グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

荒らしの出島とは何か(仮)

皇室、そのうち募金で運営されんでないか?

それでも、いいような、ソレ独身税ですか?

 

中国の影響下とみなされている中に、半端領土たくさんあります。

小さな島が、必ず奴隷化されるとは限らない、

中国は悪ではないもん、というショー・ケースは欲しいが、荒らしの出島にはなってほしくないんでしょう。

ninjaid2000.hatenadiary.com

内陸部は現時点で独自発展出来る要素はあまりない、ウイグルチベットも勤労道徳ではないんで、シルクロードJR東海いえば明るいんだろうか?

ビジネス用途以外で大して誰も降りないのに通行料だけで持っているという噂は本当か?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

データがほしいから人口増やせって、人食料とエネルギー自給がおいつかないから結局、拡大志向になって矛盾して無理だと思います、

日本はただでさえ外交力が危ないんで。

拡大志向は人口爆発して難民をだしたり餓死者が大量発生するのも込みです。

アナタ、1稲で1000000人が1年くらせるスーパー宇宙食とか、人口石油とか作れる人ですか?

 

 

>エリートの民度が試される

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

 

雅子さまが欧州の皇族からハブにされたと書いてあるのタワマン住人の紛争や、PTAのイジメみたい、バカバカしいから、頭のいい女性は仕事するに限ると私は思います。

頭のいい人がバカのフリをするのはキツイということです。

 

エリザベス女王雅子さまの会談を集めたサイト、消えてもうた、全部同じ服を着てくるというギャグでした。

誰かに会う前に、相手の着てくる服を知るのは無理です。多分、諜報能力がある方が真似てます、だから真似してるのは、エリザベス女王でないか?

それとも、貴族同士だと、明日はこういう服をきていくよっていう写真を交換してから、会うのですか?

 

1、結婚式で、花嫁と同じドレスをきてくる、

1、葬式で1人だけ違うネクタイをする、

 

www.mwed.jp

www.tear.co.jp

 

こういうのってほとんど部族の風習、大枠でこの場に逆らう気はないけん、くらいの意思表示で法律では決まってない、

こんくらいあったら、十分で、これ以上空気支配とか不要です。

学校で同じ歌を歌わせるとか、アレはお偉いさんを接待するときの楽隊です。

 

担任バンザイ、市長バンザイ、とかにしたほうが潔いのではないだろうか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ハーレルヤ、ハーレルヤ、市長!とかですね。

私は生まれ変わったらもう公立とかいかない児童なんで、どうでもいです。

もう君が代合唱しかやらない、というのも潔い、多数決はクソなことが多い。

 

togetter.com

 

皇室が着物きたら国民は皇室に興味なくすと思います、芸者と同じだから。

韓服は中国の属国ですといってるようなもんじゃないか?

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

とりあえず何でも似合うのは、スーパーモデルと思います。私はどんなドレスも似あわなければ絶対着ない一般人です。