?

インド、アフリカ、ムスリムなど、イマイチ、法的な人権とゆうものがないし、再配分するほどの資金がないから、

親族で金を融通しあっているうちに、身分制度が、ある程度残っているような印象です。

イスラム圏とか、日本人の身分は今のところ高めなんですって、まあ真面目に働いているし、グローバル企業の人、みたいな感じみたいです。


www.newsweekjapan.jp

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

で、半島有事に、韓国人がどこかへ逃げることができたと仮定したら、その無人地帯に北朝鮮が攻め込むのは合法か?

第二次世界大戦の欧州はナチスが戦犯なので、政府が亡命、占領軍の手に落ちても、

最終的にアメリカの参戦で、領土は全て回復しています。

 法律的には統治圏を放棄したわけではない、

管理者は現地(大統領府の下の防空壕とか)にいても、海外でもどちらでもいいです。

第二次世界大戦 - Wikipedia

第一次世界大戦との比較では、ともに総力戦であったが相違もあった。世界規模の戦場拡大は無線通信を用いた機動戦の結果である。これは、一次大戦が塹壕戦ケーブル切断を主体に展開されたことと最も対照される。無線は電信と違い傍受されたので、暗号解読により主要な戦果がもたらされた[1]

 

ふんで、現在の北朝鮮も国際社会から悪徳政府認定されているんで、大人しくならない限りはナチス扱いではないか、

第二次世界大戦の方法で敗戦国を裁くなら、ですが時代は変化してます。

それにミサイル飛ばして当てなかったのは、軍紀違反かどうかは知らない。

 

 

 

最近、赤字のアメリカの方針は、世界の警察官は止めたけど、国土防衛はすると思っていました。

jbpress.ismedia.jp

 

分割して地価を上げて行ったら、人口増えて競争が激しくなるのは、自業自得でないか?サブプライム・ローン・バブルはやりすぎです。

サブプライム住宅ローン危機 - Wikipedia

ですが、アメリカの人口が4億、同じ面積で中国が13億なら多過ぎるとは見えず、中国はAIIBとかで他国へ進出しています。

www.huffingtonpost.jp

面積はタワマンとか立てればいんですが、

GDP:総儲け÷人数=人権、

で適正人口はあるんでないか?途上国は射幸心で増やし過ぎです。

 

朝鮮半島って、意味ありますか?

標的がグアムからサイパンに移動するくらいでないか?

 

(引用)

中国ロシアは、北朝鮮のミサイル・核開発で得をする立場にあります。
本音では北朝鮮のミサイル・核を温存して次のチャンスを待ちたい。

(引用終わり)

 

ミサイル開発費をどこから回収しているかは不明だが、本当に世界のウランの3分の2くらいが埋まっているとか都合のいいことが?

ISとか密輸、覚せい剤、いろんな噂があります。

takatanaoki.com

 

起業家が一生懸命開発してやっとこぎつけるようなミサイル(≠ロケット)を何度も打たれると、

1回1000円くらいで打てるように錯覚しますが、

世界各国のデフレ対策で、株屋の花火でないのか?という気すらしてくる頻度でないか?

北朝鮮のミサイル・ロケット・飛翔体発射実験の一覧 - いちらん屋(一覧屋)

www.nikkei.com

withnews.jp

 

>コレはテロ資金規正法でOKなんか?

(引用)

北朝鮮は、ダミー企業、ダミー銀行をいっぱい作るんです。名前も登記もすぐに変えるから、これらが北朝鮮政府の息がかかった銀行かどうかを調べるのは至難の業だった

(引用終わり)

参考:

テロ資金対策 | 外務省