グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

グーグルマップは広告枠か?

デモ下火なのはテレビ映りが全てだったみたいな噂を聞きました。

近年、ニコ動でも作った方が早いと。

ところで地域のPRといえば、グーグル・マップとかって使えますか?愚問?

 

近所でこういうのあったら、自分のサイト宣伝しにいこうかな?

okutta.blog.jp

広告入れて欲しいところあったら引き受けます。

地元、メディアに取って貰えるようなデモしてますか?

 

 

どの局がどのアンチ候補者の垂れ幕を、どのテレビに映そうが映すまいが、どっちでもよくないか?視聴率、上がりそうな方でないか?

snjpn.net

 

こんなことでモメるのって、前提は、

日本人は世間の風向きが反安倍なら、俺も俺もってことですよね?

ですが、支持者は自分で決めるし、投票用紙の筆跡鑑定なんかしないから、

支持しなかったから粛清される昔の村社会ではないんで。

昭和までの村社会では、名前書くところ、見張ってたらしい、本当か?

組織票 - Wikipedia 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

下の続きなんですけど、何の団体か知らないが、前にメイデーに地元の公園でやっていた温泉の劇は上手かったんで、やくみつるのドサ周り版が、既にいるのかもしれません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

売国でない左翼は比較的需要あるんだが、区別つかんので炎上してる気がします。

togetter.com

売国って何なのか知らん。こういうブログのことか?

グーグルマップに載れる角度ではないが、地元の看板(給湯器か何かのCM、多分)で、信長と秀吉と家康が全員で温泉に入ってるんで、静岡の左翼は、危なくないのか、詳しいことは知りません。ウヨ臭い風土な気きもします。

ninjaid2000.hatenadiary.com

面倒事があって地元の政治を地味に調べているんですけど、泡沫候補のみなさん、ご参考にしてください。

私は応援演説は上手い、自己PRが下手なだけです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

マングローブJR東日本と言われているのは、どうなったんか?

山手線はずっと寝ていてもバレないです。

泊まるのにビジネスホテルや漫画喫茶より安いのは、電車とカラオケのフリータイムです。上京する人、受験生などへ。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

公共交通が好きな人は子供か?

私にとって電車は、写真を撮るところではなく、本を読むか寝るところ、ってユリコタンにマジ嫌われそう。

f:id:ninjaid2000:20170831074057p:plain

JR東海、西から東へ(また逆も)、輸送してるだけで収益高いですね、というイヤミは多い。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 >自称、高学歴ドヤ住人です

ninjaid2000.hatenablog.com

 

すみません、タイトルが、グーグルマップは広告枠か?でした。

地方の看板はトーシロでよく有名アニメなんかの版権を侵害してもスルーされて、中国と変わらんで。

>進化系

y-ta.net

www.jmca.jp

 

 

 

地域クソネタは、これは暗号になるかもしれない、厳戒令が敷かれたりすると?

オススメは、ヤバイ子供が書いた消防署のアルシンド(ザビエル・ハゲのサッカー選手)と宇宙人の絵、もう消えてます。

www.soccer-king.jp

 

ザビエルでないで、すまん、コレ、正式名所、何?

校長先生か?ベジータ・ハゲでもないし。

hage.sarakichi.com

高校生カップルとかがグーグルマップに乗るのが伝説らしいですが、どういうルートで載れるのか知らないし、撮り直ししたりして、そのうち変わってると思います

karapaia.com

田んぼアートミッキー・マウス、宇宙からレーダーで消される噂が立ってました。そういえば昔、茶畑の迷路ってのありましたが(生垣で迷路がつくってある)、面白かった気がします。

 

matome.naver.jp

食べログとかもそうですが、広告にあわないタイプのエンタメはあると思う。大人が行っても面白くないです、多分。

日本の週末とかに家族で旅行へいっても、大人は全員、ダリイな、という顔をしてるんで、あんなんに親睦の効果あるかどうかは不明です。

 日本は私情を出してはいけないような社会なので、そういうところはヘッポコです。

大人も楽しめるレジャーは欧州のほうがありそう。中国のイケアも北欧ですが。

海外反応! I LOVE JAPAN : 中国のイケアの酷さに世界が衝撃! 海外の反応

遊園地は家族連れの大人が面白いかどうかは分からん。

そういえば昔、心に残った少女漫画で、ヤンキー少女の遊園地で手を引いてくれた人がいるんですけど、それがお父さんじゃなかった、愛人だったってていうシーンがあるんですが、ソレ、誰でもいいんじゃないでしょうか?

神なんてどれでもいいといえばそれまでですが、本人の中では大事らしい。

 

 

 

 

ゲバラの里とかあったら、それはそれで人あつまんじゃないのか、ビートルズみたいに。

伊賀の里とか、甲賀ってのもあり、中身なんなんだよ、と思う。逆に宣伝してはいけない?

行ったことが無いんで知らない、地元のゼネコン城みたいにヘボ化してるかもしれんで。目立つ建物ではないようで、ゲリラか?

 

危ない人のたまり場といえば、シシリアに行ったことあるが寂れていて、住人が外へ出たがらないとか、観光客目当てのアテンドというかナンパが多い、草原が多く悪いところではなかった。

>この旗、本当?

f:id:ninjaid2000:20170912212714p:plain

 

シチリア - Wikipedia

 

>マジで!?

甲賀忍者と伊賀忍者の違いとは?織田信長や江戸幕府との関係も解説! | 歴史をわかりやすく解説!ヒストリーランド

普段の生活では、お守りや薬を売り歩くことで、諜報活動を行っていました。現在、甲賀市は薬の町として製薬会社が多くあります。甲賀忍者の遺伝子が街に根付いているようですね。

一方、伊賀忍者は、催眠術や手品を含む呪術を得意としています。山に囲まれた盆地であったため、亡命者が多かったことが影響しています。また、火薬の材料を入手しやすく、火薬の調合に精通していたことからも、火遁の術も得意としていました。

 一方で島原の乱やペリー来航時には偵察を行うなど、

 

 

 グーグルマップに大分、関係ないもの、載ってはいけないものに触れてしまい、

これでは軍事基地や北朝鮮衛星写真ですか?

ailovei.com

グーグルマップに載って困るようなところへ行きたくない、日本の情報なんてどこへ漏れても不思議でない、そこまで他人に興味もたれてないからいいですけど。

 

で、思想に興味がなく絵だけなら、右でも左でも何でも書けるんでないか?でした。

ninjaid2000.hatenadiary.com