グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

生まれつき神経質で、音楽環境の悪かった人の行方

子供が不安定な兆候を見せた場合、

1、暴力

2、流れているBGMが劣悪過ぎる

が原因で、私の精神疾患の原因は、2です、

私の幼少期は、塹壕に閉じ込められていたような記憶しかありません。

 

日本はもう少し、シェルターが充実したほうがいいと思います。

芸術の才能がある人が親族にいて、子供が才能を示し、両親がその方面にサッパリ疎い場合、サッサト専門の施設に預けることをオススメします。

アンビエント・ハザードの被害例が私です。

音楽難民てか、そういう企業、そういうのできそう。ムチャブリで、ごめん。

だが、趣味の悪い親と、ある種の産業地帯と、公立空間には、何度聞いても発狂しそうな音楽が多いのは、本当に本当です。

精神を不安定にさせる音楽さえ流れていなければ、いいんですよ。

 

こういう文章は当人や他人には死んでも言えないから書くんで、面白くないです。

インターネッツのクソの山で、本音の1つくらいは言ってもいい派です。

思想警察は死ねよ。

後世の教訓を兼ねて、弱音を吐くのは、万一、身バレしたとしても、文藝ジャンルではOKと見なされています。文藝ジャンル、でないけど。

アナタは地方の教会の神父で、うつむいている見知らぬ旅人がいるとします。

どんなゴリラでも、光回線を介して1000マイルは離れているんで大丈夫、カトリックの懺悔も網があるから安全みたいです。

 

しがらみを無視して、ハッキリいうと、(某)が、(子供)にとってよいマザーであったとは言えない。

私はこれについては嘘をつきたくないんです、下の世代でまた同じ悲劇を生みたくないんです。

 

育成暦を聞けば、彼女は元、姫なんで、マネジメント能力が皆無です。

母親が小池百合子だったら、こんな損害は出していない。

傾国の美女というのがいるとしたら、こういうタイプなんだろう、私にとってはです。

 

ユリコンタンといえば、私(自閉症、多動だが頻繁に寝込む)は多分、こういう子供なんではないか? 

 

出産は一部でガチャと呼ばれているようだが、変なのが出てくることはあるんで、殺せとまではいわないが、無理に手元で育てる必要はないと思う。

 

こんなの作った人がいるんで、キャリア・ウーマンが穴をあけない為にもいいんでないか。どうしても自分で育てたいという人以外は。

ninjaid2000.hatenablog.com

子供を産みたい気持ちは、赤ん坊を育てたい気持ちとは違うような気もします。

海外のキャリアウーマンは、ナニーやメイドが普通で、

途上国の人ってタフな人しか生きて海外へ渡ってこないし、理不尽に慣れてるから子守は割と強そうです。

身元検査をしないまま入れた下手な移民だと、金品を盗んだりする人いるんで、どうなだろう、

日本の老人は、あんまり金稼ぐ動機とかもないしで、人生につかれてんで引退モードの人も多いです。

 

上の育児預かりサービスは、親同士で価値観の合う人に預けるから、いいんだろうけど、団塊だったら、フォークソングとか聞いていて神田川でくっついたようなカップルとか、見合いで適当に決まったとか、ガチャっぽい要素が強いです。

パートナーがどういうタイプの人なのか、あまり見極めていない。

そういうカップルは今でも皆無とはいえず、赤ちゃん鑑定士、というのは意外と流行するかもしらん。

 

祖父母の家や幼稚園が、広い空間に人がバラバラしていて、開放的なのがよかったのは、私の体験バイアスです。

戦中世代は、焼け跡で広々していて適当だし、いろんな意味でふっきれていて(いいほうにも、悪いほうにも)、団塊の世代は、無理していたんではないか、という印象があります。

 

NHKとかも、ほんと嫌い。もう少し下手な音楽や演技への耐性があればと思うんだが、こればかりは生まれつきで、どうしようもない。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

昔流行っていた、胎教でモーツアルトを聞かせるといいのは、だいたいそういうことを言っているなら理解できないことはない。

子供がその音楽を好きか嫌いかは、無くとか落ち込んでるとかで分かるんでないだろうか。世の中の親が、子供を、どのくらい構って、どのくらい放置してんのかもわからん。ナンシー関は親に放置されて、テレビをずっと見ていたらしい。

 

私は教育費とか医療費をものすごいスっているんですが、

あまり安定せず、ふとした拍子に死にたい気持ちが止まらないんだが、練炭は買ってあるんだが、焚いて失敗したら最悪です。

 

 

リビングウィル死に至る病でないと書けない」とか書いてあるんですよ、クソか。

意識のハッキリしているうちいにリビイングウィルを書いておいて→難病になったら実行する、という手段が不可能じゃないですか。重体になったらリビングウィル書けないんだし、もう少し考えてくれ。

 

取り得る手段は、道端に倒れていても誰にも構われない不衛生な環境へ行って衰弱死、くらいだろうか。だから樹海に死体が転がるんで、地元の人も本当に困っているなら、変な看板、書いてる暇があったら、そういう働きかけをすればいいんでないか。

あの辺の人は、産業立地は大したことが無いから、登山客も、オウム真理教も、各種の宗教本部も、全部、客みたいなイメージあります。

片付けは、自費でやってんではないだろう。ほっとけば土に変えるからいいんでないんか、探す必要あるのか。

 

無駄なことが嫌いでリスカとかそういうのはしないんで、知的な作業をしていれば落ち着くは落ち着くんですけど。したら学生時代、テストが楽しいが、家で布団をかぶって泣いていたのと、精神状態自体は、大して変わってない。

 

腐乱死体化して迷惑とか言われる、独居老人が自分で見回りを求めるのは、ちょっと本人の心理を考えたら、図々しくて無理です。

そういう人は嫁よこせとか金よこせ、とかいえないから独居してんですよ。

その仕事は若者サイドとしてはラクだから、あって欲しいと思います。

給料、低そうですが、介護職員より体力、精神的にはラクでないか。

こういう感じ:

ninjaid2000.hatenadiary.com

newspicks.com

火葬場は、葬式や墓参りならフンパツする人がいるから、収入が持つのではないか、くらいです。

私は現状、生きてく能力が皆無ではないから、自分には該当しないです。

 

暗い話はいけない、とかいう連中は、健康でよかったですね、一生、健康ですか(棒)なんで、お前が腐乱死体かたずけられるのか、健康ナチスか。弱者が子供産むな、神経質な子供に、変な音楽を聞かせるなという戦場からのレポートでした