どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

外人を芸能界でさらし者にするの止めたほうが?

私個人は敬語要らん派、外人(観光客とか)が習慣の違いで変なことをした場合、面白い行動と思う。 私はバカッターを叩くより笑ってしまうタイプ、叩く人の心理はよく分かりません。

日本ではやらないほうがいいとか注釈をつけたほうが、親切かもしれないが。

 

同郷営業ってのは、どこ出身でもあるんで、新潟でも長州でも、派閥とまではいかなくても、知った顔程度では。

移民というより駐在員みたいのは、違うか?

外交官、外資におつとめ、ゴイスー、ソレは上流営業?

toyokeizai.net

 

中国のエリートは欧米へ行くし、欧米のエリートは中国へ行く、

そういう川上を握るタイプのエリート外人の、左遷先なのが日本らしいです。

初期に外資で働いた人=日本の中のエリートは、そういう上司のお守りが大変と表現していました。

 

>コレは日系:

www.careerhigh.jp

 

日本の官僚はずっと開発独裁できたから、単に話が通じない鬱陶しい連中で火でも放つか、と思われる対応しかしないような気がします。

小泉構造改革の辺りで、外資ギャーとか騒いでいた人いましたが、食い詰めたピューリタンみたいのが来て、迎える方もヘボかったみたいのが上の例?

EU官僚だって保守主義ですが、EU官僚は統廃合を繰り返した、企業M&Aの成功率と同じではないか。

 

GDPで日本を抜いて世界2位になった中国政府の認識が、バブルから2000年代に至る日本とか相当研究していたらしいです。

中国にとっての日本は全部、実験台なんですが、少しくらい、手加減してくれよ、と思います。

世界遺産に制度、金融実験って入ると思いますか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

逆に言ったら中国は生体実験はもうしない、ということで安心なんだろうか。

 

 

 

ちなみに、菅、小泉、安倍、辺り、全員、朝鮮、帰国事業、拉致事件とかに関係してるそうです。ミサイル撃たれるかもしれない状況で、1発で話の通る人を要職へ持ってくること自体は、仕方ない?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

日本のヘイトの根源に敗戦があるのは一定部分、事実なんだろうけど、敗戦国の末路、日本はマシな部類ではないか。

負け犬が自尊心を保つのはそれなりにチャレンジング、

不能でないもん、といわれても、これはもう覆られないと思う、大国でないという事実は。

 

本場イギリスのマナーを覚えるのはそれなりの見返りがあるけど、日本=アフリカ。

明治の人の自覚は、それに尽きるんではないか?

中国辺り、半々なんで、現在、そうゆうことでゴタゴタです。

下みたいであってもおかしくないくらい、省庁から学校、PTAまで、日本の組織はおかしいよ。

gigazine.net

 

 

ところで、下の目がボヨヨーンは、目を細くすればファビョーンでおなじみの顔ですが、

ファビョーン - Google 検索

ムハンマド風刺漫画掲載問題 - Wikipedia 

matome.naver.jp

 元々ムハンマドがチャラ男というか、こういうキャラな気もします。

創価といい幸福の科学といい、教祖の話は、チャライとか、極端でないと民衆にウケなそう。

reki.hatenablog.com

ユダヤ教のラビも目がボヨヨーンというイメージがあり、だいたいピラミットの上に目を載せてるのが自分たちです。 

プロビデンスの目 - Wikipedia

matome.naver.jp

 

イスラム国「危ないから組体操のタワーは3段まで」 日本の小学校「う~ん、5段!w ピラミッドは……10段!w」

 
 

 

 

潜在的にはアジアが最も人種差別がない地域になる可能性がないか?元々深刻な人種対立の歴史がないし、黄色人種が元々、一番見た目がヘボイからです

南アジア、インドのカーストは元々アーリア人が攻め込んで地元民を見下したのが元らしいで、インドの色白信仰はそのせいだそうです。

 

それは4世紀くらいのことだから、そのあとチンギスハンも白人の入植もナチスも日本のアジア蹂躙もチベット云々も、いろいろあって人類はバカですが、歴史から学ぶのと同じで、顔は見てると慣れるんですよ。

 

5歳くらいの頃、初めて交差点の向うから歩いてくる白人夫妻を見たときは、怖かった、

洋物はガンガン流せと思います。

togetter.com

似たような顔の整形タレントが多いのって、日本人に人種差別を根付かせる為の陰謀とかなんですか?

べつにか。