グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

車雑誌はもう死体かと、オマケ

>代理戦争の一例

alfalfalfa.com

>ヤクザは黒塗りのベンツより赤のプリウスのほうがかっこいいんで、

逆にランボルギーニみたいに、やり過ぎるとヤクザとしてはダッセーでないか、って、全部、全力で推測です。

car-me.jp

日本でベンツに乗るのは2種類の人だけ?多くの日本人が高級車に乗らない理由に「日本人は円熟している」「理性的な消費だ」 赤かぶ

仏教大学の駐車場と思ってしまった、罪深いですか?

 

 

>本格派が減るのは、中いじれないのも原因だから、ダサ車の自作って、中国の農夫あたりに流行ってるらしいが、ソレはバイクか?暇なんですか?

workingnews.blog117.fc2.com

トラクター自分で直す人がいるかどうかは、知らない。修理屋がすごく難しいってんでもないし。修理屋は国家資格で、ヤンキーのはパーツ屋?

 13h13 hours ago

国有林の最深部に敷かれた軌道で、地元の水口建設が運行を担っている。動力車はまさかの三菱パジェロの改造車。 

 

自動車までくると自作が難しいか、自動車産業フォーディズムの元ですか?

フォーディズム - Wikipedia

材料さえあれば、自動車を1人で作れる人いますか?

逆にハングライダーみたいなレベルの飛行機なら1人で作れそうなイメージもあるし、ってそれはライト兄弟ですか。

パソコンの組み立ては難しくないが、半導体から作るのは、無理か。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

車雑誌はもう死体かと。

今の車とか家電は、中身を解説されても理系偏差値が60くらいでないと分からないでないか?開き直ってバカ向けに書くのも良心が!?

ninjaid2000.hatenadiary.com

株情報(ボソッ)

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

baiku-sokuho.info

>コレ乗れるのすごいんで、カツマさんも載れるらしいーです。

バイク女子って流行らないか?

どぼじょ=体力→バイク、とか、そういう売り方、女子スポーツでいいのか。

オッサンは退化しました。

blog.livedoor.jp

 

>左の保険を掛ける名古屋、彼はインターネット民意のエンジニアリングみたいなことを言っていました。

本日付であいちトリエンナーレ2019の企画アドバイザーに就任いたしました。開幕まで2年間の長丁場になりますが、みなさんよろしくお願いいたします。

アマゾンにせよグーグルにせよ同じだけの質のサービスを提供してくれんなら、文句はないのよねん。今更やらんと思いますが。

北朝鮮はともかく、中国共産党が、韓国、日本へ、グーグル使うな、と言ってくるリスクはあるんですか?

 

コラボ、コラボ(コンビニの社員か)、

あずまんは最近、種の公共ボットなんで、多分

オッサンの初音ミク

いうにはオッサンですが、彼を車に乗せて映える、といえば隣のアソコとかアソコに売りに行けるかもしれない、

news.yahoo.co.jp

金正恩氏、暗殺恐れ専用車乗らず レクサス搭乗か

会員登録のお願い - 毎日新聞

news.livedoor.com

これもうF1より宣伝効果っていうか負のイメージかもしれないが、トヨタがアフリカで売れてんのはTT戦争のせいでしょう。どんなスナイパーにも狙わせない、って装甲車か。

トヨタ戦争 - Wikipedia

正恩はもう少し痩せたほうがいいが、習主席は元々大柄です。

私はキンペーの字が覚えられないね、面倒臭いから主席って書いて誤魔化します。

 

以上、車の売り上げは、軍事境界線とあまり関係ないみたいじゃないですか?というだけの小ネタです。

小さな領土のケツモチはあまり混ぜない方がいいではないか?と私は思う。

穏当にやってくれんなら、どこでもいいです。

中国はこういうテクノロジーかなり持ってるから、一瞬で整然とした地域ができそうです。何で今までチンタラしてたかというと、単に後回しになっていたただけ?

>こんなのも、ありました。

toyokeizai.net

 

津田さんに続いて、あずまんが唐突に愛知トリエンナーレに降臨したのが面白かっただけですみません。見たら、イタリアとかでやってる世界美術とは違って、日本の現代美術でした。

トリエンナーレ - Wikipedia

あいちトリエンナーレ

 

津田さんは、そういえば音楽関連の実績のあった方です。

津田大介 - Wikipedia

>こんなん書いたけど、元々やってたらしい、コレで何で観光ワースト1なんだろう?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

冷戦期に「想像してみてくれ、ロシア人にも、子供がいるんだと」っていう歌ありました。歌詞、少し勘違い?

blog.goo.ne.jp

lyrics-jp.blogspot.jp

ツイターの娘の表情(奈良美智テイスト)を、どうやって取ったのか聞きたい私は、既にカメラ小僧で危ないので自重しておきます。瞼重くないと取れない表情かな?

www.pinterest.jp

 

 

可愛い幼女の写真を交換してあげても良いよ、嘘。

 私がイイネ、といったものは大体みんな好きなんだよ、というスティーブ・ジョブス状態の、予測屋、マーケター(自称)の、私ですが、

あずまん、お父さん頑張ってください(ぺこりん、ぺこりん)

ロリコンに狙われているアズマンの娘、そう思うとあの写真、違うのかな?あずまんに似てないことはないけど、安全を考えたら、やらん行動です。

>コレ、検索すると、あんまり当たってないです。

saburo-design.com

顔=ナル、だと思われるし、そんなによくない顔ならいちいち晒さないだけです。

幼女写真は自分は子持ちの親で言論人として責任持って振る舞います、という意味でないか?コレも適当なんだが。