グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

美人が身内に多い人の心配性

彼女、めっちゃ売れる顔だと思いますが、海外でもアジアでも。

www.j-cast.com

pixls.jp

 

彼女は天安門で中指立てたり、ヤベーんだそうで、炎上商人の在日コリアンが振付やってんだって、初めて知りました。炎上芸人は積極的に野放しにしてみなさんの商材にすればという意見なんで、身内なら止めるけど、他人ならいい。

 

ナタリー・ポートマンに似てない?でもない?

雰囲気勝ってると思う、ゴメンナサイ。

が、ナタリーは才女、演技力はくらべものにならんかもしれません。

matome.naver.jp

日本人向けなら、ブサイクな外人が堂々としていた方が、敗戦国潜在的に外人へ嫉妬の塊の日本ではウケるんでは? 

順応性があるだけの日本人は大成しません、嫌なことを嫌と言えないからストレスも高い、だったら順応性のある外人のほうが希少価値で有利では?

大人しいとかロリコンとかそういうのは、一種の枠なんで、

全員にそういうことを強要する人は、

人材を潰すついでに、他人の職業まで奪ってんですよ。例えば執事とか。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

以下、一億総活躍社会の名目で他人に勝手に職を斡旋し過ぎですが、実名で書いてないのでセーフです。

おいちんの孫の件やねん。

どちらも通りがかりの人が振り向く美人だから、あまりに絵になりすぎておばあちゃん(団塊とマサイの方)と孫のモデルにしたい気持ちでいっぱいなんですが、写真コレクションしてしまいそう。

>あずまんの娘は偽物かホンモノか?

東浩紀@ゲンロン6発売中

 

twitter.com

 

姉は金髪外人、妹は黒髪しょうゆ、後援の企業の方、勝手に募集中です。OH坂は治安悪い噂、怖いねん。

 

家族の3人が無国籍、かつ大阪という危険地帯に住んでいる、といえないこともない、彼は何もしないのだろうか?まさか嫉妬で?子供が嫉妬で潰されるリスクがあるときに、嫉妬をする側に回るのだろうか?

自分の稼いだ金でワイハーでチャンネーもとい、妻と暮らすのは自由ですが、

母は20歳のチャンネーと競える希少人材、トロフィー・ワイフなのはすごい。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

  

世間では、外人と付き合いたい!駄目!という両極端飛び過ぎですけど、そんなに外人に違和感あったら、海外ニュースとか洋画とか大量に見たらどうかな?慣れなんで。

慣れたくないというなら止めないが。見た目へのバイアスはかからない人の方が生存に有利だと思います、見た目と能力は比例しないし。

人は見た目が9割という面、この人は、見た目がこうだから、こういう扱いをうけやすいとか、どうとかいう想像力が働く人が有利ですよ。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

本の学校みたいに勝手にキャラとか作っても、その場でしか通用しない、

当面、シャレにならん利害が交錯する国会観戦などを、そういう商材にしています。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

他人の表情とか細かいニュアンルが皆目ワカランという人は、

忠義一本みたいに開き直るとすごく信頼されるんで、ソレは世界共通と思います。

日本はそういうの、全員に強要しすぎて荒れてしまっていると思う、

カタブツ学校と、安い流行の中庸辺りがなかったり。

犬に必要なのは、嗅覚、地図とかか?殴られ女みたいに、変なのになついたらお終いです。

 

 

>おいちんの孫が、万一、こうなったら、私はこうかな? 

rocketnews24.com

この一族でブサイクなのって私だけなんでした。DNA遺伝の元主が白髪が似合うというポジションに逃げやがって。

 

ところで水原の国籍7変化ですが、他人の口出しすることではないよ。 

反面教師は必要だし、現代社会は、ヌルくて暇じゃん。

 

1、性癖のカミングアウトは、このまま黙っていたら折れてしまうと判断したときにするんで、ゲイなのに女性に執拗に迫られたり、するしないは当人が勝手に決めればいいです。

2、やりたくないこと回避の為の偽装カミングアウトもありますが、、後で辻褄合わせが面倒かもしれません。

3、1、2、の発展形で、単なるキャラ、ですが、

演じるのがラクならそうだろうし、ハードゲイ・フォーは普通に結婚してました。

matome.naver.jp

 

純粋で過激な信徒ほど外地で暴行が多いのが世界史定説みたいですが、隣にゲイがいた程度のハプニングって普通にありますよ、校長先生が売春していたり、

上司が窃盗でつかまったり、ハプニングに過剰反応するのは、頭が悪そうだから止めた方がいいんではないか、くらいです。

かつて日本は杓子定規な仕事が多かったですが、この先は減っていきます。

 

ヘイトも含めて、他人の振る舞いに過剰に思い入れをするのは、逆にソイツに惚れてんちゃいますの?と周囲に思われるから、止めたほうがいいんでは?

 

誰かの悪口ばかり書いているとして、一日中そいつのことばかり考えて、お前に何かいいことあるか?私はNHKをヘッドフォンの最大音量で消しきれない爆音で聞かれたので、親にNHKの音量を下げて下さいって、本当に土下座してしまいました。

居候の分際で生意気をいってもうしわけありませんでした!お辞儀の角度は90度。

もうNHKの悪口とか、書かなくていい。

 

>アイ・ウェイアウェイ=現代美術ですが、感動する人は全員、反体制と国連が決めたんか?退廃芸術展?

パンク、ロック禁止令?

blogs.yahoo.co.jp