グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

ハリウッド・ファンはミーハーとは違う

生まれつきのセンスではなく、かっこよさ、というのは盗めんでないか?

basement-times.com

 

日本のお笑いのレベルが高いのは、恐らく台本を自分らで作っているせいです。 

www.j-cast.com

yoshidaoffice.hatenablog.com

 

日本人の演技がひどいのは、俳優が主体的に台本を選べないせいでないか? 

言われた通りホイホイ、適当に出る人と、台本を選ぶ人の両方の生息域があったらいい、ドラマが変な具合になるのは、どうしてか知らん。

anond.hatelabo.jp

言動をマトモにしたかったら、ハリウッド映画とか見てた方がいいです。

NHKなんか見ていたら、使用可能単語が50語くらいしかない外人以下の語彙力で、単細胞にひたすら騒ぐ女と頭の悪そうな爺さんしかいなくて生きる気力も能力も萎びます。本当に何の為につくってんの、アレ。

 

少しでも責任のある立場にたったら、こういう気骨を発揮できたらいいと思う演技を、彼らはアメリカン・カルチャーとして発信してきたと思います。

また後発移民の苦悩などもよく描いています。あらゆることを描いています。

 

あんなの主眼は、べつにエイリアンをアメリカ軍が倒したりという図式でない、人々が対処が難しい事態に刃向う態度です。

 

日本のハーレムでモテモテとか、簡単に彼女ができちゃったみたいなラノベ漬けの人は

大人が仕事のストレス解消でポルノとして消費してるでない限り、純粋に子供だったら負け犬一直線と思でないか?世の中、ゴロゴロしながらにしてハーレムとか、都合のいいことは起こらんよ。お前は石油王か?

子供の頃から愛読書がハーレム・ラノベで成功した人がいたら、教えて欲しい、ハッキングの天才とかかもしれません。

 

 

インテリを気どる為ではない、サバイバルの為です。

金正日は海外映画の愛好者で、比較的善政だったそうで、あそこまでロケットマンではなかったはず。

金正日 - Wikipedia

ninjaid2000.hatenadiary.com