グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

クソネタ100本勝負

ハア、裁判やりますか?やってもいいですけど、どうでもいいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

1、世界の片隅でヒッソリと終わる不倫など、いちいち監視して相手の家へチクって金銭、巻き上げるんですか。そうですか。

2、都合があって結婚し、浮気は夫婦で公認だからどうでもいい、というところへ、いちいち近所へ恥をまき散らして当事者の面目をつぶすんですか、そうですか。

そう脅してまた金巻き上げるんですか、そうですか。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

追い詰められた人の売春や結婚は絶対反対なんで、逆にソレで稼げる人は、堂々と稼いだ方がいいと思います。

面倒臭いんで、ケンカする意味ないと思います。

うちはツイターで黒人死ね、言う人は禁止です、世界ブランドに傷がつきますから、土人農場でも行ってくださいね、ハイ次ー、がグローバル企業です。

ネットでチョンチョン言ってる人のほとんどが責任問われない無職かバイトでしょう。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

そんなに文句があるなら、ビデオカメラとかつけて見たければ見れば、と思います。

ただし収益は当事者へ、文句があったら税金でも取って下さい。

要は金くれるならいいよ、くれんら見るなです。

国境通過時点で合法化され、当人が不法行為をしているんではないから。

ninjaid2000.hatenablog.com

傘の盗難防止にピッタリなアイデアだね!/傘を盗られないアイデアが秀逸 画像提供

 
 

彼らは凡人がもっていないものを持っています。

ロリコンも難民も売春も政治の道具ではない、ただの成り行きや趣味や生活の都合です。

 

海外のリアル・テロリストでソレやったら応援者がでるから無理なんですが、

テロリストなんかいないのに、テロリストを見張るという予算名目で、監視対象をイジメや賄賂で対象者を決めている日本はそうです。

 

日本は昔から職業差別とか、ひどいですよ。

つまり前近代を引きずっていて、政教分離できてなくて、統治と倫理を勝手に混ぜるからです。他人の性癖にたいしてもそうです。

 

1親は生まれてしばらく子育てに専心することがあり、そのあいだに夫(ブレッドウィナー、稼いでいる方)が、死去したり唐突にいなくなってしまうこともあります。

そうした当人だって悲しくてどうしようもないことを、外野から責める人はテメエの血は何色だ、です。

愛人や売春したい人はしたいようにさせておけばいいし、したくない人には一時的に生活保護を出せばいい。

 

男性でも裁判所で品行方正だと認められれば親権を貰い、失業中なら補助が受けられます。

www.adire-rikon.jp

この親権の基準、風俗と品行方正は関係がなくて、借金、賭博、暴力とかと思いますが、違ったら教えて下さい。

ちなみに浅田真央のお父さんがホスト、です。多分。

 

日本の当局、やっていることが、全部、逆なんで、生活保護を求めている人に売春(OR少子化ノルマ・パチンコ)を強要し、

生活の都合や好きで売春している人を、いちいちさらし者にしています。

由来的には、GHQの手下だったコリアンに警察官の下半身がバレバレだから、

そういうのがエセ同和などとまじりあい、今も日本の世論を荒らしているそうです。

 

 

保守的なライフスタイルを押したいなら、双方合わせて、家庭経営能力があるかどうか、チェックしないと悲惨と思います。

世帯主と専業主婦が分担し過ぎているから、ユニットを分解するのにモメモメです。

遺産相続や家庭内冷戦でモメるのは、男尊女卑社会の定番ソープ・オペラでゆけむり殺人事件です、火曜サスペンスとか、昔の安いドラマ。

リベラルは両方できるから、いちいち紛糾しないで、元々、柔軟で諦めが早いです。