オリ・パラ(仮)

 

スポーツは、自律しようとしても、予想がつかないとか、リスクテイカーみたいなところが、注目されるのか。

 

乙武が、スポーツ・ビジネスをメインにしているのか、スポーツ選手の実体験をメインにしているのか、見たことがないので知らん。 

例えば視力なしで動く能力はすごい、聴覚、空気圧とか。 

資料室>中途失明と先天盲

病気でもないのに、動かないでいるのは難しい。

入院はタルイとか。

体が弱い人のほうが、気が強いとか。

 

障害部分を補うのは、パワードスーツで決まりそうなのが。

そういうのも普通のスポーツよりキツそう。

matome.naver.jp

パラリンピック - Wikipedia

 

昨今、アメリカでも日本でも、スポーツ選手は満身創痍ってうニュースが多いのはなんで?

スポーツ、やったことがないから、そこまで削り合いをしたことはない。

身体能力が、恐らく、ほとんど違わない人の間で。

アメリカのスポーツ選手 大麻 - Google 検索

筋肉とか追い込み過ぎると、鎮静が効かないていう経験はあって、体が弱いせいだと思っていた。

 

ブルーカラーの過労死制限は、暗くなったら仕事にならないから、以外に、体力的に何か基準あるのか、医学的とかで。

 

最近の報道は「スポーツ選手のスキャンダルは自己責任」ではなく「環境がおかしいのでは?」という傾向?

スポーツ界のパワハラ - Google 検索

 

 

 

面白いスポーツニュース - Google 検索

 

サッカー雑誌ってどうなってんだろう、コラムニストの小田嶋くらいしか知らん。

サッカー専門誌 - Wikipedia

早稲田のお友達が赤坂で暴れています?

2000年最初の今週の主張 1/1 国歌を合体させてもいいじゃないか

http://kunyon.com/shucho/pdf/2000.pdf

ドリー夢、とか言いかえるのはどうだろう。

ナショナル・ドリーム、ND

どっちでも同じですか。

夢って何。

「安らかに死ねることです」以外の答え、浮かばなくない?

小学校とかです。就活前。

 

 

勉強している人に限って、勉強していないという - Google 検索

は無いけど「夢とかあったとして、あんまり他人に言わないほうがいい」と思っている人は何割くらい?

夢カモリとかされそうだし、バカにされるとか。

それは野心を捨てよみたいな、宗教概念とは別ですが、多分。

適当だろ。