グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

ドルフェス関ヶ原2017

 

ニュース速報に対応して、解散総選挙の商材を売ってマース。

仕事速いですか?遅いですか?

 

押しメンを地元の握手会に呼ぼうというクソどうでもいい企画の続き

ninjaid2000.hatenablog.com

 1、水着でやるゾ

2、女子高生を集めるゾ

3、メロリンQ

 

 

健全な高校生(男女)が、オッサンの相手なんかしないほうがいいかもしれん、学問的興味やジャーナリスト志願者とかに限ります。

別にアレな方向にしていただいてもいいんですが、世間にはそういうの、叩く人もいるんで、どうでもいいです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私の出身地(局所)はジジイキラーの巣窟で、オッサン・イジリの作法、というのを結構持ってるんですけど

コレは正月なので、会社の人とどう違うんですかね?

昔よくあった異業種懇談会の、メンバーの身元が明らかすぎてチャラくないのですが、

窓際中高年に静かに引いてもらう方法を検討中の方はお集まり下さい、って趣旨が違う。

ninjaid2000.hatenadiary.com

本気と思われたら籠池化してキツイので、ネタで済ませる方法を検討中です。

情勢が変わっても、各人適当にいいのがれができるようになっていたほうが、やりやすい。

 

カネをばらまく企画だと思われたら成り立たんのですが、

奨学金ってのはありますが、元ネタがどうでもいいので、万事が適当です。

 

 

募金の要人詐称はOKと思いますが、問題点あったら指摘歓迎です。

こんなの誰の名目でもいいじゃん、自分の懐を痛めずに勝手に慈善事業やってることになるんですよ。誰も損する人はいなくないか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

 

下の女子、どこの工作員かは知らん。

たまに映るAKB48の客席に3人くらいエッお前がドルオタ?みたいなイケメンがいることがないですか?

twitter.com

f:id:ninjaid2000:20171007004211p:plain

 

「ドルオタ」の画像検索結果

ドルオタ(女)=頭がおかしい、んだろうか?

商法が山本太郎じゃないか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

アイドル業界は、枕営業とかゲス・プロデューサーとかばかり、もし観客席に王子様みたいなファンがいたら、選ぶと思います。

上のアイドルは、彼のことではないんで、本当にゲスな業界に虐待されてるアイドル・グループのメンバーです。もし、本当に、イケメンならね?

 

>王子様みたいなファンで検索しても何もでてこないんで、夢がなくてガッカリですが、

女子のあこがれ! 「王子様みたいな彼氏」の男性像と出会う方法まとめ|「マイナビウーマン」

王子様みたいな人は、あんまりいないと思う、

細イケメンの方が性格悪い気、同性からの暴力におびえたりして大変でないか?て、偏見?人種差別?

普通にジャニーズですか?

王子様が王子様であり得るのは、バックに怖い人がいるからというのは、あると思います。王子様が欲しかったら、お前が守らないといけないってことです。

 

で、アイドルとクラスの隣にいる女子だったら、私は隣の女子の方が好みなのでチケ売りなどを勝手にしているんですが、

ninjaid2000.hatenablog.com

アイドルがアイドルになる動機は不明なんで、実生活がクソだったとか芸能活動が好きとか、天下取りか。

何しろテレビに出た人とか、アイドルになった人とか身辺にほぼ皆無なんで、アイドル体質がどう私生活に影響するのか知らんですが、カップリング商法、などといってどこかへゴリオシするとか、アイドルは目立つのが平気な人、根性のある人です。

 

 

>商法進化してて関心しました。

さっしーAKB48)太客がイチゴ農家、中国で人気

http://nekotopi.com/geino/352/

 

客筋が悪いので、私個人が利権ゴロとカンチガイされやすくてトバッチリもいいとこですが、私はただの企画屋さんです。

なんとかフェス、みたいのと同じです。

>イメージ画像

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

かつ素人のホラで済むんで気がラクです。

以上、三重くらいバリアはりましたから。

もっとですか、十二単くらい。

この程度のネタは政界なら誰でもやってるだろ、とは思いますけど、籠池化、絶対ダメダメ。