グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

日本は滅亡したほうがいいのだらうか

らいてう、っぽいタイトル

>整備て、人脈は道路!?みたいな言い回しが新鮮、

gendai.ismedia.jp

(引用)

「開成から総理を出そう」という開成OB・渡邉恒雄読売新聞主筆も関与しているという。

それに引き替え、省庁別の同窓会名簿すら完全に整備されていない麻布官僚は、独立独歩。開成官僚にとってはいつ歯向かうかわからない、不気味で危ない相手だ。

(引用終わり)

 

同窓会て、私はネタだと思っていたんですが、道路整備されてたんですか、そうですか、ヒュンダイ。逆にどちらかというと分断されてるのと思ってました、マイルド・ヤンキーとか、仕事を止めた人のたまり場とかになりやすいのかと。ウッカリ、勘違い。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

件のナベツネは高校時代、連日のシバキで気に食わない軍人教官をキャンプ・ファイヤーの暗闇に紛れて殴り、翌日、誰が殴ったかを言い出すオトコは誰か、で根回しして学年中を祭りにした生徒だそうですが、アレ開成なんですか、ですが戦前です。

 

toyokeizai.net

どう頑張っても、余計なものが写りこんじゃう!

かわいく撮れそうなスポットを見つけてカメラを向けてみると、消火器やドアなど、写ってほしくないものが写りこんでしまうのです。

 (引用終わり)

 

邪魔なオッサンへ接待をしてよけいな仕事から外し、女子が権力闘争のやり方を学べばいいと思ってます(ハナホジ)

幼児でもできるストリート・ナンパ

ninjaid2000.hatenablog.com

日本はただでさえ傾いている上に敗戦国、なのですから専守防衛しかできないルールなのだから、それ以外の要素では積極的にしないとおしまいですが、日本人は死んでもいいという噂もあり、どっちでもいいです。

 

権力闘争は一応、私の商材ではあるんですが、世界でランキング化したら大した実体験ではないんで、

話題に困ったら文革経験者の首席とすら話せますが、

テロリストとも話せるってことですよ、プーチンと主席がです。

私は無関係です。

 

トランプだって、あまりに派手なビジネスをしたから、昔から当局に目を付けられたかもしれない、スカウトがあったかもしれない。メルケルはシュタージで有名な東ドイツ出身者、ベルルスコーニならメディア出身者など、多分、そんな珍しくないんです。

 

で、女子って危ないの?とゆう疑問にお答えしますか?もう知ってる?

コッチとソッチ、どっちが詳しいの?

私は女子じゃないから、バリアー! オカマチック☆ラビリンス

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com


アバウトにいって、小学生くらいの女子を適当に集めたら、羊と狼が半々くらいで生息するんですが、

(その分布が、子持ちや、社風、といったことで今度はどう決まるかは知らないです、興味のある企業にとっては、今後の課題かと)、

SNSへ写真投稿する人は権力欲がつよいか、クソな現実から抜け出したいかのどちらかです。

何かが捕まらないかと思って、エサを投げ入れてんのですから。

 

国民性とか半分くらい嘘です。

これまでの国籍管理で、全員、狼、全員、羊っていう分布にするのはかなり難しいと思います、イヤイヤ戦争に勝ってしまう兵士だっているし。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

>コレなんですかね?

twitter.com

フランスのシャネル(香水メーカー)からクレームはこないのか?

チャンネルっていうギャグなんですか?

www.chanel.com

>潰すつもりで、派閥を増やしてしまったような、ガッカリ。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

これまで途上国から抜け出せるのはとても働く体力のある土方とかトップ・アスリートとか、研究職になれるエリート学者とかです。が、途上国は体力のない人が容赦なく死んでいるし、理不尽な中、独自の感性なども育まれるので、人材のファンダメンタルそのものは、まだ半々かもしれない。これまでは国力ってGNPとか学力テストとかで適当に図ってるんですが、この先、22世紀くらい、教育投資や衛生環境的な目線で、棲み分けされる可能性があるのではないか、と思います。

 

 

ドル覇権=石油か?例えば。 

IT企業はフィンテックとかに投資しているほうか?

ninjaid2000.hatenablog.com

president.jp

 

 

ふんで私はどうせ大して長生きしないし、ハナから同年代とか下の世代にライバル心もないから、自分は金集めて投資したい気持ちが老人と似ているのではないか?

といったら侮辱しているとか面倒くさい人にわかれて困っています。

 

 

●お葬式。死体を見るのに1万ドルだ。本当に奇妙で陰鬱だ。普通に集まって家やレストランで追憶したらいいと思う。

↑レストランに死体を持って行ったら追い出されるからだろ。

●誘いを断るときに、言い訳を用意しないといけないこと。

 

 

自分がチンカスのクセにいいかげん気が付けよ、男が好きでどうしても女性とはセックスしたくないとか、地位はいらないが3食、食事はとらないと生きていけないとか、人によって優先順位、生存条件が違うと思いますけど。

そう、五体満足過ぎて100人分働いてますか?

名誉勲章を上げよう、取りに来ていいよ。

NHKドラマが大根、といったら、今日はNHK天皇!?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

この文意が何だったか忘れたんですが、昔のアメリカの作家が考えだしたので、カット・アップかなんか、例えばランダムに新聞記事を適当に並べると芸術的に見えるらしいです。

自宅、新聞紙だけは煮て食うほどあります、同士を募集しています、

犯罪予告を作れるレベル。

o-tomox.com

クローゼットが新聞だらけとか、唐突に鳴りすぎるケータイを庭に埋めたことがあるとか、どうせロクなことはないと思います。上にメールアドレスあるだろ?メール・ボックスには、やっぱりオンライン新聞が溜まっているんですけど。

 

学閥が違ったり、一社だけ違う人がいたりすんの、駄目なんですか?でした。開成VS麻布なんて、ヒュンダイのゲバ煽りの気もします、日本にはその2校しか進学校、ないのかよ。

違うほうが気軽に情報交換しやすいし、キリストが唯一奇跡を起こせなかったのは、自分の地元、だそうですよ。