グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

街宣の季節に気がめいーる、音質の向上を求めまーす

 

東京都民「ハッハッハ、今まで『対岸の火事』として東京都民を嘲笑していた奴等は思い知れ。今度はオマエらの番だ!」 東京以外民「お前らがアイツを調子に乗せるから、こんな事態になったんだろ!」 東京都民「大変申し訳御座いません(土下座をしながら」

 

 

街宣はだいたい、ノイズが混じって最悪なんですが、近年、スピーカーの音質とか、上がってます。

そんなに政治資金が潤沢なら、暇な企業をスポンサーに連れてきたらどうか。

音質がよければ広告欄に最適、ソニー製の街宣スピーカーとかいったら右翼票が流れそう。

スピーカーのおすすめ人気メーカーランキング2017

sakidori.co

 

コロンボノ吹き替えやってる人とか、落ち着いた低い声の女弁護士の人とか連れてきてやったら、支持率上がらないか?1に声で2に内容です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

政治家を降りた上西小百合は秘書の振り付けだったそうですが、鶯嬢になったら儲かりそう、あのドス声で怒鳴られたら、嬉しい。豊田議員のこのハゲーだって、この声だったら不快感は半減します。

低い声、ハスキー・ボイスが好きなのって私だけの変な趣味ですか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

選挙カーと街頭演説は、音量を上げるんじゃなくて音抜けを良くする方にフォーカスすべき。 200~500Hzをカット、2~3kHzをブースト。5kHzちょい足し。 20kHz辺りの余計な帯域をバッサリ切るとかなりクリアに抜けるようになる。 あと機材が悪い。スピーカーの径が小さすぎる。

 

街宣は中身もだいたい、魂が抜けそうなクソみたいな内容しか言ってないです。

都心の芸風に絶賛☆便乗中 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

街宣なんかどうでもいいんですが、

ココは例えばどこかの雑誌でライターに欠員が出たら入れても、大して不信に思われない感じを目指しています。そうか?どこが?

ライター連中は、締切前に、インフルエンザとかになったら大変でないか、

そういうときに代打としてパクるのは許します。後払いで、心づけを下さい。

 

 

まとめサイトって、取り上げられている質疑が必ずヘボイ、

ninjaid2000.hatenadiary.com

政治に詳しくない暇人が、国会討論が面白いといっていましたが、

仕事中に国会中継をイヤホンで聞いてる人とかいない、競馬中継でないで。

衆議院インターネット審議中継

 

首相は社交紳士って感じの人、記者会見とテレビ出演はほとんど打ち合わせ済みだそうで、時間の無駄だから専門家を横へつけて欲しいです。逆に専門家が出たくないのか。

忙しい人が逐一、知らんの当たり前じゃないですか、人体は1体しかないんで、分からんなら官僚だせよ。

 

ヤラセORサーカス 

小池新党は政策らしい政策もないし純粋なポピュリズム政党だから、今回勝利しても近いうちに再編が起こるのは目に見えている。最終的にどうなるかわからないけどこの流れだと自民党希望の党(の後継)の大連立で小池首相とかもありうるかもね。「反安倍であればなんでもいい」こそ危険だった。

 

したら、やっぱり野党と記者という仕事は消滅してまいますが、日本終了か。

もう遅いとか、半島情勢へ臨戦態勢の噂もありますが、今年の野党、内乱し過ぎで驚きました。

2016年で既にこうでした。

バラバラの野党陣営 (*^o^*) .. | Sakura Jade House

どうでもいいーんですが、コレに、金掛かってる人自体は多い。

昔の日系のサラリーマンが自分の仕事と必ずしも関係なくたって、新聞は必ず読むのと同じです。混雑する電車で新聞をガサガサ広げているオッサンのウザさを演出してみました☆

 

ある程度、政策、政党を変えるのはいいじゃん、情勢が変わるんだし、

だから、どういう仕事、質疑をしたかとかが大事でないか?そうでもないか?

て、オッサンスキーがオッサンになってはいかん。

下の、びみょうに萌えサイトですごい。

スゴイな、小池知事。 を反原発に見せかけるため『日本も核武装の選択肢は充分ある』と明記していた自身の公式サイトをキレイに消してしまってる。保守系原発推進派の票より、無党派層脱原発票の方が多いと計算しているのか…また騙される人が多そう😢

 

 

 

コレとか具体的に何なんですかね?

韓国人の話が分かる自信ないけど、比較的オチョクっているんで、クレームなど受けつけてます。

ちきりんほど、知韓派ではない(痴漢派としか出ない)、

www.huffingtonpost.jp

こんなのにクレーム入れても、べつにかっこうよくないと思う、消したければ消させておけばいい、オリンピックに出るとか出ないとかいう、手続き的な問題とは全く別でしょう。

 

コレとかどうですか?

www.huffingtonpost.jp

学生の頃とか、海外ニュース全般、一枚膜が掛かったよな印象しかありません。

今も見ていますが、海外局だから、そこまで地元へ土足で踏み込まないのかもしれません。

よって影響力はそこまでない印象ですが、土足で踏み込むよというなら話は別なんですけど。韓国人、イギリス大好きそう。回廊国家の悲哀に蜘蛛の糸を垂らすのが大英帝国です。

 

 

官僚て、どうせ暇だろ、マイナンバーはできるは、開発独裁は終わる、犯罪減るし、よほど人減らしてないと計算あわなくないか。移民入れたら仕事すんのか、と思うよ。

ハッキリした人員の推移と業務の増減の資料は、素人でグーグル検索では出せません。

総務省|地方公共団体の行政改革等|地方公務員数の状況

job.mynavi.jp

私は公官庁のサイト、好きなんで、あの感じ、テレビでもやったら好感度高いと思います。政治家の棒読みで壊滅したりしてないか?

 

官僚自体は、在日の方はなれない規定らしんですけど、日本に機密らしい機密が現在、公官庁にあるかどうか知らないです。

ホリエモンが東大入って官僚になろうと思ったけどなれないで中退したっていう都市伝説があります。

ninjaid2000.hatenadiary.com

議員を外人にしたら、いつまでたっても戦犯扱い、外交でナメられんで済むだろうか?

あえて民意で選び、外人なのをいいことに文句をタレまくる憂さ晴らしでかつ、

その議員自身はアスリート並みのノブリス・オブリージュを発揮してくれそう、

日本人同士って馴れ合いで駄目でないか。

が、各方面にシカツされたら意見調整が出来ずに難しいか。

ヤラセORサーカスと、どっちがマシか。