グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

筋の違う告白は、人間関係破壊イベントか

告白はセクハラ、というエントリがあるのですが、

blog.livedoor.jp

仕事の話がしたいだけなのに、性的な方向へ行って対応に困るケースはあると思います。

 

"女性であることを示唆するユーザー名を使用すると、男性に比べてオンラインでいやがらせを受ける頻度が最大で 25 倍も高くなります"|Facebook、偽名を使うユーザーの調査を打ち切る

 

もう女性は男性を名乗って、男性として活動し、身元を突き止める粘着が出てきたら、このデータを見せて納得させたほうが精神衛生上よいのではないか?

 

 

blog.livedoor.jp

business.nikkeibp.co.jp

(引用)

これは、「男性の方が騙したり、騙されたりしやすい」という性差の話ではなく、単純に人数が多いからだろう。

ネカマ率 1% ネナベ率 96%

どんぐりの背比べ ネカマの見分け方

セクハラは対象になる身体を持っていない人には効かないです。

女にチンコ小さいねといっても傷つきようがないし、逆もしかり。

 

セクハラ受けない方法について、結婚指輪を付けるとか、ゲイを名乗るとか、考察したことがありますが、 

そもそも下心のある人はセクハラ戦線がんばりましょう。

 

1、仕事上のセクハラが面倒臭い

1、世間(田舎など)が煩い

結婚のゴリオシが少子化対策なんて思ってるクソはクソです。

子供?ハア?そんなに欲しければ、お前が勝手に工場で大量生産すれば?と思われています。

 

女性のほうが短絡的でストーカー化しやすいと世間では思われていますが、地位は男性のほうが高い場合が多いからパワハラ、というか、悪意の報復人事とかがないにしても、気まずくなって結果的に左遷されてしまったり理不尽です。それで女性が職場にでてくるとガンとか思われるも癪なんで、ハナから自衛するしかなさそうです。

 

自分は精神年齢が低く、相手への好意を隠せないし、許容範囲がかなり広いタイプで、トラブルになりやすいです。

迷惑人間すみません。

計算で金蔓にしたり、出世の踏み台にしているとかではないんで、

考えかたは藤沢数希に似ていてチャラいのですが、立場は逆のパタンです。

blog.livedoor.jp

ninjaid2000.hatenadiary.com

彼はターゲットにしているのが部外者で、業界が被らないか、ストーカーされない方法を知っているか、書いてることが全部ネタかのどれかです。

 

傾向と対策:

1、ストーカー化される、言うことを聞けなどの無理難題が累積していく→ハナから結婚していることにする、ストッパーになりえる怖そうな人と

2、アバズレみたいなことをいわれる→営業行為と言い切れる職業につく