グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

寝台車と赤字路線(仮)

電車で寝ている人は憎めない派ですが、

matome.naver.jp

マーケターで有名な三浦展が、街中で寝ている人(もしかしたら倒れ込んでいる?)を撮って、コレが下流ですって書いて炎上したのが20年くらい前ですが下流社会、か)、戦場では確かにそうかもしれん、寝たら死にます。

三浦展 - Wikipedia

 

今井議員の不倫写真は可愛いんで「そうだ〇〇行こう」とかに使えないか?

と思って、検索したんですが、

buzz-b0x.com

邪推でないか?

カメラ・メーカー必至でないか?

痴漢判定カメラを、スーパー・ボール並みにする案について。

www.psd.jp

ninjaid2000.hatenablog.com

コンビニの強盗顔ですら判定できる(肉眼でも似ていたら無理です、カメラはもう肉眼超えてますか?)、監視カメラのメーカどことか、検索しても出ないです。

骨格と動きで判断は見たことあります。が、それにしても遠距離で可能なのはすごいんで、もしかしてスポーツ選手の分析(スカウトなど大金へ結びつく)がベースですか?

 

ところでロケットの形はティンコ、といわれますが、カメラだって、すごい望遠レンズがついてるのは、ティンコ、でないか?

rocketnews24.com

上の今井議員のパパラッチで、触っているか触っていないかは、電車の痴漢判定とだいたい、同じテクニックです。

ところでパパラッチの語源がペラペラしゃべる人だと思っていたが、違いました。

女性のティンコはおしゃべりか(実効支配)

ameblo.jp

ninjaid2000.hatenablog.com

>芸能事務所のおじさんイメージ

blog.livedoor.jp

 

 

昔、寝台車ってあって、貧乏な人の帰郷とかには便利です。海外旅行でも使うみたいです。

場所を取るので高いんでないかな?

matome.naver.jp

 

赤字路線(だいたい田舎)で、フリー・セックス(というかラブホ化?)したら、採算上がる可能性ってありますか?

赤字83線 - Wikipedia

fknews-2ch.net

toyokeizai.net

生きて帰れる失楽園ですが、

お前、そんなの、乗るか?って言われたら、ノリでいかないとはいいきれないですが、どう思いますか?

失楽園 (渡辺淳一) - Wikipedia

toyokeizai.net

 

何かこれを貼ったらはてな(このブログを利用している会社)に睨まれたというか、何でリンクはったのか、もう忘れました。先に載せたのは運営ですよ。

gigazine.net

endia.net

 

こういうのに名前出されるのって湯けむり何とか殺人事件とかと同じで、利権なのか抽選ですか?

liginc.co.jp

locanavi.com

ゲン担ぎなのか?吊り橋効果?これで、こ、殺される!?などと思うカップルは行ってはいけないということか。

travel.gpoint.co.jp

zexy.net

作家が自殺したのがブランドになったりってのと同じですか?

自殺っていうより単に終の棲家になってるだけか?

tg.tripadvisor.jp

 

>電車でGOっぽいカラオケ。

toyokeizai.net

街中でこういう人いますが、ほとんどが少しアレな人、または子供?子供は先頭車両に張り付いてるだけですか?

 

私はアレな人かもしれないが、こういう平坦なアナウンスは難しいです。

危ないですから、下がって―

店内商品20%オフとなっておりまーす、などのヤケクソ系ならなんとか。

ブラック研修は、体力さえついて行けば平気なタイプです、元から頭おかしんで、多分。

何の為かは分からないが、笑わないでアナウンスする練習の為にいってみたい次第です。