どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

射殺OR、DIE

彼は元々、暴言多いから、大したことないらしい

維新の候補よりはマシらしい。

暴言で世論を喚起して、民間シンクタンクの活用。

www.sankei.com

 

北朝鮮の人々は国策で、日本はクソだと教育を受けてますが、日本が地理的にどこにあるか知らない可能性は高い、当面、イルボンという単語は使用禁止か。

 

イラク崩壊したときに現場に入ったカメラマンのいうには、独裁でストレスの溜まってた市民が大統領府に押し入り、手当たり次第に金目のものを漁ったそうです。

 

日本の国連負担金は1位か2位、さんざん災害派遣、PKOなどの支援に携わってきた、たまには支援を受けて何が悪い!?

世界は、そんなに都合、よくないか。

独自防衛できる資金を持つ先進国が言うのは甘え?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

欧州に武装難民がいないのは、ボディ・チェックでも受けてんか。

シリアで政府軍と反政府軍が戦闘してるなら、その連中が流れてくる方が自然と思いますが。

www.newsweekjapan.jp

元々、日本は制空権ないか。

制空権 - Wikipedia

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

自衛権を持ってしまったら、射殺OR、DIEではないか?

半島情勢が安定するまで、日本と韓国は中立とか軍事独立は難しい。面積、狭すぎるんだろうよ、ってことで欧州はゆるやかに統一してました。

 

かなりのハードなつばぜり合いを経たようで、ただ分かりやすい脅威でソ連があったんですけど、ソレに相当するものは、過激派のテロリストとかにすれば誰も文句ないのだろうか、地政学的には違いますか。

 

核武装とか言ってる人がいましたが、難民なんて、核を持っても来るときは来るらしいです。

世界は就職難で人余ってて、国連PKOは途上国の男子の就活枠らしいです。

 

>コレ、人数的に足りると思う?

警察が傭兵雇うんか?

非常識な麻生氏武装難民射殺発言 | NEXT MEDIA "Japan In-depth"[ジャパン・インデプス]

生きるか死ぬかの人にとって、差別されてるなんてことは全く心理的障壁にならない、撲殺されるレベルで初めてやめようかってなります。

 

覚せい剤が見抜けないなら、武器所持や敵意を見極めた上での戦闘行為も難しいのではないか、10000人とか集団が来て、瞬時に誰が武装で誰が平和か分からない、

例えば空港のセキュリティ・ゲートに並ばせないと、それは出来ない。

 

でも例えば、衛星から体温とかで分かるかな?

宇宙から体温てこたないだろうけど(宇宙から見えるのは光でしたか)、

ステルス戦闘機みたいな技術?

 

日本の海上封鎖より、半島周辺の海上封鎖のほうが距離は短いからラクだが、活動可能なのは各国の領海内のみですか、多分。

f:id:ninjaid2000:20170926152001p:plain

結局、北朝鮮の内政を何とかして貰ったほうが早いと思うが、先方もいろんなネタを流してきます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

最近の地球は、テロ対策にも見るように、壊されたら一巻のお終いな部分が増えすぎて、もう戦争していいのって、シベリアか砂漠くらいでないか?

 

日本やその周辺国は保険で、海外のクラウド・サーバーとか沢山誘致しておいたらよくないですか?

核攻撃受けても保険でカバーされちゃうから、意味ないか?

ninjaid2000.hatenablog.com

こういゆうのはどうなんだろう?

もう日本人の出る幕なし?外国人だらけのニセコに見る日本の未来(高橋 克英) - Google 検索

観光地に、白人や、報復に動ける富豪が多い=おいそれと攻撃しにくい

裕福な観光客が多い=テロは受けやすい=管理責任を問われるか?

誰か教えて下さい。

外国人が大勢来る、東京オリンピックのテロ対策と似た感じですか?

 

日本の国土って、安全、綺麗な空気、水、そういう総合的な価値は高いと思うんですが、貧困地帯からは金満とも思われているだろう。

公明風靡な南の島でも、たまにテロが起きていたり。

 

私は人種差別みたいのは、あると思う、

人は他人を容易に犠牲にする生き物です。

日本は核を落としていい民族だと思われているはずです。

平和外交とか、いろいろしてるんですが、どう受け取られているかは知らない。

共感する人もいれば、脇が甘いと思う人もいるだろう。

今時、美術品にも、そこまでの価値はなさそうか。

ninjaid2000.hatenablog.com

アフガンとかイラクの、昔の富裕層とか呼んでるのは欧米です。あと中華民国の子孫とか、アレはもう亡命だから静かに暮らしているんだろうけど。

 

saigaijyouhou.com

 

 

中国、韓国のほうへ行けば、と思うんですけど、日本にボート・ピープルが来るのは、周辺3か国がすごい壁作った場合ですか?

ボートで漕ぎ出すより、地続きで渡ったほうが、難民にしたら心理的障壁は低いです。

 

救命ボートつき独裁政権タイタニックか。それだけの心遣いがあるなら、既に善政への道は敷かれているといえないことはない、ゲリラを送り出すつもりでない限り、ですが。

f:id:ninjaid2000:20180219200921p:plain

 

国連の機能について、どれだけ分担金を払い貢献してきた地域が国難に陥ろうとも、平均所得が何ペソ以下のところにしか出さないとかご指導下さい。

誰も読んでへんけどね、こんな泡沫ブログは。

軍事専門の方には、この場合の北朝鮮の難民のボディ・チェックにどういうテクノロジーを使いえるのか、どこ製品を納入するか、などご示唆頂きたいです。よろしくお願いします、ぺこり。

 

全世界の難民の武装化の割合は15~20%。 根拠の無い願望だけで「多分〇・一%もいない」と具体的な数字を口走るのは、ちょっと不味いだろう。