グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

スキャンダル報道の胡散臭さ1(パパラッティ)

 

芸能人=演技の上手い人でいいじゃん、と思うんですが、

私はハリウッド・ファンですが、彼らの私生活全く興味なくって、

こういうのに過剰に興味を持つ人は、多分、周りの人をあんまり大事にしてないでないか?自分の幻想を、他人へ投影し過ぎというか。

 

芸能界はプライバシーを漏らさない用心棒代ということで、事務所と若手のタレントが奴隷契約になってしまうそうです。

若手はモノを知らない奴隷、年寄りは扱いが大御所になり過ぎて、ネタがなく邪魔感が出ますが、どの日本的な集団も同じか。

 

芸能界は出歯亀で、お澄まししているところが音痴、ナオンのライフはもう0よ!

プライドの高いテレビ局のエリーットが、フィルムの焼却処分に右往左往、みたいにならないように、ご注意ください。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

美術や音楽が5の人、が不愉快、1の人は平気みたいなデータは既にグーグル、アマゾンとかが持ってます。

どれが不協和音、音痴でどれが音痴でないか、ってことは公衆の面前ではされないんですが、専門ジャンルでは普通です。 

そういう意味で学業成績の保有権を頼りにならない文科省が手放し、こういう一流企業へ委任していったほうが、お子供さんの予後がいいような気がします。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

他人のプライベートなんか叩くなら、NHKのクソドラマを叩いたほうがいいんで、

プロフェッショナルの風上にもおけないクソ大根だからです。

大根たって民主党員は選挙で落とすことが出来ますが、クソ大根ドラマは税金で運営されてんのよ。 ファシズム中国共産党の支配は、簡単に台頭すると思います。

 

右翼が台頭するのも、シールズみたいな運動が出るのも、

ショバ代マフィアでメイン・ストリームを気取るNHKがあまりにヘボを通り越して

ご臨終だからです。ヘボイ田舎が過疎化するのと同じです。

 

 

 

>一応、検索してみました。

裏話 | テレビ局のディレクターが漏らす職場の話

NHKの裏事情

NHK受信料制度と裏事情

 

 

で、嫉妬野郎の有名人へのプライバシー暴きに反対です。

そんなこと暴いてもお前の人生の効率は上がらないで、社会の管理部門が無駄に荒れてまい、被害が下に及んできます。

 

 

スポーツ選手なんか、素晴らしいプレイを見せてもらっただけで、視聴者はありがたいだろう。

態度が好かろうが悪かろうが、お前みたいなボンクラにはそんなプレイができないし、

プライベートを売り物にしている人は他にいくらでもあるんだから、そっちへ行って文句をいってくればどうだろうか?

 

この際、確信犯的に潰れる政党(例えば老人票で持っているなど)に、スキャンダル要員を紛れ込ませておいて、そこが下流担当ってことで、残りの全員で無視したらどうだろうか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

大蔵省ノーパンシャブシャブなんてのは面白いといえないことはない、そういうギャップ萌えは、認めるにやぶさかではない、土方がキーセンいってバカ騒ぎみたいなニュースよりタチが悪くないんで、だけど、あれ違う省庁になってまいました。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

「不況にもかかわらず財政再建しかしない大蔵省批判から金融行政と財政行政を分離することを決定したのです」

 

ヤフー・チルドレンは頼りになります。

 

>オマケ:談合心理の研究(夏休みの研究にパクっていいよ、てもう夏も終わりですが、居残り組用)

ninjaid2000.hatenablog.com

 

プライベートを売り物にするといって、例えばSNSにセクシー写真を投稿するなど、一定のコストがつく、という自覚が薄い素人は多いです。

>て、友達の写真ですか?

1年前には自撮りで炎上していたような気がするが、光陰矢のごとしです。

woman.mynavi.jp

karapaia.com

 

スポーツ選手だって、プライベート・ビジネスみたいのをしたい人はすればいいんですが、全員が全員したいのではない、ソコはスポーツは歴史が長いから、紳士協定があるのだろうか?

 

>こういう意味ではないのだが、下の例は全く知名度を利用してないんで。イメージしたのは、ヨンさまとかベッカムU2のボノとかです。

lets-business.com

www.nikkei.com

gendai.ismedia.jp

>コレは全員、相談の上、好きでやってますよね?

【驚愕】神田うのの旦那がすんごい…セレブすぎワロタwwww(※画像あり) : VIPワイドガイド

 

 

 

 

政治家の下半身なんて、派閥闘争とかに使われるのは無駄が多くないか?

いつも民主党が荒れるのは、中国絡みだからではないだろうか?プライベートが出ない人は、CIAとコネがあるそうで、噂、噂。

鳩山と高須も、フリーメンソンというだけで、プライベートはでないです。

バックがいない人は次々とエジキになる、ソレ健全なんだろうか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

日本の政治家のプライベートの扱いのコンセンサスはハッキリしていません、

イギリス、アメリカはピューリタニズムみたいに言われますが、覇権国で海外のスパイなんかいないから、安心してスキャンダルを扱う、のかもしれません。

欧州はかつて王族同士とかの権力闘争の歴史が長く身に染みているから、無視、

新興国は権力者がオイタをしても汚い手口でもみ消すので、荒れにくい。

するとユルユルなのは日本だけではないか?知らんですけど。

news.livedoor.com

 

日刊スポーツとかに出ているようなネタ、日常にそういうドラマチックなことは起きないから、見ていたこともありますが、

そういうことを知り合いと他愛なく話せば、ヨタとしては便利です。

 

有名になりたい素人って多いんで、枠、分けて上げたらどうだろうか?

ソレは、どうしてもスポーツ選手や政治家といったプロフェッショナルでないと成り立たないスキャンダルなのだろうか?

ですが、SNSで炎上するような無力な素人のスキャンダルは哀れで、プロはプロだから安泰、という気もします。

 

スクープ競争とかやってると、後味の悪い結末になることってありますよね?

芸能人は事務所の奴隷だから、無力な素人のスキャンダルに相当するのかもしれません。

清原やASKAだったら、相当、危ない方向へ行ってはしまったものの、叩いても大丈夫な印象もあります。

>知らんことばっかりで。

matome.naver.jp

 

アメリカの広告代理店は政治家の宣伝が発祥だそうで、欧州は逆、なんだろうけれど(ナチスに懲りた?)、日本人はいえば演劇センスがないんで、国民性です。

 

タレントに奴隷みたいにやらすことでもなければ台本で、こうやてくれると嬉しい、というのがあり、唐突にアドリブを入れても絵になっていれば、それはOKくらいと思います。どっちも頭がよくないとヘボくなるのは、スポーツの試合と同じです。

 

演説の台本をイヤホンで流してるんちゃいますのん、と思う政治家は多いのですが、暗記って、ただでさえ時間がないから難しくないですか。

私のイメージでは、いうべきことのメモを手元において、流はアドリブで話すと思います。

pras.wp-x.jp