どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

ハッキングされないショバ代はいくら

テロやハッカーに狙われにくいのが日本ですが、グーグル、イージスシステム、GPS、各自社内LANみたいのを持ってて。

大国同士の境界線上はそんなに深い意味があるか知らん、とくに国籍を問わず、火事場泥棒が集まった挙句に紛争になってるケースが多いですか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

小さい組織のネットワークなら、独立性というか、社内LANみたいなイメージしかないが。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ハッキングで破壊されやすいのは、原子炉、上下水道なんかもそうか、オバマの頃のスマート・グリッドです。

スマートグリッド - Wikipedia

 

テトリズムに最も弱いのが欧米で、日本とかヘボ臭いから誰も狙わない、逆に壊したほうが老害一掃できて儲かり、かもしれませんが、被災地、見ててもそういう感じは皆無です。

どうしてトランプがアンチ温暖化で、石炭とか言い始めた意味は不明。

www.nikkei.com

トランプの票田は、グローバル企業で仕事がない人々と、もう引退してる老人ですが、

先進国が空洞化、貿易戦争で不利になったんは、中国が京都議定書を蹴ったからて、そうなんすか?

京都議定書 - Wikipedia

煙出さないのにそんなコストかかりますか?

 

オール電化スマートグリッドではないようだが(東日本大震災のとき、停電したら死ぬと書いてあった)、

昔、電気コンロ使っていたが、火が怖いのでありがたかった、コレもオール電化なのか。

勤務先でスイッチ押すと家事が済んでるのはありがたい、軍事拠点でない限りハッキングにあいそうな要素は薄い。泥棒やストーカーが家荒らすのと同じレベルでは帰宅したら出火していることはありえるか?

 

欧州がガソリン車禁止とかしてん。

中国が煙いかスマートかの予測は、ある程度ビジネスっていうか、中国の資産家寄りの人とかが、観光にくるかこないかくらいの、受け身のビジネスです、向うへは入れないから。

ninjaid2000.hatenablog.com

business.nikkeibp.co.jp

 

 

リーマンショックで金融政策の是非とかでモメたのが一昔前でした。中国なんか、国策インターネット独占→情報、流通企業育成、AIIB=軍事、金融覇権、だいたい米国の疑似パクリですか?

 

理系の局面で悪意の無さの証明ってのは、ハッキリしていないのか。

バグを裏で売るプログラマは摘発不可能と認めているんだから、ただこれ当時の、ただの業界ルールです、面倒臭いから。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

新興国へ投資ブームの頃、人口とか騒いだのかもしれないが、投資家目線で、市民サイドとしてはライバル多過ぎで邪魔、エネルギー自給もおぼつかない面積狭いところが張合っても意味ないし、その機能(規定通りに労働と消費をおこなう人口)は全部、ロボットやAIでいいです。

 

特定のグループ(企業など)が、機密をさらさないという契約をしてもいいし、好きにしたらいいんでないか。専門知識持ってない人は、公開ルールでいくのが一般的です。