どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

治験は失敗だと思マース

 

諸事情で監視社会に詳しいからLinkedInにassistant researcher

とかサジェスト出されてるのか、それはalphabetical orderなだけか。

少しずつ相手に読めない言語にしていくと絡まれにくいとか。

そのくらいのことは多くの人が経験したかもしれない、世界中で。

 

ヘンな国(仮)で、役人(とは限らない、逆パタンもあるらしい)が個人情報を抜いて、各個撃破で市民を追い詰めると、ソイツは自殺です。

グローバル企業なら、セキュリティを提供できないと潰れるから、技術者が凝集してるだろう。

 

見ているAV、トイレの画像から、子供の頃の恥ずかしい作文まで、全てを近所中にまかれて、平気で生きていける人が多い社会が日本とは思いにくい。

 

私は「だから何だよ」「そういうことをするからには、お前も見せる気があるんだろうね」といおう。

奴隷が嫌いで、自殺には賛成です。

ただ死ぬのも面倒臭いので、練炭の焚き方が分からん。

練炭は自分の部屋の中で一番密度の重そうな物体、ダンベル以外で。

まだ空けてないんで、本当に練炭なのか、疑っています。

ダンベルでも人は殺せるだろう。


他人に生殖しろとかアレしろコレしろ、強要する人を、殺そう。

1人1殺。

www.youtube.com

 


私のブログは見ている人が少ないから、消したログとか取ってる人自体いないけど、たまにいるかもしれないです。

それは仕方ない。間違いを恐れていると文章は上達しないし、自分の精神世界の探索もできない。

ですが、言い捨てされる率のほうが圧倒的に高い。

自己紹介は、

清掃員を しています

とかでもいい。

こういうコンテンツは、見ている人数と重要度、間違ってもいい率がだいたい比例しているのが普通。

天下の草民には関係がない。

 

人間は考える葦であるみたいな翻訳でないっけ?

関係無い人にはどうもいいんですが、

誰にとっても精神衛生上よくない結果、

社会が崩壊する確率が高いのは間違っていないと思いますが、

反論はいつでも受け付けています。

 

論点が混在はしているんですが、もうどうでもいいってことだよ、

自分にどうにもできないこと、知らされないことはどうにもならない。