どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

ハリウッド・ファンはミーハーとは違う

 

コンテンツはもう、全部ハリウットとアメリカのアニメでいいという感性の持ち主です。

日本のコンテンツ、とくに世界的に売れてるのは嫌いでもないんだけど。

用途は違う。

同じだったら売れる要素は無いかもしれない。

最近、洋モノの人気なくてこうなのか、若年人口が?

togetter.com

 

www.youtube.com

 

日本のお笑いのレベルが高いのは、台本を自分らで作っているせいではないか。

www.j-cast.com

yoshidaoffice.hatenablog.com

 

言われた通りホイホイ、適当に出る人と、台本を選ぶ人の両方の生息域があったらいい、ドラマが変な具合になるのは、どうしてか知らん。

anond.hatelabo.jp

 

残業禁止令をトップダウンで出されないと誰も残業を止められないレベルの集団主義は、「テレビドラマのプレゼンテーションのせいではなく、小学校の大縄跳びのせい」みたいな記事が、経済紙に載っていました。

 

 

basement-times.com

少しでも責任のある立場にたったら、こういう気骨を発揮できたらいいと思う演技を、彼らはアメリカン・カルチャーとして発信してきたと思います。

また後発移民の苦悩などもよく描いています。あらゆることを描いています。

「まともなドラマが多いと」「多少、変なのがあっても、まあいいやってならんか?」

www.youtube.com

 

自分は「コレは絶対カッコイイモン」というソースを確保しているからか、右翼も反日も全部、笑ってしまう

 

ラノベとかに「世の中、ゴロゴロしながらにしてハーレムとか、都合のいいことは起こらんよ。お前は石油王か?」とかは、あまりに多過ぎたら思うかもしれないが、

例えば幼少期に「クソ電波と」「動物園よりひどい公立とか」「ショッパイ少女漫画しかなかったのは悔しい」みたいなクレーム

 

あんまり関係ないが、金正日は海外映画の愛好者で、正恩ほどロケットマンではなかったはず。

金正日 - Wikipedia

ninjaid2000.hatenadiary.com

だけど多分、他の人には見せないで1人で見ていたらしい???