グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

チベットは反体制組織ではないのでは?

コレ何、基金

高須平和賞看板

 

 

チベット人は伝統的に向学心あるみたいなのは聞いたことがあるが、知らん。

自分は勉強できるならどっちでもいけど、

そこまでマニアでない平均的な人々が飲んだくれか、安寧に生きてくれてるのかのどっちがいいか。

 

これがどういうもんなのか、現地で生まれ育ってないから分からないんで、チベットは権威的に過ぎ、インディアンはフリーダム、なのかもしれない。

 

頭のいい子供が宗教へ行くと欺瞞を感じるそうで、科学的でないからか、 

公式サイトを見ると武力攻撃はないが、共産党の史観とバッティングはしてるようです。

www.tibethouse.jp

チベットで弾圧されている人は、インドに全員、亡命したらいんちゃいますのん。

逆に中国だってチベット枠もあるだろうから、噂だと中国の北半分くらいチベット仏教徒てのは本当か。途上国のカトリックみたいな感じだろうか。

苛烈な資本主義で公的なセーフティ・ネットがないと、宗教は比較的、優遇されると思います。

 

大分カリスマ性は薄いが、仏教のCGI、創価が勝手に賞を出しているのかとカンチガイしてました、高須の平和賞とは逆でした。

創価学会インタナショナル - Wikipedia

池田大作 - Wikipedia

国家勲章、大学からの名誉学位国連や学術機関からの表彰など、多くの顕彰を受けており、授賞のたびに、創価学会の機関紙『聖教新聞』の一面を飾る事が多い。[26][27]

海外では、モスクワ大学グラスゴー大学ボローニャ大学フランス学士院ナイロビ大学等より「名誉博士号」「名誉教授称号」を授与されている。今では、池田が高齢のため学長や一行がかけつけ、特例として日本で現地の形式に則った、授賞式が行われるようになった。

 

 

日本人の投資家が、インディアンや黒人を対象にしたら、少し物騒な感じがするから、羊だろうか。

反体制組織の一員ではありません、と証明するのが大変なのは、日本だったら無所属の在日コリアンの3世や4世の人たちがそうかもしれません。

 

 

 

習近平が就任後に全力でロシアの研究をして、プーチンの長期政権の源泉は、エネルギーと軍の掌握という結果が出た、という記述には鼻毛が出ました。本当かよ?

そんなの、日本ではパンピー(一般人)が寝てても手に入る情報です。

 

日本は安全な羊国家だから言論の自由があるんで、軍旗を振り回したりして、無駄に敵視されないのは大事だろ?

 

 

だけど、その軍とエネルギーの利権自体を、当時の中国では古老の江沢民か誰かが握っていて、慌てて追い出したとか書いてありました。

エネルギー自給率 - Wikipedia

ヨソから不公正な条件で収奪するのは、反感を買いますが、ソ連崩壊後のロシアは、資源ナショナリズムの危機だったのようです。

 

主要国の1次エネルギー消費構成と自給率|データ集|一般社団法人 海外電力調査会(JEPIC)

labori.jp

中国のエネルギー自給率は、約90%程度です。

そのエネルギーの中で化石燃料である石炭の割合が7割近くを占めています。

 

高すぎないか?日本だけですか、こんなエネルギー自給率で詰んでるの。

ハマコーはモンゴルの鉱山で下手を踏んで堀の中に入りましたが、

彼は税金泥棒ではないので、人のギャンブルに口出してもしょうがないです。

www.j-cast.com