グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

各国首脳をマリカーに載せて上げよう

特許を取りかたとか知らんで儲からんですが、

ネタが危な過ぎて誰もパクりたくてもパクレないのが痛み分けです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

東京オリンピックが工作でない程度には、品川マリカー・フェスタも工作ではないと思いますが。お前まさか、マジでいってると思ってんの!?

右も左もマシな案作れよ、思ってんで夏休みの工作です。リアルの工作員ではありません。

 

 

習キンペーは、下放で木の芽を食ってるが、この先は知らん。

文革で辛酸をなめた彼は、北朝鮮の市民のコスプレ可能でないか?

て、辛酸先輩での宣伝では決して、

どうでもいいけん、適当に枠を作っておきました(適当)

minto-column.jp

>相手から、あまり好かれていない人(恒例)

ninjaid2000.hatenadiary.com

>ごまかしついでに偶然見た洋画お気に入りサイトを追加中

seicolin.hatenablog.com

note.mu

>アジア派はこっちです、ハア両方みていけない法律でもあんのか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 アメリカのホームレスとか、もちょっと大人しいですかね?

【中国】物乞いをする人たちの画像 - 社会/生活/地域

どこのシマになるか知らんが、北朝鮮はこの先、どういう社会になるか?気にならんか?べつに、そうですか。

blog.livedoor.jp

 

キンペーに敬意がたりないんでなく、字が覚えられないんで、名前かえてくれお、

習金金金金金とか。朝鮮半島を金の数で超えた感じ。

 

 

商標といえば、マリカーの会社、訴えられてましたが、逆に配管工ならマリオ・コスプレしてもいいんでは?だって元ネタが配管工じゃないですか。

 

news.yahoo.co.jp

配管工のつらいこと、大変なこと、苦労 | 配管工の仕事、なるには、給料、資格 | 職業情報サイトCareer Garden


っていうかあれただの作業員のつなぎですよ、元は。

帽子は郵便配達員か?

トヨタがパクろうが、メルセデス・ベンツがパクろうが自由です。

カートが面白いんだろうから、配管工のコスプレでF1のパチモンにしても成り立つと思う、この会社。商標より道路交通法と思いました。

nikkan-spa.jp

免許いるのかコレ、よく見たら観光用みたいです。

商標を取り締まる前に、法務部の傘下に入れたほうがいいという。

無理と思いますが、タクシーやリキシャーの国際シンジゲートなんてのは無いんだから。

share-information.com

xn--zck6a6a2l272op51e.jp

 

レンタカーとuberとリキシャーを組み合わせたらこんなんじゃないか?

見事に全部違うが、ツッコムのが面倒臭いですね?

中国の貸自転車ってのもありました。

wisdom.nec.com

日本の都心は鉄道で全部移動可能だが、中国はそこまで密でなく、バスがない、んだろうか?

togetter.com

 

 

自転車であれだけうるさいのにコレはOKは不思議な感じだが、公道だから逆に安全ですか?

自転車はルールを守って安全運転~自転車は「車のなかま」~|警察庁

ゆるやかに日本の道路を雑踏化していく方針か?

昔は牛とか人力車とかいろいろありましたが、途上国か田舎ですか、大した経済活動してない証です。

  

マリカー品川限定みたいで、どういう地区なのか知らんが、駅前、開発していました。

suumo.jp

どうして東京駅があるのに品川に止まるのか?は三島と富士駅をどっち消す?と同じか?エッ格がちがうと?ハイ、ユカリタンとは格が違うと!?

>適当なリミックス

語源:

杉村太蔵 - Wikipedia

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

トヨタ・カートは全く夢ない、このバギーみたいの作ってる会社は、ググっても出てこないです。

スーパーにおいてあるアンパンマンの幼児用カートとかは可愛いです。

スーパーのカートはだいたい、アクション映画では凶器ですが、スープ缶とかが大量に積んであったり。

子ども用カートを暴走させないで。 : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 

地元のは全くスピードでないのですが、

市長選に出て負けたチェーン社長の店、本当です、ってコレ、宣伝?逆宣伝?

別に饅頭などは要求しておらない、選挙とかもう終わってるし。

てゆうのがマリカーの商法を真似してみました。

私は量販店、そこしか行かないんで他はしらんです。

いい店ですが、私は嫌いなものは嫌いと言えないんで。

 

バブル期のバブリー車は、車庫のある千葉や茨城から出張してたんですかね?

バブル以降、サークルの車係りはだいたい周辺都県の通学者でした。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

1、レジャーいかない

1、コンビニや通販の普及

1、親の車

1、働き手が、交通機関の整った都心に集中

とかなんだろうか?

戦中世代なんか金ないから車持ってなくて、団塊が車を買って、下の世代はその逆ですか?

>チョッ欲しいこれと思いましたが、そんなこと言われたら不吉ですか?

www.newsweekjapan.jp