グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

旅館の人に来ていてほしい服

 

コレかわいくない?

news.yahoo.co.jp

 

チマチョゴリの原型は、李朝の女性がキジョップ(喜び組北朝鮮の取り巻き、接待用の女性)扱いで、胸があくようになっているとかいう噂だが、ネトウヨのデマか。

お前の服、ダセーといわれて、どうなんだろう、自分なら変えない。

 

 

全然応援していないんですが、着物市場、本気でやるならオートクチュールくらいやらんと駄目だと思う。

インディアンの民芸品と区別がつかないレベル、

客は誰が作ろうが気にしないんで、手作りクッキーじゃないんだから。

逆にアボリジニやインディアンで観光地だと、体験したり見学して買って帰るみたいのがいい、みたいなビジネスはあるようです。

 

伝統産業が頑張ってる商法とか好きでないが、オート・クチュールの組合、元は欧州らしいです。

一時期、全部メイドイン・チャイナだったり、いろいろあったらしいです。

EU名目で東欧とかに回してしまったらしいが、手縫いのレースみたいの細かいんで地獄で、ああいうの趣味でやってる人がいるのは驚きます。好きでやってるのが最も望ましい、労働者の桃源郷的にいうならば。

girlschannel.net

ムスリム難民とか女性、働けないなら向いてそうだけどやってますか?

ムスリム難民はビットコインを発掘するか?  

ninjaid2000.hatenadiary.com

途上国の貧しい人を搾取するとか、そこまでしなくてもいいとは思いますが、私はどのみちアフリカ人と同じ古着派なんで、搾取とか極力回避しているつもり、でもない、単に金がないだけです。スタイルで黒人を名乗るのってカッコイイか?

 

>アフリカの路上ファッション・ショーは、原宿のガキと同じで、古着のイケメンでタラタラ歩いてるジャズみたいなやつやねん、検索で商業化されてるのしか出てこないです。

www.readytofashion.jp

 

昔、バブルで調子に乗っていた頃か、クールビズの頃に、ネタで侍の格好すれば?というのは見たことありますが、足元が動きにくそうです。高温多湿で別にいいと思うが、かつて南国を探検する人はスーツではなかった。

 

スーツ文化って、堅苦しい格好を無理していると、顧客が満足する現象って、なんかあるんでしょう、ハイヒールとか。学校の制服とかもそうですが。

人が自由にしてるのがムカつくという感情は太古からあるらしいよ、私は無いけど。

 

afun7.com

 

 

>性能同じでも勝てるのがナゾのブランド・イメージで、日本の外車がこうでした。

style.nikkei.com

 

ファッション・ブランド、一周回ってダサイと思われるようになったのはなぜかは知らん、援助交際でコギャルがヴィトンのバックとか持ったのが悪いのか?

20歳以下は購入禁止にでもするべきであった?

今の日本の富裕層が買える数で考えたら、コギャルが買った数の方が多いですか?

アレなイメージといえばイメルダの持っていた靴とかですか?

www.cinematoday.jp

金正日ならシークレット・ブーツとワークマン

>こういうの、どこと付き合いがあるかバレてしまいますか?

日本でいえば饅頭、て、そんなことに使われる饅頭も迷惑ですか?逆か?

d.hatena.ne.jp

 

 

 

 

ドレス・コードって、スーツまでいうと国際的にどうなのかな?とは思いますが、イスラム圏のビジネスはどっちなのか微妙です、

長衣着るだけで満悦ならチョロイですが、むしろ同じ服は着てはいけないんだろうか?ロレンスが長衣着てたし。

tabi-labo.com

pixta.jp

おもてなしなんて、コミュ能力ではないだろうか?

ただ、いらしゃいませ!ありがとございました!の研修は、中国ではメイヨー(置いてません!)

 

相撲で始める前に土俵をぐるぐる回るときになにか付けてるのスポンサーじゃないか?

ああいうの、闘犬の犬にもついてると思いますが。

旅館の着物に地元の企業名は書いてあるか?

mikata.shingaku.mynavi.jp

 

 

>コレもコネには違いない、客いないと売れないんで。

yofukashi-now.com