グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

クリエイター志願を巡るアゴラとのバトル3

>これの続きです

ninjaid2000.hatenadiary.com

 【2】

専門と声優の将来性を考えると上みたいな結果しか考えにくいと推測したんですけど、素人がこの路線に行くと上西議員です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

matome.naver.jp

訂正、小西と上西を間違えていました、すみません、意図的にわかりにくいのか、天然か!? 

dream1218.com 

上西議員は、高校を夜学で卒業したようなことを言っていた気がしますが、記憶違いですか?

上西小百合 - Wikipedia

 

朝日新聞に言わせると、私のように金がないからといって全ての資料を図書館で借りてる人より、どんだけ浪費しようが、きちんと原作者へ敬意とお金を払う人が、偉い人です。

dot.asahi.com

ninjaid2000.hatenablog.com

当面、ただの絵師募集してます。

さよちんでないから、一生、面倒を見るとは言っていません。

絵師の相場というのはどうなっているのか、知りたいなどのジコチュー☆(ピカチューの仲間)、の動機です。

 

現在、このサイトは変な人しか集まらない状態になっています。

何か怖いサイトだと思われていて、

何かやりとりすると1000万円の請求書がくるサイトだと思われているらしいです。

そういう噂を流している人は誰ですか!?

クリーンな取引実績を作りたいんですが、誰も寄ってこないんで仕方がない。

 

看板といえば地域PRは鉄板ですが (レベルが低く、ルート次第でペイは割と高いんでは?)、

イケハヤと同じレベルの無責任です。

以前、コミケについて書いたが、この別荘地の持ち主自体はだいたい、金持ちなんで、宣伝して客をいれればコミッションが入ります、多分(詳細不明)。

どこの金持ちかでモメてんねん、モメモメ。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

【3】彼女が作家性を持っている場合

漫画を右翼と左翼で分けるのはあまり聞かないが、

衝動の激しい人は右翼でないか?

左翼の作家は、手塚治虫とか、知らん。

宮崎駿(ナチュラル、ロリコン、メカオタク)、ガンダムの人、エバンゲリオンの人、どっち?

 

作家表現をすることは、自分が、どういう感覚を基礎において生きているのかつきつめることになります、

何なの、このコンテンツ。

そういうテーマで書き始めてしまったんで、仕方ない。

私自体は、彼女と好きな漫画の派閥は違うと思います。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

上手い絵が描けるのうらやましいねん、でした。

子供の頃は絵画賞常連だったんだが、手先がおかしいので、退化してしまい、履歴書と絵は6歳レベル、

「原作集、誰か書き直せよ」みたいな冊子を出しても、売れるかどうかは知らんです。

下手な芸を見て叩くという需要が最近あるらしいんで。