グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

アラビアのオタク(アラビアのロレンスのパクリです

常岡容疑者(ツイターの自称欄にそうかいてある)がツイターでPRしている女子ですが、

危険度は普通のアイドルとだいたい同じでないか?

 

画像は昨日のですが今からナレーションいってきまーす! …

 

 

常岡浩介 - Wikipedia

彼は本(チェチェンイラク潜入記)よりツイターが面白いですが、ほとんどのボスニア情勢の本が意味不明で、最も面白いのが落合信彦だったのと同じですか?分からないことが多過ぎて、分析的なことは難しいのだろうか?

togetter.com

 >サイトを見ても、関連性は推測できません(この手作り感は個人、もしくは敢えて素人を偽装)。

ameblo.jp

営業先の推測:

こんな人ばかりでない、というか、多分、

王族が美人をめとるから、露骨に顔で階級が分かれてそうなのがアラブです。

ジョニーディップの海賊、無理し過ぎだと思う人:まあかっこういいんですが、

って、やっぱりかっこいい。

www.huffingtonpost.jp

半分、メイクの力、近年、2.5枚目みたいな流行多いです。

ナチスの美少年に懲りて2.5枚目で行くという作戦を覚えたのかもしれない。

下のアラブ人は、シザーハンズの怪人や学者のコスプレしたら浮くだろうな?

matome.naver.jp

 

 

日本人が勘違いしているドバイ

http://seiwanishida.com/archives/1784

 >だから成金はこういう

yozawa-tsubasa.info

geeksokuhou.net

インド人っぽいクドイ顔の人は、老けるとアクの抜けた賢者顔になる、豆知識(ただし白髪)

ソースは親とインド人です、すみません。賢者顔で検索しても賢者タイムしか出てこないんですが、

彼らは別にこういう状態(燃え尽きた人、隠居モード)ではないと思う。

matome.naver.jp

年輩の人に賢者みたいな顔ですね、っておべっか帝国日本だと、使いやすそうな気がするんですけど、使わないですか?

老人より子供向けですか、かしこそうなぼっちゃんですね。

下と上の人は、賢者というより、かしこそうなぼっちゃんですね。なんかやらかしてくれそうですね。

 

>全く知らんですが、金の無い人はいつか、こういう人の金融商品を買うか買わないかの判断に迫られる可能性があるでないか?ninjaid2000.hatenablog.com

>アラブ人、ジョニー・ディップ化してん?

okwave.jp

 

 

ザワヒリと政界要人か誰かの会食(日本のテロ標的回避や、中東情勢の安定を目的にした)をセッティングした人は彼だったか忘れましたが、何でやねん?

meyou.jp

 

昔はフリー・ジャーナリストといえば不肖宮崎と落合信彦しかいなかったんですが。

>彼の履歴は、ウィキペディアですら冒頭から真偽が不明、フルブライトでなくオルブライト?テンプルって寺?

落合信彦 - Wikipedia

東京市浅草区(現台東区)浅草出身。東京都立両国高等学校定時制オルブライト大学卒。テンプル大学大学院中退(国際政治学専攻)。ゼロックスを3日で辞職した後、フリージャーナリストに。

テンプル大学 - Wikipedia

www.fulbright.jp

matome.naver.jp

テンプル騎士団、こういう勘違いでした。

ninjaid2000.hatenadiary.com

>入試ないとか、Fランの希望の星じゃないですか!?

学費は知らないですが、卒業できないと借金嵩みますか、やる気が出ます。学科に適性がありさえすれば、ですが。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

>中東からこんなツイターがありました。

 

togetter.com

keigotakeda.typepad.com

 

日本は中東へ死活的生命線は持ってないから、総出で行くのが合理的かどうか、分からんです(北朝鮮のミサイル発射を10日前に知れる、とか)。

ninjaid2000.hatenablog.com

シナジーでいったら、女性らしい女子は向う行った方がいい可能性はないことなくない?働かせない=大事にするのが向うの価値観らしいです。

ですが展開がサッパリ分からんのが耳目を引くのは、上記、与沢並みです。

www.mofa.go.jp

 

大使館、ほとんどの地域に開いているんで、危険な地区と大丈夫な地区があるようです。

どこかに核を落としたら190か国の大使館員が死にますが(ニュージーランドは自国に関係ないから30か国にしか大使館を置いてないらしいで、小さな国はそうかもしれん)、

北朝鮮は核なんか使おうが使うまいがどうせ死ぬと思っている連中だから怖いですか?

日本の在外公館の一覧 - Wikipedia

外務省: 在イラク日本大使館奮戦記(上)

上記の人は、声優で絵も描けるみたいで、何でもできそうな女性でした。