グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

ふんなら寿司のことは何と呼べばいいすか?酢米生魚?シイースウー?

以下は、田舎の信じられない話!です。

文明人が読むと、え!?と思います

 

以前、日本の風呂という風呂が全部ソープだと思っている人が、日本人の10人に1人くらいいるみたいで困ると書いたんですが、

ninjaid2000.hatenablog.com

誤解を招かない為には、バース・ルームなどと、英語の発音にして、それはトイレのことですか。

ejje.weblio.jp

シャワーなんで湯船に入るかどうかは知らん、温泉はスパなのか?

www.rcc.ricoh-japan.co.jp

中流以上のホテルには一応ついているが、

以前NY(ニューヨーク、人口密集地帯、地価激高)の極小アパート住人が湯船で食器を洗っていたので、最近の潮流は知らんです。

 

 

下の文章で、板前の修業について書いているんで、一応、伺っておきます

寿司も、風俗の隠語なんですか?

韓国人が日本人女性を寿司女と呼んでいると、韓国の翻訳掲示板に書いてありますが、

kyoumoe.hatenablog.com

blog.livedoor.jp

日本で風俗を寿司と呼んでいる人は、海外でもそういう噂を流しているんですよね?

 

 

本当だったら国辱騒ぎですが、本当ですか?

>どうでもいが、コレはちょっと見たいと思いました。
日本は工場で働く企画物のAVが訳もなく出るのではない

ナニワ金融道で夜逃げする前の50台の夫婦がセックスするシーンとか、どっちかというとハリウッドですよ。お前らは感性が安いんじゃー。

ただ、ぽっくん歩くおチンポみたいな人は万国共通で世の中多いし、仕事も忙しいですから、いいですけど。

 

歩くおチンポ - Google 検索 

f:id:ninjaid2000:20170827234815p:plain

 

 

何を検索しても出てくるのがグーグルですが、一昔前まで、該当するページはありませんでしたのが進歩がすごいです。

 

要は、このくらい品性が崩壊している私でも屈辱でファビョーン!というより、下手な誤解をされたらかなわないんで、

このままでは風呂と寿司が世界から絶滅してしまうのではないだろうか?と危惧するんですけど、

その場合、文字通りの「寿司(料理の一種)」と「風呂(体を洗うところです)」は、なんとお呼びしたらよろしいのでしょうか?

 

以前も田舎で、茶とミカンが人身売買の隠語に使われていて、困ったことがあります。

いろんな意味で終わっているんで、本当に死にたいと思ったし、早く死ねばいいのに、と思いました。

 

私がマッパ・デブの絡み合いが見たくないのは本心ですが、日本の伝統の裏相当、ちんんみょーなんみょーなことになっているんですか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

日本人が元々キティの集まりか、一方、ウリナラ・ファンタジーの裏にはこういうチンミョーな工作があっても不思議ではないんで、

www.nicovideo.jp

火病でなくても、やられたことはやり返すはずです。

日本みたいに敗戦して東京裁判でシバかれたでもなし、ストッパーはないです。

 

>イメ-ジ画像

www.mudainodocument.com

 

コレも止めて欲しい物件です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

日本は既に日本人同士でコミュニケーションが取れるレベルなのか、疑問に思っていました。無理ですか、そうですか、薄々分かってはいました。

日本人は、世界一、平時の意思疎通がヘタクソで、煽り一発で、戦争始めたり集団土下座を始めたりする、キチガイの集まりです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

それはどうでもいいんで、寿司を何と呼んでいいのか、ぬるく募集しておきます。

>最近増えてきた、なんとお呼びして良いものやら物件(不知該怎麼称呼你)です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

eikaiwa.dmm.com

スシとカルフォルニア・ロールは別かな?

アメリカの寿司事情