グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

上西小百合が嫌いでないのは迷惑行為か

今初めて聞いたんですが、ドス効いていてかっこいい!

やはり政治家はこうでなくては、

 

www.youtube.com

 

よほどわかりやすい状況でない限り、選挙民ほとんど話を聞いてない、生活が忙しいし、顔と声は大事です、資質は知らないです。

 

 

>自分のネタを全部、取られつつあるような気がしますが、誰かチクってる?なんつって妄想しちゃうゾ☆

ninjaid2000.hatenadiary.com

www.hochi.co.jp

たしかに楽屋裏でグチをいおうと書けばよかったですが、それ他の人でもできるし、私にメリット大してないし、知らん。

 

豊田議員はホストいかないですか?

ストレスはホスト・クラブで堂々と発散してほしいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

エリート女性が本当にムカつくことは、無能な連中それ自体ではないか?

ただ多分、日本人は日本人というだけで、こういう目にあうことはあるんで、ショーにすることは可能です。

 

blog.livedoor.jp

 

体力で勝てるなら、ビンタ程度で包丁を持ち出したら負けなんで、

顔がはれるほどやられたら堂々と触れ回るチャンスです。

コッチはビンタとか怖くてできねーし、

いつもビビリすぎて相手が、お、おう、ってなりますけが、

人口の半分くらいはビンタ平気なんですかね?

 

 

私はこのあと、アナタがとんでもねえババアだと触れ回りますが、盗聴器どこに着けたか分かりますか?とか、最悪、押したおすかですが、イケメンならです。

イケメンつよい、

叶姉妹でも怒れないです。

目をそらしている時点で負けですか?

私はケンカになりそうになると、すぐ目をそらしてしまうんですけど、弱い人の定石ですか。

あとため息をつく人の半分くらいは、バカにしてるんじゃなくて、ストレスで過呼吸になってんですよ。ハナから怒らせないのが先ですが、怒られた場合はです。

 

子供の頃のお母さんですが、

嫌いな人や言うべきことならハッキリ相手の目を見ていえますが(ソレも、かなり座った目や、白い目で)、

上司の叱責や恋人との喧嘩とかは多分違うんで、

どちらがあっているかわからない、相手に嫌われたら生存権がヤバイ、というような状況で相手が怒っている場合です。

ソレと女性議員は関係ないか?そうか、そうか。

 

 

ピン芸人に見せかけた議員さん、世論対策とかやってんだか、やってないだか、分からんです。

秘書が2人いて内紛したとか?ハゲの代わりにフサを入れて笑をとっていたのは豊田議員さんのほうです。

news.nifty.com

hisasuke.com

ironna.jp