グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

高学歴のスケール、秩序感覚

 

他の人と同じだから安心する人と、上を目指したい意味で組織に入る人はその時点で、志向性が違うのではないか。

他の人と同じで安心する人は、判断力に自信がないからか、迫害、脅迫されたかのどちらかです。

 

偏差値を廃止したらこの感覚は分からない可能性はあるし、分からなくたってそんな軍隊意識は要らないかもしれません。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

海外に、こんな群れる習性はあまりないから、もっと端的に、物理、情報優位という概念でとらえていると思う。

 

どうでもいんだが、多くの人はプログラムを上書きしているが、

私は自分にせよ世界にせよ、まず調べ上げて最適なルートをとるみたいな考え方をしています。そのせいかどうか知らないが、裏があるとか邪推されるのが迷惑で、脳の作りが違うだけなんで勘弁して下さい。

ninjaid2000.hatenablog.com

だいたい、瞬発力、体力などあれば行き当たりばったりもOKだが、教育の意味=調べてから世の中へでるのが一般的です。

 

モード・チェンジにまつわる不具合が、グチではなく後世の人が陥りがちなミスであればよい、墓場まで持って行きたいなら止めないが、黙れ、既に非戦闘員の鎮魂などに使っている金はない。

 

 

 

ジャングルを生き抜くのに、順位は要らない。何に使うのだろか?

優れている、自分と上手くいきそうだと、判断した人について行けば生き残る可能性が高い。

軍隊の指揮官、第一債権者とか、今時、取締役だって複数いるのに。

中国共産党の雛壇だって順位通りには決まらない、順位の決まり方は公開されていません。

 

 

世界共通で、老人は潜在的には全員、若い人に嫉妬しやすく、肌ツヤと時間は取り戻せません。

秩序を牛耳って搾取するのは彼らの本性で、派遣会社が外資とかいう問題以前にそうです。 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

偏差値上げは、大勢順応というよりゲームクリアや軍隊のイメージで、1番病とは違わないか?エリートの方どうでしょうか。

 

女子はグループになりやすく、男は1人で弁当を食べる、らしい。

 

そんでこの件でした。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

田舎の歯科医の姫が業界結婚して、イケメン歯科医をゲットして片隅に空母を作り、全員が勝手に医師になった行為自体は、典型的な戦後の出世行為で、空母です。

ただ彼女は誰に対してもオホホホホとしかいわないので、私は意思疎通は不可能なんで、

要件はお名刺を持って、宅をおとのうなど、各自好きにしてください。私に言われても困るんです。面積同じくらいですが、吹き抜けがあったり、豪邸でうらやましい。

いつも学園祭でたまり場にされてたからS高閥(県で一番の進学校)とか持ってます、彼らは、多分。

台湾歌広場。

 

 

私は国際結婚が増えたほうが、日本には無駄ゲバがおこらなくていいと思っています、

セクハラや犯罪をしないように見張るのは、家族がやったっていいだろう。

 

してみると彼女のオホホは、何らかの政治的な知恵なのかもしれません。

地雷を踏まない度合いでは同じです。

私は語彙を駆使してトラブルを避けている、彼女は全て笑って済ませているの違いですが、

彼女は空母チックなんでいいじゃん、と思うんで押しておきます。空母チック☆ラビリンス

 

ninjaid2000.hatenablog.com