グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

イモ・オッサンと芸大卒の相性

 

すみません本人に聞いていただけないでしょうか?

私個人はあわないから、公立学校はりいません。 

ninjaid2000.hatenablog.com

芸大卒は公立の支持者、とは必ずしも見えないが、

彼女自身は、付属という金持ちの集まる学校へずっと通っていたんで、

児童視点からの公立の実態は知らないかもしれません。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私の教育投資は壮大に失敗しているんだから、彼女が地方の公立を支持する場合、公立が弟の育成に成功した、ということしか言えないはずです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

契約は個人の意志に基づいて行ってください。 

某早稲田は公立の支持者かもしれませんが、芸大卒の仕事中にNHKの音痴番組をかけて作業の効率を落とすような真似は止めて貰いたい。

こちらは相手が苦手な煙草を吸っていても、居候だから仕方ないと我慢して文句の1つもいわないです。

 

よって、衛生工学的に相性は悪いですが、同じ地域にいても、互いの感覚の違いや役割を自覚し、居住区などが離れていればOKと思います、分かりません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

姫さん(仮名)は農本ファシズムを掲げる地方にそう、無理やり言わされています。彼女はずっと農作業なんか気持ち悪いしやりたくないといっていて、

旦那の畑仕事も当初は気持ち悪いといっていて、彼の趣味を認めたのはやっと最近です。こういう圧力絡みの欺瞞に巻き込まれて、あとで内紛されるのはマッピラなんです。

田中真紀子みたいに田んぼにモンペ姿でズブズブはいっていくところを写真にとってSNSか何かでPRできるんだったら、それだったら初めて、そういう方向を支援します。

 

 

マサイのカリスマは筋肉と顔、であって別にモンペ、ではないですが、ただ見てみたいような好奇心はあり、知り合いのホワイト田舎は、トリエンナーレ・モンペ・コレクションにしてもいいくらいイケメン(というか背が高くスタイルがよい)と美人が多いです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

モンペはモンスター・ペアレンツではなく、田舎のモンペ姿のモンペですが、はっきりいってモンペでもいいというか、彼らは、他人の労働の成果を吸い取りやがって、これ以上、金がねえんじゃコラは言ってもいいと思います。

 

 

この地域のよさをアピールできるとしたら、彼らがべつにイジメにあってはいない、くらいじゃないですか?多分、3人くらいイジメ経験がある人はいます、コミュ障だし。

よって彼らは、地域と無駄なイザコザはおこしたくないけど、好きな音楽を摺合せろとか、根本的に無理なんですよ、

 

公立地区は活動が無駄過ぎて時間泥棒でウザイのもありますが、

また、公立地区の地域防犯は他人の内心へ深入りし過ぎで支配欲がつよすぎ、危険を感じます。

 

旦那連中は日系の国際企業へ勤めて生計を立て、祖父と奥さんたちは学校教師などをしていたので、農民ではありません。

よって土地は持っているけど、農業のテクニックなどは全く知らないと思います。

ただ彼らは全員、園芸が好きです。

 

かといって上部組織の農協があまり信頼できる組織とも思えないから、監視隊を立ち上げたというか、元はといえば、この地域を朝鮮ヤクザと売春婦上がりの巣窟にしろ、という恐喝を蹴ったのが因縁なんで、警戒心を持つのは当たり前です。

 

恐喝の原因は、学校教育が全く肌に合わず、無力なままフラフラ、都心ででアルバイトをしていてマフィア臭い人々に絡まれてしまった私にあります。彼らは用が済んだかと思ったら、未だに私のことを追い回して、人の知り合いを勝手に巻き込んだりしているんで、始末が悪いのです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

彼女は芸大主席の娘で、イモ農村で人気のタイプではないから、イモ旦那と冷戦状態が続いたんです。私個人は、直観で外れると感じた仕事に関与しません。

弟が野球チームのスターでなかったら、一家離散してると思います。

どうせ話が通じないなら、白人のほうが上手く行ったと思います。

英文学部卒だから、英語を学びたいモチベーションがあります。

ninjaid2000.hatenadiary.com

彼女は仕事中毒より、アメリカの映画にでてくるみいたに家庭を大事にする男性と結婚したかたっと、ずっといっていました。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

念のため添えますが、私個人だったら、田んぼにズブズブ入っていくこと自体は全く抵抗ありません。

ただヒルがいたら、ヒルがいるから気を付けたほうがいいよ、嫌なら止めたほうがいいよ、と素直に言ってしまいますけど。

私は病弱でインドの水を飲んだら間違いなく死にますが、田んぼに入っただけで致命傷に至るような病原菌までは生息して無いと思います。

私は農作業に向かない、知的労働者なんで、これは単発の宣伝です。

 

農業経営のありかたについて注視はしています。

この件は私にはよくわからないんで、とにかく農本ファシズム

要らない給食を無理やり食べさせたり、一部の住人への嫌がらせと化しているんで、そのノリでやっぱり圧力がくるんです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

頼む頼まないの自由はもちろん客サイドにありますが、ココでアピっているのは

私がモンペで田んぼに入るのが恥ずかしいとか汚いとか思っているんではないということです。

 

私は泥の中に入るのは平気でも、NHKのイモ番組が耳に入ってくると、脳派が乱れ、音痴に殺意を抱き、魂が汚れ、死にたくなる、と書いた通りですが、

だいたい、私たちの平穏が無くなったのは、地域防犯の荒らしと、NHKのイモ番組のせいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私たちは全員、7時のニュースやハリウッド映画では盛り上がれる、普通の一家でした。姫さんは年老いてきて感性が鈍ったのか、NHKは全く平気のようです。

私は無理なんで、NHKのイモ・バラエティを流すところには絶対、行きません、発狂しそうになるし、相手にも迷惑がかかり、互いにいいことがないからです。

 

NHK職員はそれなりにエリット意識があるそうで、かかわりあいになっていいことなんか1つもな臭いが紛々です。

それにイモ臭い番組を流すとイモが喜ぶからというテンプレがあるんだから、当人たちのせいでもないし。

 

人にはそれぞれ、生得的な限界がある、ということは認めた方がいいはずで、それを、いいとか悪いとか道徳とか多数決とか、筋の悪いことで片づけないほうがいいです。