グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

そう、あんたはブタのえさなんだね

人口が増えないと儲からないようなクズ企業のせいでほかの人がワリをくいたくないんでいい加減にしてくれないだろうか。
エネルギーも食料自給もまったくもって足りてませんが、原発100基建てますとかいって今回の選挙に立候補したら、どうだろうか。
現状、誰もそのポジションとってません。

 

エネルギー代金とトレードに
輸出できるような産業枠もあまり残ってません、新興国があるんで。

頭ん中50年前でとまってんのか。

外国語ペラペラで交渉最強の、有能な出稼ぎ部隊を作りますか?

 

 

下の学者のいう人口動態は1億人ノルマ、のことで地域創生は無関係だし、

エネルギーの足りない日本の経済成長の原因は輸出の増大で、

内需だけでそんなにまわると思えない、悪質な嘘だと思う。
news.yahoo.co.jp

現在、下の世代に金がないし、そんなに大勢いたら面倒見切れないから、待機児童が大量発生してるんですよ。

手が足りないなら、人手を奪っている過当競争のブラック企業とか、手間を掛けている老人が死ねばいいだけじゃないですか。

 

何の責任もとらないくせに少子化とさわいで懐に金入れようとしているクズは、今すぐ外商にでないだろうか。

トットと金かせいでこいよ、と思います。
お前が24時間、発電自転車でもこぐか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

現代の儒教老害の保身行為にしか使われていませんが、

孔子は元から女はクソくらい言ってて、

それで中国の貴族は女を動かせないように纏足して家から出さないようにしてました。

ameblo.jp

ふんなら、世界から女子供を消そう。

南に少子化対策やってるのがいたら殴り込みに行き、

北にレイプしようとしてるやつがいたら棍棒で殴って殺しましょう。

 

土地の値段なんか安いほうがいいですけど、下の世代から見たら。

札束を腹巻につっこんで不労所得を得る人が気にするのが土地の値段です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

仮に子育て支援に金を引っ張る為としても、何でいつも1億ノルマなんですか?違う言い方がないですか?

子供が欲しくないと思っている人など、無関係の人にトバッチリがくるような言い方は止めて欲しいです。

ノルマとなれば世間を上げて邁進するのが日本人の習性ですから。

 

少子化少子化、騒ぐだけで、安易に金が儲かるパチンコやさんのイイエサになり続けてんで、すっこんでほしい。