グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

エロバスがOKなら慰安夫バスもOKじゃん

ネタとネタと分からない人は(略)

これ以上賠償とかいってこないなら、逆に応援しまつ。本当でつ。

alfalfalfa.com

通勤途中の韓国のオッサンのしてるのが、セクハラなのか慰労なのか、全く区別がつかないのが既に現代美術です。

さらに背後から忍び寄って、このオッサンにセクハラしてみたいです。

 

お前が勝手にこのオッサン気に入っただけだろ、というツッコミは、していいよ。

何かこのブログ、怖いから近寄れない、という噂です。

 

慰安婦バスの二次元版がコレです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 私は慰安夫バスあったら、乗ります。

いちいち遠出はしないが、通勤途中にあったら寝るのに使います。

上のリンクには、ふわふわシートがあるんで、それが相当するでないか?

 

取り合いになり趣が深いですが、満員でなければです。

満員電車の敬老シートとか、ほとんど意味をなしません。

寝たい人はだいたい満員電車にのっていて(いろいろズサンで余裕がないんでしょう)、

私個人は満員でも、ガラガラの電車でも、辺り構わず、いつでも寝る人です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私の勝手な想像では、韓国は下に書いたように、マトモに国防がなりたたない状況で必死なんで、こういうのが出てくるのは一種、風物詩だと思います。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

誰も恥ずかしがって蒸し返さない中で、あえてやるのは英雄かもしれん。

この先どういう行方を辿っても、米兵相手のパンパンを無理やりやらされました、という日本人女性はでてこないと思います。

togetter.com

 

ナチス高官に売春したフランスのマルガリータ、日本のパンパンなど、比較対象も多いんで、人売、売春資料館でも作れば韓国トリエンナーレです。 

謝罪と賠償とか、ああいう運動は慰安婦の方も、いつまでたっても辛い思いでから解き放たれないから気の毒だと思います。

 

謝罪と賠償は、男性版もありますが、

軍艦島は日本の領土なんだし、済州島とかに作ればいいでない?

日本は南京の被害者を30万人(架空市民)にされても文句いえないんで、

勝ち組だから死傷者数をねつ造していいというコンセンサスは世界に無いです。

>広島は少なくともコレに建築物として勝つ気があるか?

matome.naver.jp

ninjaid2000.hatenadiary.com

「もう逆らわないよ」か「落としたのは俺でーす」と受け取るかで変わってきますが、

戦争の凄惨さを知りたい人が行くのに、南京のほうが適切なんでないか?

 

 

済州島、19世紀は奴隷の巣窟だったらしいですが、出世してて、ジュネーブみたいになってないか?

済州島 - Wikipedia

>大陸の内戦もひどいが、島は島で格差があります。

www.discovernikkei.org

 

差別がひどかったなら申し訳ないですが、

自発的に応募したのか、強制徴用されたのか混ざってて分からんです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

matome.naver.jp

この時代(大戦中)は地球上の全員が、徴兵だから、あんまり意味をなさないような?

japanese.joins.com

 

 

何だっけ、慰安列車でした。

すみません、また変なネーミングで煙が。ボヤで消しとめるのは、得意、自称、消防士です。

 

 

普段は人として遇するし、不特定多数の人にそんな甘ったれたことは言わないという前提で、たまには、とりあえず、疲れたので、寝かせて、くれないか、というニーズはいずれにしろ、あります。ほとんどの社会では、その為の場所もだいたい、用意してあります。

そこが分かってないのが性犯罪者です。

 

 

欧州だから叩かないんだろとか勘違いした倒錯したキモオタのコメントです。

togetter.com

世界各国で人種差別とか起こすのは、こういう「めくら」なのが、よく分かる事例です。

デブ・オッサンの恥ずかしい亀甲縛りのバスを走らせ、オプションで10人くらいの万国の女性で囲み(昔のベネトンの広告風)、ハイヒールで踏もう。続く