グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

この質問でサミット・ヘキサゴンでもできないかですか?

 

近所で畳ビズっていう登り旗を作っている畳屋がいますが、知り合いでないので意味を聞けないで困っています。本当は清算屋でないか?

北朝鮮、いつたたむのかでモメていますが、そうでもない?

 

東アジアは、世界的にみても武力紛争が少ない地域。なぜ少ないかというと、世界でもっとも軍事力が集中しているから。やったら終わりなんですよ。

 

 

 

サミット・ヘキサゴンで、可能な質問でないか?

 マスコミ「安倍総理、あなたは国の為に死ぬことが出来ますか?」 安倍総理「分からんwww」

 

トランプ、習きんぺい、金正恩辺り分からん。「お前が死ね」とかいって、乱闘になるかもしれん。トランプは不動産で失業時代、プロレスのプロモーターしてました。

>こういう画像 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ヤジ屋がグローバル・エリートとかだとクビ飛ぶかもしれないが、国連は独立性あって飛ばないですかね?

独立性、なさそう、と思うのが例えばファンギムンとかですが、昔からそうか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ただの世界190か国、同時総選挙ですか?

これで六か国会議やったらプーチンの領土になってしまうんで、裏でゴタゴタやってんでしょうか?

 

 >トランプの口先介入権レベルです。