どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

ウェイのダサイは善処しますと似た業界用語?

 
 
VALUの発行者がダサイを連発していて面白いが、
ダサイみたいな言い方って、どのくらい影響力があるのか。
 
 
 
Replying to 

まつもと氏ダサ過ぎ。正面から議論せず突っ込まれて逃げてブログで稚拙な反論とかww RT 追記だそうですが、質問に答えず言葉尻を捕らえて勝手なマイルール発動と称しブロック逃亡。どっちが残念ですかね?ギャラリーの皆さん


黒田総裁:
「FBRダサすぎ」
「首相ダサすぎ」「正面から議論せず突っ込まれたら逃げてツイターで稚拙な反論とかww」
あんまり面白くない、すみません。
 
某とか(なんで伏字なんだ)
が、
誰かにダサイと言った場合の影響力が分からん。
こういう感じとか。
no title
 
 
ダサくないもん!この層(ウェイウェイ)が昔、FXとかやってたんで、ボロいのか。
昔から、金余りの人は、どうでもいいもの買ってました。
 
元々、株って暇な人がやるもんだから、多少金の掛かる、ゲームや趣味と思えばいいんだろうけど。
 
野村証券OBも面白い、

www.wakamono-lifeplan.com

 
 
 
ビジネスって難しい、多分
 
インフルエンサー言う人が、本当にインフルエンサーなのか、本当にデータ持ってるインターネット企業しか知らないかもしれない。
あと、同調圧力の強い日本、
そういう文化でデータとか、とっても意味がなさそう。
 
 
個人データで流されにくいのは、アマゾンの書籍や政治志向(支持政党とは違う)、医療=体質くらいですかね?
 
昔やってたツタヤのコレもおすすめは、ダサイ、ダサクナイではない。
サブカルチャーは嗜好性があるが、
鳥の雛が初めて見たモノを親だと思うような子供への影響とかでまたモメんですか。