グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

大麻と煙草(昔の)ってどっちが売れると思いますか?

3:換金作物の歴史

(何か不謹慎な内容になってしまいました。

 

>コレは法律改定すれば売れるが、ライバルは多いです。

burusoku-vip.com

matome.naver.jp

大麻解禁は20年前くらいからある世界的潮流で、失業者に寝ててもらう為か?

政治文脈的には神事で使っていたとか、いうらしい。

ninjaid2000.hatenablog.com

昔はオランダ(大麻オムレツ)とかインド(ガンジャ)とかバックパッカーの聖地だったようで、

>闇にもぐりがちな売買を禁止、政府が専売公社、みたいなイメージか?

www.euroreport.biz

 

コーヒーショップ (オランダ) - Wikipedia

  • A ("geen affichering") - 宣伝を行わない。
  • H ("geen harddrugs") - 店舗内でハードドラッグを販売しない。
  • O ("geen overlast") - 公衆に迷惑をかけない。騒音やたむろ、路上駐車違反などの迷惑行為の原因にならない。
  • J ("geen verkoop aan jeugdigen") - 未成年(18歳未満)への販売を行わない。
  • G ("geen verkoop van grote hoeveelheden") - 分量上限(5グラム)を超えた売買取引を行わない。

 

 

アヘンと違い、戦争とかに絡んだことはないと思うが。インターネッツをやっていると、アヘン戦争の変な画像、よく表示されんで、どこかの右翼活動家が作った?

特亜ネトウヨ地図ではないが、こういう感じのです。

togetter.com

一昔前のヨーロッパなんかこんなん普通ですけど。国際法はまず欧州で実施され、のちに世界に適用された、んだろうか。

国際法 - Wikipedia

国際法の誕生

ameblo.jp

上のは列強が悪いみたいに見えますが、その右翼活動家のは日本に入らなくてよかったでちねー、みたいなご都合地図(多分)で、アヘンが原子力発電所のマークになっててイデオロギー色がありどぎついです。

 

私は煙草も酒も効かんので、こういう薬物、一度、治験してもいいよ、多分、効かないです。

ハッシシか何か米軍の人に貰った(時効)けど、効かなかったです。

合法的にヒロポン打ったことある人は、90歳くらいまでならいると思う。

花粉症のパッチみたいな感じで、どれにハマりやすいとか、生れた瞬間にだいたい分かると思う。

あとアレルギーなんか幼児期、思春期と更年期で体質が変わるみたいです。

www.drugnews-informationagency.com

 

換金作物は儲かるってことで少し特殊だったり、

SFの星新一のお父さんが台湾でモルヒネの研究をしていました。

東洋一の星製薬と阿片事件

星新一 - Wikipedia

www.hoshishinichi.com

過剰な薬物(医療用は合法)は、元々戦争用に使われ、あとはもしかして特許か何かの関係ってこともないだろうけど。

 

戦後のこういう研究は、毛生え薬などの開発につかわれ、

アフリカの風土病などは無視されていたそうですが、

製薬の研究に金が要る以上、仕方ないです。

先進国の人が働いて毛生え薬を買い、

アフリカから病気の研究をしようという人が出てこないなら誰も文句はいえない。

逆に完治するなら、地球人口が2000億くらいいるのか?ということもできます。

 

アフリカ辺りは、まだ国作りが端緒についたばかりで、日本その他は元々境界線が閉じているから、ある程度計画的な国ということはできる気がします。

が、もうあれはどうにもならんじゃないか?

国家がきっちり仕切ってどうのという地域ではない、力があれば近隣へ出稼ぎ、公共事業は中国人やNPO、現地の工場や研究施設もチラホラありグローバル化してます。

 

 

民族主義者には来るから悪いといえるかもしれないが、もう遅いんで、注射一本で生きられるのに死にたくないし、スマホも使いたいと思います。

現地の風土病と戦ったのは欧米人なんで、侵略といいきるには、貢献だってしています。

 

大麻とか自分が縁がないし効かないんでどうでもいいです。

ただでくれても吸わないし、庭に生えていたから除草するほどのことでもない、ファッションで生やすなら蔦かな?

>このジンクス、蔦の生えてる大学、全般的にあったような?

秋までは紅葉して綺麗なんですが、冬になると毎年、下みたいな状態になります。

gakusai-navi.jp

外壁のツタ(蔦)の撤去についてのお問い合わせがありました。 - 花まるリフォーム社長ブログ

 

元ネタは大麻を抜くのが面倒臭いというサイトですが、繁殖力のすごい植物ランキング、近所の竹林を家にするときのチェーンソーの音はすごかったです。

matome.naver.jp

 コンクリートの道路なんか、山の境界線になってんのかな?昔だったら無限増殖すんのかな?

したら畑の雑草を抜くのも大変で、昔の人は体力が今の人より100倍くらいないと生きられないんじゃないか?