グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

結局どんな体型でも文句いわれないか

アメリカに喧嘩売ってんか。 

ファッションモデル - Wikipedia
“ まああれだね。ポテトチップの袋を抱えてテレビの前にでーんと陣取っとる太ったおっかさん方だよ。あれらがぶつくさ文句を言っとるわけだ。やれ細いモデルは醜いと。
夢と幻想の世界なのだよファッションは。丸々とした女なんぞ誰が見たいものか。
 (引用終わり)

 

欧米では、戦争など視覚的に作用する事象が多かった?
どうしてオリンピックなんか、格闘技をあそこまで重量で分けるのか?

日本に多いオシャレ・デブが、欧米いないのは不思議です。

日本はコレが芸術にならないレベルで多い。

 


ところで足細いとか小柄って嫌われるんすか?

保護欲だけかきたてる人なんか認めてはいけないという可能性はあります。
日本みたいな属国だったら、偵察や営業につかえんじゃないか、と考えてもあり得ます。

アメリカやロシアのゲイ叩きってそういう原因ですか?

プーチンを押し倒したい人、KGBにらまれていたら0かもしれないが、正直に答えたら世界に50億人くらいいると思います、すみません。

 

ロシア国立博物館すごい展示の仕方してる

 
 
 

 


紛争が多かったり生存条件厳しいところの人は大柄か。
なんで東南アジアや日本人が小柄なのは、中国が外へ出なかったから、ということは可能かもしれない。

中共の5毛でないで、HEHEHE

子供をペドフィリアから守るロリコン・ババアを募集しています、ワールド☆ワイド。

テンションの低い草食AKB48

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

私がこういうことに手を染める原因は、自分が若い頃、人身売買にあいかけたからこれ以上犠牲者を出したくない、なんですけど、

本当に貧困と仕事は分けて欲しい、コレは朝鮮総連(仮名)だけが原因ではない。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

日本はまず、素手でトイレ掃除させるのを止めさせろ。

www36.atwiki.jp

ヨゴレ仕事は公務員で、かつ一時契約ってことです。

結婚と売春がくっついてるのは分けろと思う。

 

だいたい女性が暇つぶしに売春で稼ぎ始めたら、童貞いなくなります。
いくら単細胞でも世の中には、ビッチと恋人と奥さんとママンがいるんだと、分けることくらいできますよ。男女の友情は肯定派なんですけど、したら女友達いない私はどうしたらええねん。

 

 

CIAの職員がKGBの職員と結婚してはいけないとは思いますが、パキスタンとインドでそういう映画はありました。

 工作員、やりたくない人にやらせるのは止めろと思います。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私はそういうことが、かなりどうでもいい人(多分、他人へ執着が薄い)

恋人や上司にやるなと言われたらしない程度にはしないですが、それが仕事といわれたら平気です。泥沼の不倫よりいいと思うんですけど。 

 

 

欧米は好きだと思ったら好きとPRする文化なんで、上司にもストレートに好きとPRしにいっちゃうらしいです。

ソレ、ジジイ・キラーとどう違うのでしょうか?

 

ですが年上の人の方が、物知りなことが多いからいろいろ聞きたいじゃないですか?

学術的探究心と腰巾着、セクハラは区別して欲しいです。

ベン図みたいにしたら、多少、混じってはいるのかもしれませんが。

>べン図てこんなん

「ベン図 ネタ」の画像検索結果

 

オッサンしかいないと整然とするかもしれないが、男性陣に女に免疫がないんで、外地でオイタを始めて損害です。

ninjaid2000.hatenablog.com

>IZは混じってます、観光客相手と地元民のテンション違うことはあるらしいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

東洋圏の外地進出は、日本が代わりにやってくれたんで中国はマイウーで、日本人は本当に特攻隊でした。AIIBって大日本帝国の2代目でないか、中国が膨張したの日本のせいなのでシカトするしかない。

 

旧日本軍がインパール止まりなのに、少し東(シルクロード方向)に進出しているのは、日本の方へこない分のオマケってことにしてくれないだろうか?

22世紀くらいの、整った状態なら、来てもいい、野猿の集団突撃は怖いです。今日のおまゆう。