グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

恋人って何ですか?

哀愁漂う質問ですみません、人間やめますか?みたいな感じか。

精神年齢の低さは自覚していますが、

文章を書くには柔軟性が有利なこともあるんで半分、放置です。

 

成功している人の早婚率は高いと思う。

欧米の社交界とか、どちらかの財閥、ってパタンもあります。

じゃけん、子供を作るのは人格的に成熟してからにしてくださいね~

 

アラフォーの婚活はギャグになる、このビジネスも多くの人がやり過ぎたら飽和すると思います。

ココは、もちろん、やってません。

業者を名乗っていたような気がするがよくわからん、いえば業者同士のゲバです。

そうだったんですか、多分違います。

ninjaid2000.hatenablog.com

藤沢先輩の弟子を名乗る者なんで、適当です。

このページは「ネタ」です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

少子化ノルマとか、下らないアレではありません。 

が、近年やっと、子持ちでウケル・サイトが増えてきたんで、いいんじゃないか、その商法の方がいいと思います。ブルータス、やっとか、という感じです。

azulitchi.hatenablog.jp

www.mskprpr.com

現状で、誰の家にも押しかけてないし、ドアを叩いてもいない、

セールスマン的に言えば、ドアに足を突っ込んでもいないんで。

ですが他人の売り込みは得意、ですからよろしくお願いします。

 

仕事するなら結婚とか要らないと思っていたんですが、

下みたいなケースもあるとか、ビジネス的な思想だとそうなります。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

自分は男漁りをしたい人ではなく、本当に仕事がしたい人なんだと言えるレベルになってきた、少なくとも心構えはです。

男男いってる時点で、自分の能力に自信がないんで、どっちが大事か考える時間を下さい、どうかお願いします。

追い詰められてした結婚ほど、結果が不毛になる確率の高いものはない。

体力ある人なら、二兎を追えばいいです。

 

ところで(話変わりすぎ)、

私の不動産ビジネスは、ものすごくバカにされてんですが、ネタ提案しただけなのに(逃げ口上)

人の相性は、不動産よりは直観で分かりやすいと思います(逃げ)。

ところで違う筋で、不動産ビジネスへのツッコミ 、何だったか忘れました。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

アパート管理人なら、会社で受付嬢を取る程度のノリは通用するんで、どちらも営利です。

腰掛、水商売やパパ活上がり、みたいな人に向かないか。

愛想の悪いジジイよりは向いていますが、近年、話しかけられたくないタイプもあるから分からんです。

私は仕事したいんで、さして興味ないんですが、人が余ってるならそうすれば、と思いました。

全ての人を家に押し込んで適性があるとは思いにくいんで、不幸な家庭より全くマシです。

 

 

そのうち心労がキツイとき用に、十字架を通販で買おうかと。

心情が砂漠なんやで勧誘は要らん、グーテンベルク派です。

ヨハネス・グーテンベルク - Wikipedia

グーグル、アマゾンの信者だが、紙の媒体がもうおしまいかどうかは知らないです

本はねっころがって読んだりできるんで、ハッキングもされんし、なくなると不便です。

 

その他、結婚についての所感:

1、結婚が早い人は責任感モテルじゃないか?

1、心身の成熟の遅い人は止めた方がいいじゃないか?

云々。

 

4. 恋愛・結婚の話 | Be Magnetic!

他人からアレコレ言われ過ぎるのは苦手です、このページは「ネタ」です。