グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

人種というバカ向けのフィックション

少数民族のゾクって、暴走族のゾクだから抜けたければ抜けられると思う。

ドイツ映画とか見ていて、細ッ綺麗ッと思ったんですけど、メルケルみたいな人もいるんで、外人が「全員同じ」とは見えないが、アジア人は向うから見て「全員同じ」かどうか?

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

昔の日本人の集合写真はだいたい、全員同じ顔で驚きますが、合成か何かですか。

黒人も違いが分かりにくかったんで、慣れと思います。私は昔あんまり人の顔が覚えられなくて、会う人が増えたら覚えらえるようになってきました。

 

国史に日本の天皇亡命政権である、と書かれてあっても、どうでもよくないか?

そんなことがいちいち現実へ影響したら、世界の版図は激変します。

ロシアは消滅、イギリスはフランスに征服されていたり、素人が歴史の重箱をつつくのは、少なくとも政治運動だったら、暇つぶし。人生、負が決まったジジイのすることです。

 

 

朝鮮半島は言語を変えて独立させたが、生活はきつかったようで。

こうなると変な言葉を教えたら、逆に駄目でないか?

 

ハングルはひらがなと同じだから伝達効率悪く、IQ下がって英語が主流みたいな噂あります。逆に見切りをつけて英語に行きやすい、日本人よりコリアン移民のほうが多いようですが、多くの人が出稼ぎに出ていくのが途上国なので、そういう意味では途上国ではないだろうか?

 

韓国は民主主義頑張っているような印象、左翼=無防備マンみたいな日本とゲームルールが違い、左翼=親北って何ですか?核賛成?ただ統一したいだけ?

親北 - Wikipedia

北朝鮮サイドが統一したいなら、こう譲歩しろ、みたいにいってきて、よく沈没してんでは?

かといって右翼=38度線に特攻してこいだったり、何がなんだかサッパリ大変です、

よって、表現文化が盛んなのでしょう。 

かといって英米のような覇権国だって、最先端を走っているだけあって、戦略がコロコロ変わるんで大変は大変です。

ninjaid2000.hatenablog.com

中国南端と、どっちがハード・ゲームか、ベトナムもかなり、いじめにあってるような?小中華はハードゲーになりやすい。

小中華思想 - Wikipedia

humviet.com

夷狄はただの遊牧民とか無関係の人々ですが、貿易はしないんでしょか?

地続きだから亡命者とかが来て荒らしやすいですが、当時のインフラで、です。

今は一応、国境が国際法で確定したし、情報網もあります。

今更、掘り返しても意味がないかもしれん。昔のことですから。

 

 

地続きの世界2

ヨーロッパの「王室」がよくわかる本―王朝の興亡、華麗なる系譜から玉座の行方まで (PHP文庫 そ 4-15) 文庫 – 2008/4/1

Amazon CAPTCHA

イギリス王室と違う路線

matome.naver.jp

皇后はきれいです

ameblo.jp

 

 

かねてから上流ビジネスというのが岐路、あんまり成り立たなくなっています。

いつかフェラーリを買う、という動機で多数を動かす時代でない。昔は、そういう燃え尽きる人生が多かったんですが、

最近の人は知識吸収効率がよく、悟るのが早いのが産業構造の変化に対応しているかと。

 

ブランド、好きですが、目立つところに出る人は素敵なお召し物をしていないと、私はテンション下がります。

 

したらどこかのブランドが広告塔にしてるトランプ・ファミリーが不動産王というのは、歴史に素直でヤバイかもしれません。

 

貴族が公立行けるってスゴイ。

news.yahoo.co.jp

 

 

天皇の謝罪外交、シールズの土下座よりはありがたみがあるような気がするが、それは2000弱年の歴史を持つ大日本帝国の現人神の末裔だからです。

何の利権も動かす力がないから適任です。

金も払え、領地よこせといわれても権限がない人で、かつ、ヤクザの土下座並みに迫力あります。

  

行幸は、天皇は現人神と思っていた人が多かった戦災直後はウケたらしいですが、今派何もしないから無力感が漂い政治行為な気がします。シールズのほうが向いてます。

似た災害では、ブッシュがあまり気にしなかったとかで叩かれていてた、ハリケーン・カトリーヌなんか、アレ逆に移住しやすい社会かもしれない、もしかしたら。

日本とアメリカ、どっちが敷金礼金とか掛かるか知らないけど。

ninjaid2000.hatenadiary.com

アメリカは移民国家でオープン・マインドが基本なんで、ネオナチはその揺り戻しで、元が閉鎖的だったんではない。