グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

女王陛下の草刈正雄っていうB、C級映画があった

 

0093 女王陛下の草刈正雄 - Wikipedia

北向けの港だったのも、田中角栄が出たのも、拉致被害者が誘拐されたのも全部、新潟ですが、下の絶妙でないか?

nlab.itmedia.co.jp

新潟県 - Wikipedia

 

ジョーカー・ゲームはアニメ化すると思ってました、狙い過ぎで、永遠のゼロの三番せんじ云々、言い過ぎですか。

www.p-ibaraki.com

日本軍モノはハリウッドみたいにオープンにできないのが悲しいんで、マニア心が?それパシフィック・リムとかですか?

buzz-plus.com

芸能界アホか!と思ったのは回天(特攻隊の潜水艦版)に乗る坊主が全員超絶二枚目のジャニーズ(多分バック・ダンサーか何か?)なんで、笑うところになってしまい、ソコはエグザイルだろ、と思わんでもないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

このジャンルは諦めるか、他国が気になる要素を放り込むか?

私はこれしか分からんで、 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ただコレ、アジア人にしか通じないです。

東アジアが日本軍について危険視するのはソレ(同じ顔)かもしれません。

 

そういう意味で、拉致被害者の奪還は絵になります。

もちろん絵になるからするというもんではないで、それでは特攻隊と同じです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

アラブの日本人は、一貫して金蔓でしかないんですが、

湾岸戦争と日本の拠出金

湾岸戦争 - Wikipedia

香田さんと後藤さんの最後は印象的でした、他の国のジャーナリストがどうしたか、知らないんですけど。

 

breaking-news.jp

matome.naver.jp

matome.naver.jp

 

 

一日の半分以上が半寝のヘタレから見ると、精悍な面構えです。湯川さんの方は、ちょっとアレな噂で、裸にしたとき股間にイチモツがなくてISの兵士をザワつかせたそうです。

 

 

行くのが間違いとか言う人は、お前だってミサイルの下敷きになることもあるだろうよ、と思います。

取材したい人と、法人救助で騒ぐ人が別の場合も多いから、自己責任届を出して行った方が分かりやすい?

 

香田さんのは、命乞いしろと言われてギリギリの発言でないか?

香田証生さん人質事件のまとめ

人質に着せるオレンジの囚人服は、巨人軍やエスパルスのカラーではなく、アグブレイブのイラク囚人のケツ・ピラミットを皮肉ったカラーだそうです。

裸にして組体操をさせ、おしりがピラミット状に並んだ屈辱的な写真が有名でした。

daisukepro.exblog.jp

ISは渡航禁止だそうで、先進国サイドが二度と戻ってこないようにという追跡ができないんでしょうか?行ったから何か特殊なものを持って帰ってくるとは思えないですが、爆弾にせよ、空港で発見できるものばかりで。

matome.naver.jp

chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

人民解放軍の映画で日本軍が猿なのは一向に気にならないんで、気にしても無意味なことを気にするのは時間の無駄です。

東京裁判に文句がある人は、国連職員を全員日本人にするのか?方々に渡す賄賂はどこから調達してくんか?お前の庭にはダイヤモンド鉱山でもあるのか?

 

「フヒヒヒヒ・・・」日本軍はこんなザコキャラばかり 

meinesache.seesaa.net

この映画のメインテーマは、反日を煽ることではないと思います。中国を聡明で可憐でか弱い女性として描き、そんな中国を愛し、正しい道へ進めと、アメリカ人に訴える映画です。

 

ハリウッドはユダヤ人(全員ではない、ゆかりが深い程度)とかが作ってるから良心はあるんだろうが、

中国人みたいなエキスパートに腕だけあげられるとキツイです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

どうでもいんで、ジョーカーゲームと新潟でした。

原発の知事が当選したり議員が森ゆうこだったり、角栄の基盤は影が薄いのか、特殊な気配ですが、詳細不明。 

www.bing.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

それをいったら某県は、民主党の生き残りの中ではもっとも特殊なような?(広告枠、費用は後払いで、ツケ払いZOZOZOタウン)

ブラ公を差別したり感じ悪いんで、本人、意図してやったかどうかは不明です。市長と仲が悪い事情も不明だが、市長はイギリス帰りです。実名をあまり引用できないのは、カッペ的事情ですみません。

 

私も暗殺するぞ!暗殺するぞ!などと言われていても不思議はないです。現状、無名過ぎて、安全なだけです。

>元ネタ

www.nicovideo.jp

ninjaid2000.hatenablog.com

 

一方これもイケメンなんですが、下記のようなコメントをしてみました、

彼は海外業務は一切無理で、盲目的に敵陣へ突っ込むソルジャーにしかなれないと。

現場としてはこの認識であっていますか?

清太

 
 

ジョーカー・ゲームは、海外の情報を集めてこその特務と思います。

といって、ジョーカー・ゲームマルコ・ポーロ(同じ作者)は、お試し電子書籍で、全部読んでないニワカです。