グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

地域創生に公官庁が出したポスターが全部ロリコン(だった)

ユリコ棒でロリコン殴り。

 

カッペが集まってきてパリピや繁華街で云々ってのが昔の汚い都心のイメージです。有名人クラスタが変な薬やってたのは、六本木ヒルズですか。

matome.naver.jp

 

 

私はヤジって以外と下手なんで、IQが高くて真面目なので長文になってしまうんです(真顔)。

0:箇条書きで貼っておく

1:話を逸らす

2:沈黙

3:手元のペンを転がす

4:煙草を吸う

4は禁止令がでています。

たばこ禁止令って、どこにあったか忘れたねん。ソレ、そんなウケますか?

business.nikkeibp.co.jp

diamond.jp

私もどちらかというと煙が嫌いですが、絶滅しろとまでいう人は、そんなに多くない。

煙(スモーク)と雲(クラウド)は別ですが、スモークとスネークも別です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

希望の党のリベラル排除にはどういう意味があったか分からん、政治ショーなのか、自称リベラルは破壊屋で不吉だからか?

政治思想はフランシス・フクヤマが世界史が終わったと言った時点でもう終わっていたかは知らんが、世界史上で、リベラルの意味はかなり多義的でないか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ヤジならアホの酒田方面くらい、あとファック、シット、なら言えます。

これ上流女性(笑)の間で、流行ってます、そうでもない?

罵声は吐きたいが、イメージは落としたくないし、相手にバレたくない。

私は上流女性ではないが、癖が同じジャン、と思いました(非英語圏限定)。

 

あとは壁蹴りです。

他人に叱責の長い人はそういうのどうですか。

別に怒ってねえよッ (ボコッ)

ユリコタンが怒ったら次の日、黙って席がなくなってる感じ、学校のイジメみたいに葬式グッズすらおかない。

 

 

観光地でした、観光地

性豪を名乗る、ネッツゲリラにお勧めの職業をリストアップしてみました。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

コレなんですけど、デルモに手は出せないと思いますが、そういう噂が多かったのは、180度、開脚できる人、米倉涼子だ。

2chcopipe.com

ヨゴレ・金オッサンには女性が寄ってき過ぎて、そういうレベルにくるんだそうで、

スポーツ・セックスを通り越してセックス・ナチスでないか?他人の趣味はどうでもいけど、いったらコマネチ辺りもヤバくないか。

matome.naver.jp

dic.pixiv.net

Q:あの辺発祥の児童ポルノはもう消えたのでしょうね?

A:グーグル検索結果:

www.news-postseven.com

「エロ画像は複製できるからもう要らない」

ハロー、週刊アグネス代行です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

素人だったらポルノとして価値が大してない、用心棒代に金はかかると思いますが。

特定の他人の下半身とか、興味ある人そんなにいないんですよ。

その時点で既に、変な執着の持ち主です。気をそらす為に違う工作員を潜入させるか、新作ゲームを売り込んで、セットで売り出すとか。

他人の過去をネチネチ、穿り出してセクハラばかりしていたアホが→ゲームにはまりました、ピンフ(平和)

これ自体けっこうインパクトのある行動なんで、ゲームの宣伝になるかもわからんです、イジメっこは拡散力がある、口コミマーケティングです。

 

 

ポルノ絶滅運動<あまり好きでない<少しくらいいいじゃん<>やらせろ>性犯罪>組織的性犯罪(集団身売りなど)

日本はこの2極端がひどすぎて怖いんで、将来が。

女児を見ると自動的にコイツの体を売れば金になると考える人はまた絶滅はしてない、ごく最近までいました。

 

 

ところで、ヨゴレに依存していない、本当に面白いメディアを紹介しよう。 

オモコロ面白いけど、ジモコロが、あんまりおもんないの、どうしてだろう?地理的なスケールの制限か、村社会で閉鎖的だからか。

見たら最近、面白い。読んでミソ(死語 )

www.e-aidem.com

私は元々、道州制版の週刊金曜日、を目指していました。

アメリカのハード・ボイルドみたいのです。

よけい客こない!が、競合はいないんで安泰です。

ninjaid2000.hatenablog.com

地元がちびまるこだらけでディズニーランドみたいになってますが、コレOKなら、名古屋が鳥山明だらけだと思うんですけど、都合悪いんか? 

原稿を飛行機で取りに来たていう噂です。

f:id:ninjaid2000:20170929150114p:plain

 

f:id:ninjaid2000:20170929150204p:plain

パチンコと同じ商法で、あんまり地域興しとは言い難いですが、萌えアニメよりいいから、いいや。

萌えブタ、ブヒブヒ大行進。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

萌えブタ公官庁は、ロリコン治療中です。

news.yahoo.co.jp

上のくらい、そんなにやらしくないと思いますが、

海女さんって、アスリート並みの心肺機能とか持ってる人たちです。

本人たちが嫌なら辞めたほうがよろしかろう、何を売りにしたらいいか、エビでよくないか、伊勢海老、あんまり擬人化されると今度は食べにくい、SMか。

「エビ 萌えキャラ」の画像検索結果

 

 

「エビ 萌えキャラ」の画像検索結果

エビですらこういうのしか出ない、急激に浄化が進んでいる日本のネット界です。ウフフ?

せめてものお詫びにえびちゃんです。

matome.naver.jp

アムロちゃんより少し下、えびちゃんが中学生の時にアムロが高校生なんです。 

歌手、デルモに手は出せないと思いますが、何となくという人が一番、エジキにされやすい。

 

 

元はと言えば、地域創生に公官庁が出したポスターが全部それ(半エロ画像)だったんで、絶望してお灸タイムです。誰が? 

全ての人にとって、安全に遊べるストリートを(適当な標語)。

 

視察、金さえくれたらいくらでもいくけど、

こんな毒舌人間にそんなオファーは無いですか、そうですか。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ロリコン画像は、子供は嫌だけど、オバサンの憤慨は買わないらしいんで、普通の裸は嫉妬するだって、クソな世の中です。

その人が脱いでるせいで、お前のクソガキが襲われずにすんでんのやで。

とりあえず浄化ありがとうございます、ハイル・ユリコ☆

 

私はスライムなので誰かの心音を聞けば落ち着くだろう、くらいのことしか分からないです。

ソレ、犬か。

プーチンが豹とかにやってるのがそうではないか。

当面、都合のつかない性欲は自分で処理しろよ。

 

危ないページは、グーグルの1ページ目には出ないんです、エロ画像が見たいなら、そのくらいの労力はさこう。

ただユリコタン的に考えたら、エロ画像は工場でしか見れない絶望工場とかいろいろありそう。

 

現在、狙われやすい方など対象に、絡みにくいから絡むのを止めようと、怖い不良に思われるテクニックを練る練る練るね中です。修行中です。