グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

バブリー・ゴリラな人々

 

ノーといえないAV的なタレントの扱い、彼女たちが内心嫌がっているのか、別にいいじゃん殺せば、と思っているかは不明です。

 

全く違う話題にこのツイを使わせていただくのは申し訳ないんだけど、気持ち悪い勘違いゲスおやじのセクハラ現場で相槌打ったりヨイショしたりして一緒に参加すると、この両脇の女達のように同類のゲスに見えてます、ってことです。例えそれが「仕事」だったとしても、この図が放つ不快感は、消えない。

 

 

これがアナウンサーを、原稿をアナウンスをする以外の用途につかってはいけない理由ではないだろうか。

 

海外だと、もう少し洗練されてジャーナリストを名乗っているような気もしますが、

ただやっぱり政変に乗れるように上杉隆くらいのヌエ的な姿勢のような気もします。

 

「愚かな人間が、こんな愚かな発言をした」といって騒ぐのは、その人が政治家でない限りはやめた方がよい。無駄に炎上ビジネスを成立させて、その人を肥やすだけだし、その人物がやがてポピュリスト政治家として台頭することもある。 無視して社会の表舞台から消してあげるのが最も適当な扱いだろう。

 

日本って権勢を握っていた人が、実は嫌われていました、っていうのが多いですが、腐敗するから、早く言えよ、その場でいえよ、と思うんですよ。

 

世の中、棍棒ポピュリズムというのと、同情ポピュリズムがあるようで、棍棒が右で同情が左のように、政治マーケティングでは受け取られているのではないか。

そんな分け方では政策につながらないと思うんですけど。

対象に政策の素養がない場合は、仕方がないし、金を集める手段で有効なのだろう。

 

腎炎って、暴飲暴食でなく、ストレスとかでもなります。

なんて、既に今更感、満載ですか?

sin-tousekikanzyanogyakusyu.com

 

例えば、母は、弟を出産したあと、私(長女)の育児ストレスで、軽度なんで更年期に自然治癒したが、代わりに花粉症になっていた。

嫁イビリでリウマチになった人もいます。

どちらも偏差値75くらいの女性ですが、

産後にただでさえ体力が弱っている時期に、立て続けに重圧があると弱いんです。

plaza.umin.ac.jp

www.huffingtonpost.jp

 

 

自業自得、とは何か?

長谷川に、上の2女史の出産が、自業自得かどうか、判定してもらおうかしらん。

私は目の前の相手に勝手に波長があってしまうタイプ、モノマネ芸人でした。

怒っている人の前でショボンとしたり、ショボンとしてる人に、怒ったりが、できない。

最近は怒られるのも慣れてきて、轟音、と思えば、へいへいへーい、怒ってるぜコイツ、いつか何かに利用してやろう、くらいになってます、かしこ。

 

 

で、ガザツ男子ですが、下のだと、集まってくるのが、似たタイプだったら気にしないんではないだろうか。

キャバクラ嬢の営業と同じ、金づる、金づる、と思っていれば鉄仮面で、体育会系のATMとつきあうのは、そういうことなんだろう。

nikkan-spa.jp

 

たまたま気の合わない同士が、変な場所でセッティングされただけなんだろう。

SPA(掲載媒体)はわりと独身系、ヘタレ男子系向けな気がします。

そういう文化をどうすべきか、といのは知らん、会社、倒れたらおしまいですが、似たような会社に就職するのかもしれません。

 

上とは別件ですが、警察官とか自衛官って、合コンに対応できんのか、酒飲んでノリで誤魔化すのか。客あしらいになれた公務員圧勝でないのか?

nklskr.com

 

 

すみません、ババア先輩の素朴な疑問 

Replying to