グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

モテるのはお前だけじゃないから、気にするなよ、

 

子供が不安定な兆候を見せた場合、

1、暴力

2、流れているBGMが劣悪過ぎる

が原因で、私の精神疾患の原因は、2です、

私の幼少期は、塹壕に閉じ込められていたような記憶しかありません。

親や公立の音楽の趣味が悪かったからです。

 

 

日本はもう少し、シェルターが充実したほうがいいと思います。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

芸術の才能がある人が親族にいて、子供が才能を示し、両親がその方面にサッパリ疎い場合、サッサト専門の施設に預けることをオススメします。幼少期の精神の安定は大事です。

アンビエント・ハザードの被害例が私です。

音楽、音大、難民大勢いるから、そういの可能と思うがどうか。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

こういう文章は当人や他人には死んでも言えないから書くんで、面白くないです。

インターネッツのクソの山で、本音の1つくらいは言ってもいい派です。

思想警察は死ねよ。

後世の教訓を兼ねて、弱音を吐くのは、万一、身バレしたとしても、文藝ジャンルではOKと見なされています。文藝ジャンル、でないけど。

アナタは地方の教会の神父で、うつむいている見知らぬ旅人がいるとします。

私はゴリラですが、光回線を介して1000マイルは離れているんで大丈夫、カトリックの懺悔も網があるから安全みたいです。

 

しがらみを無視して、ハッキリいうと、(某)が、(子供)にとってよいマザーであったとは言えない。

私はこれについては嘘をつきたくないんです、下の世代でまた同じ悲劇を生みたくないんです。

 

育成暦を聞けば、彼女は元、姫なんで、マネジメント能力が皆無です。

母親が小池百合子だったら、こんな損害は出していない。

 傾国の美女というのがいるとしたら、こういうタイプなんだろう、私にとってはです。

私(自閉症、多動だが頻繁に寝込む)は多分、こういう子供なんでは。

ケンにとっては、どっちだったか不明ですが、引退したら昔話は解禁OKです、多分。

問題あったらメアドに連絡、入れていいですけど、こっちからは引込めません。

オッサンのせいで、姫が同窓会もいけません、迷惑です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

上と真逆なのが、NHKの出し続けているメッセージ、奴隷になれ、調子ッパズレなナレーショオンや音痴で周囲を潰し、奴隷を増やせ、です。

NHKで尊敬できる人は、皆無じゃないですか。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

赤ん坊はまだ自我がないから、単に物理、感情的なマネジメント能力がある、獣医的な能力だけでいいような気がします。

下手に知能が高いと難しいんで、猛獣使い。

周囲がみな頭がよく、万事スムーズに進んできた中で、急に獣を相手にするのは大変です。

 

1、ワンオペ育児を止める

2、結婚に向かない人を家制度へおしこめない、マネジメント能力を身に着けてから子育てする

 

彼女が有名人ファイルをけっこうもってるのは、幼稚舎入学エリートだからです。

ケンとイチャコラこいて第一志望の京大もいかない中途半端、次の世代には、こういう感じでお願いしたいと思っています。

twintailsokuhou.blog.jp

近所のモテモテ・ウフフ山といえば、モテモテ・ウフフ山はけっこう作れました。

久保田

佐藤

ぴよ

後藤(夜逃げ、行方不明)

高須(行方不明)

中村

榎本

 

金の亡者は、筋を間違えないほうがいいです。

近所の野球チームのバン(キャッツ)はかっこういいよ。

うちが留めている駐車場だけで決めた結果です。

 

要はモテてんのは、お前だけじゃないから、気にするなよ。

私は全くモテないが、モテる人を見るのが慣れているだけです。

 

ただ私の人生は、上記の原因で、この公立コミュニティで利益を一切出していない大赤字です。その仕分けだけはして欲しいんです。私は嘘がつけない。

あなたにとってはよかったかもしれないが、私には地獄だったんです。

モテないことではなく、彼女らが世間に媚びた結果のしわ寄せがひどくて、自分の能力にあわないことばかり強いられて足を撃たれたからです。

仕事でつきあいが広がる以外にモテる利点なんか一切、見つからない、邪魔なだけです 。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

前に、感じ悪く書いてしまったんで、リカバリしておきました(暇)

ninjaid2000.hatenadiary.com

地主T岡とO場が、モテモテ・ウフフ山のメンバーを住人としてゲットしたものの、相続税の扱いとかで騒いでいそうで笑う。 

「の予感 AA」の画像検索結果

 

 有能地主といえば、こっちもあやかりたいんでよろしくお願いします。

ninjaid2000.hatenablog.com

地域安全保障の一例、かどうかは知らないですが、私のアイデンティティは政治家です。

人間らしい、ナチュラルな感情なんか、持ち得る環境にないんです。 

 

彼らは藪をつつくことだけは上手い。

このトラブルの原因は私ではありません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

コミュニケーション能力は、2タイプあり、適当ですみません。

接客の天才と、マトモな職人の2タイプですが、2はヨイショが上手いとかではないんです、

接客は1:1で相手の心を掴むテクニックですが、集団で必要とされるのは2の要件伝達能力です。礼儀な言語能力も愛想もクソも要らないんです。

雑音に惑わされず、必要な人へ要件を完結に伝え、最善の結果を生むことです。 

何かを自分に不利だから隠すとか、自分に不利な情報が入るとキレる人は、生き残ることを目的とした組織から見たら、姥捨て山送りにするしかないと思いませんか?

 

モテモテ・ウフフ山の登場人物の一例、

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com