グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

ATMスカウターで検索する人がそんなに少ないとは思えない

 

>引用「ロシアで2002年に嫁に行くならプーチンのような人がいい」 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ロシアはクローン導入してんか、プーチン人形が欲しいと思っている人は世界に推計20億人くらいはいるよ。防犯に、枕に。

プーチン・カレンダー各国で違うバージョン出てそうです。

>ネットに出てますか?私は一冊も発見できなくて残念です。

www.amazon.co.jp

www.ebay.com

 

アベッチとプーチンは、まもるくん人形が売れると私は思いますすみません、

おこ?

>私はおこの気配で逃げてしまうので、ヤバイ度合いはよくわからないです。

matome.naver.jp

>犬も触れない始末

ninjaid2000.hatenadiary.com

こうなってくると、誰が黒幕なんだよ?と思いますが、

特集:プーチンの新帝国

 グサランしてる人はだいたい誰かの犬です、余計なものを見ないように黒メガネ、資産家のボディ・ガードと奥さんは、どうして揃ってグラサンをかけるんですか?

 

トランプ・タワーはイケメン警備員がいます。

上記のように、今なら人手不足で忍び込むとスカウトしてもらえるそうで、例えムスリムでもチカーノで?

 

ドナルド・トランプ - Wikipedia

>「ヒスパニック愛してる」

この発言を超えられる気がしないです。彼は中身ギャルじゃないか?

ATMスカウターとかついてるんじゃないか?

 

 

dic.pixiv.net

 

 

その認識(移民は安い)が古いのでないか、今、奴隷では無く職の奪い合いということになています。

変なキーワードを思いついて検索すると、以外とあるねんこれが。

グーグルDE遊ぼう(対象年齢、5歳)

婚活ATM 求婚度数ATM - スリーリングス結婚相談所 奈良/王寺で実績の結婚相談所

zuuonline.com

普通に考えたら、「マトリックス、技術記事」と「婚活相談をしている寺」検索順位は逆です、いくら詰んだのか、寺!!???グーグル従業員に帰依者がいるんか?

 

一度膾炙したら流行りやすい、変なフレーズを思いつく能力は、トランプ当選とある程度被ると思います、すみません、言い過ぎですか?

話者が10億人とかいるようなグローバル言語の体系は持っていないです。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

AIが世界を支配するのはまだ無理と思います。プーチンが婚活してるニュースは2015年ごろにありましたが、イランや金正恩はそんなこと狙ってないだろう。

政権の正統性と、中国共産党、王政、選挙権の無い国々。

モハンマド・レザー・パフラヴィー - Wikipedia

イランの大統領 - Wikipedia

イスラーム共和国って何? 

共和国を世界最初に使ったのはフランス?かなり思想の違う共和国ですけど。

共和国 - Wikipedia

イスラム共和制 - Wikipedia

クルアーンではムスリムに、非ムスリムに対しても寛容に接するべきと教えているが、それはムスリム優位の支配体制の下での、二等市民としての寛容に過ぎない。差別はイスラーム法上政府の義務であり、イスラーム法に基づく非ムスリム性的少数者(同性愛者)への差別がある。背教者や無神論者は死刑、性的少数者への権利は与えられていない。

 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

間違ってもラテンアメリカ人にアラブ系みたいだね、とか中東系みたいだね?とは絶対に言わないでくださいね?

www.multilingirl.com

そういえば、ブッシュ・パパが生きているのに驚きまして、長生きしろよ!と思いました。

matome.naver.jp

 

 

 

この記事はグーグルが「ATMスカウター」で「婚活」が出てくる仕様になってるのが原因です。おこだよ。

ATMスカウターなんて女性よりなんとかビジネス、税務署、営業社員向けです。おこ、おこ。

 

 

グーグルマップが「東海」と書いて米軍おこになっているそうですが、本当か?

alfalfalfa.com


引用「中国は東シナ海のこと東海ってよんでるから正直韓国うざがってる」

ですが、ジャパンをパイパンにしても領土自体は変わらないし、サイパンと併合したんかと思うか?

法定に従って専門家が警備してんだから、そういうことには意味がないと思いますが、ありますか?