グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

射殺OR、DIE

あそたんのコレ、もう政治家止めたいのだろうか?

www.sankei.com

それとも武装難民を紛れ込まして予言を当てるか、九州軍を蜂起させて独裁者になりたいのだろうか?私は中立の国連軍とか傭兵を入れたほうがいいと思いました、オウムと全共闘くらいしか知らん、日本よりは地位(周囲から戦犯、敗戦国扱いされない)と実戦経験あります。

 

イラク崩壊したときに現場に入ったカメラマンのいうには、独裁でストレスの溜まってた市民が大統領府に押し入り、手当たり次第に金目のものを漁ったそうです。

北朝鮮の人々は国策で、日本はクソだと教育を受けてますが、日本が地理的にどこにあるか知らない可能性は高い、当面、イルボンという単語は使用禁止か。

 

日本の国連負担金は1位か2位、さんざん災害派遣、PKOなどの支援に携わってきた、たまには支援を受けて何が悪い!?

ninjaid2000.hatenadiary.com

逆に欧州に武装難民がいないのは、ボディ・チェックでも受けてんか。

シリアで政府軍と反政府軍が戦闘してるなら、その連中が流れてくる方が自然と思いますが。

www.newsweekjapan.jp

元々、日本は制空権ないか、ハナホジー。

制空権 - Wikipedia

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

この場合、自衛権を持ってしまったら、射殺OR、DIEです。

半島情勢が安定するまで、日本と韓国は中立とか軍事独立は難しい。面積、狭すぎるんだろうよ、ってことで欧州はゆるやかに統一してました。

かなりのハードなつばぜり合いを経たようで、ただ分かりやすい脅威でソ連があったんですけど、ソレに相当するものは、過激派のテロリストとかにすれば誰も文句ないのだろうか、地政学的には違いますか。

 

核武装とか言ってる人がいましたが、難民なんて、核を持っても来るときは来るらしいです。たとえば核保有国が難民へ核を撃つ、またルールが増えてしまったではないですか。前も電磁パルスとか変なネタだしてました。

 

独裁国は勝手に死ねばエンドですが、民主国家に難民というゲームはハードゲーすぎ、とゆうんで欧州の顔を伺っているのであった。

 

 

ショバ代が高そうですが、経験がつめます、欧州のガードマンもできます、は駄目ですか。経験つめるのはプレミアないか?

日本が1から経験つんでもいいけど(経験豊富で、軍事同盟のある米軍は参加してくれないんだろうか)、

日本の低い政治的地位で、自分でやって失敗するよりは頼まれ屋の方がダメージが少ない。

 

世界は就職難で人余ってて、国連PKOは途上国の就活枠らしいです。

持っていたとしてカラシニコフレベルでないか、防弾チョッキきていれば、大した相手ではないよ。シリア難民のほうがヤバそうでないか。

この国連軍や傭兵は、もちろん日本人がはいってもいい、指揮権は要らないです。

 

>コレ、人数的に足りると思う?警察が傭兵雇うんか?

非常識な麻生氏武装難民射殺発言 | NEXT MEDIA "Japan In-depth"[ジャパン・インデプス]

韓国や中国の貧民とかもチャッカリ、来ますよ。

覚せい剤が見抜けないなら、武器所持や敵意を見極めた上での戦闘行為も難しいのではないか、10000人とか集団が来て、瞬時に誰が武装で誰が平和か分からない、全員射殺しかなくないか?

例えば空港のセキュリティ・ゲートに並ばせないと、それは出来ない。

もし海上封鎖するうなら、日本の海上封鎖より、半島周辺の海上封鎖のほうが距離は短いからラクだが、活動可能なのは各国の領海内のみです、多分。

f:id:ninjaid2000:20170926152001p:plain

結局、北朝鮮の内政を何とかして貰ったほうが早いと思うが、先方も本当にいろんなネタを流してきます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

最近の地球は、テロ対策にも見るように、壊されたら一巻のお終いな部分が増えすぎて、もう戦争していいのって、シベリアか砂漠くらいでないか?

 

日本やその周辺国は保険で、海外のクラウド・サーバーとか沢山誘致しておいたらよくないですか?システムがハッキング受けるとかいうなら、逆にソレ海外の管理の方がいいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

噂ではグローバル企業か何かのクラウド・サーバーの一部が南米の山奥とかにあるそうだが、そういう管理権をあげても領土を取られるのではない。

外国人がいたり、美術品を買ったりするのと似ているでないだろうか。

ninjaid2000.hatenablog.com

要人誘致っていう小学生っぽいネタです。

ninjaid2000.hatenablog.com

アフガンとかイラクの、昔の富裕層とか呼んでるのは欧米です。

だからタチ悪いだろ!?かもしれないですが、いち個人が無慈悲に殺される寸前なら仕方がないです。

政治活動化したり、江沢民化されるとザイウーなんでしょうが、欧州の難民にはその気配はない、あるかもしれないが、知らないです。

 

 

ハッキングなんか、しかけようものなら、テメエ、ケンカ、うってんか!と堂々と多方面へいえるような大国のサーバを誘致しよう。

>コレもある意味そうではないか、アメリカが自分ところの基地、攻撃されて反撃しないと、メンツがたたないよ。米国の一州に入った方がラクだと私は思う。

saigaijyouhou.com

 

社内LANみたいのは、ある程度、互いに独立してるから日本のだけ狙われますか。

核シェルターつくるより、グローバル企業や米軍の何か置いておいたほうが、よくない?

核攻撃受けても保険でカバーされちゃうから意味ないか。

防犯訓練でレベル上げはいんですが、リカバリ不可能な致命的なのは止めて欲しいです。

 

今時、宇宙からレーダーとかで津波おこしたりできるんちゃうという噂もあるので、だとしたら北朝鮮の核は一発でつぶせます。それにしても独裁政権のやる気が崩壊して、難民でるのではないか、とも推測されます

中国、韓国のほうへ行けば、と思うんですけど、日本にボート・ピープルが来るのは、周辺3か国がすごい壁作った場合です。ボートで漕ぎ出すより、地続きで渡ったほうが、難民にしたら心理的障壁は低いです。

ボートなんて誰が用意してんですか。救命ボートつき独裁政権タイタニックか。それだけの心遣いがあるなら、既に善政への道は敷かれているといえないことはない、ゲリラを送り出すつもりでない限り、ですが。

 

以上は、識者の皆様のお話を真に受けた局地戦ですが、したら欧州の難民はほぼわざと入れて政局にしているのだろう。

国連の機能について、どれだけ分担金を払い貢献してきた地域が国難に陥ろうとも、平均所得が何ペソ以下のところにしか出さないとかご指導下さい。

誰も読んでへんけどね、こんな泡沫ブログは。

軍事専門の方には、この場合の北朝鮮の難民のボディ・チェックにどういうテクノロジーを使いえるのか、どこ製品を納入するか、などご示唆頂きたいです。よろしくお願いします、ぺこり。

 

全世界の難民の武装化の割合は15~20%。 根拠の無い願望だけで「多分〇・一%もいない」と具体的な数字を口走るのは、ちょっと不味いだろう。