どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

グローバル左翼って何なのか

総選挙記念1:

中国人に民主的な選挙してないんだろ、というと嫌がらせなんですか?

特にそういう予定はないんだが。

だってラクじゃん、などと答えるかもしれない、

DQNのトラブルで警察呼ぶのと似たような感覚かもしれないです、分からない。

下のリンク、途上国のボリ屋より洗練されています。

note.mu

 

勝手に日本人にしないアルよ!

勝手に日本人にするニダ!

なんちゃってアジア語尾、どうやって使っていいか分かりません。

逆に日本語がどう扱われているかも不明、小鬼とチョッパリしか知らん。スミマセン!バカヤロウ!はよく使うせいで、戦中の中国人に流行ったらしい。

 

昔のことを蒸し返すのは悪手、とはいえ免疫は要らないのか、

基本、371記念館には賛成しているよ。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

  Retweeted

中国風LINEスタンプ、買うとしたら よくいる中国人をキャラ化したスタンプ →普通に街中にいそうな中国人をキャラ化する 中国のミームスタンプ →中国のネットでよく見るキャラクターやミームスタンプ 核心価値観風フォントスタンプ社会主義核心価値観風の単語のスタンプ

 

中国のフリースタイルは政治的安定に決定的な亀裂を産まない範囲で自由にやってんで、

現状の中国では党の支配を認めることが、インフラになっているんではないか。

インフラは、この道路がA地点向けになっていて、B地点向けになっていないのはおかしい、と言っても事後には意味がないのと同じです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

中国は国家経営のコストカットし過ぎて、

あやしいと思ったら冤罪の確率が50%くらいでも殺してしまうのが儲かる、というのが、

手続きに人件費が無駄だから、合理的らしい。

the01.jp

長期的には自殺行為の可能性も高いか、

上の記事、自体がそうかどうかは、知らないです。

ビープ音がなったあと、どうなるかは?

 

コンピューターが相手では仕方がないと思えど、それが属人的(人治)だった場合。

こんなんありました。

カオスちゃんねる : アスペだけど人を憎んだり怒ったり出来る奴の心理が理解できない

例えば俺が「人を殴るロボット」を開発して、そのロボットが人を殴ったとしても 
ロボット自体にキレたり憎しみを持ったりする奴は居ないじゃん 
何で?

 

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%8B%E3%83%80

「~アルヨ」は、昔、中国人向けに「肯定はアルを付け、否定はナイをつける」と簡略化した日本語を教えたことが元になっているようです。

 

そうなのか。

それらしい、性格の悪い人は逆を教えます。

 

人治は、人権のトリクルダウンのようなイメージだろうか。

近代を西洋から輸入した明治の天皇の赤子は、産業勃興期だからそうです。

businesswords.blog.jp

 

中国人のメンツをつぶさないように行動しようの結果が、象徴天皇や属人だとしたら、

中国で昔からみる交通安全護符。偉人を人質にしているようにも見える

 
 

 

 

当初、中国は共産党の名前を冠した、ネオリベ国家ではないかと思っていたが、最近はIT技術並行して、違う局面ですか。

カリフォルニアン・イデオロギーとは違うかもしれないが、情報共有で、コミュニズムが再来するんだというのを、彼らは独裁下でやっているのだろうか。

 

中国へ、根本的にどうして情報が筒抜けかは知らないんで、公開したブログはグーグルに引っかかるからだと思うが。専門ジャンルなど、かなりのセキュリティを買わないと隠せないらしい。

 

全体主義的なのかもしれない、人が環境に勝手に規定されるのだから、

ただ自覚していないだけで、環境に規定されていない人は存在しないが。

やればなんでもできるし、やられたらやり返せという個人主義ではないのかもしれない、程度問題です。

 

妻が自分のコスプレを絵師さんにイラスト化してもらうのが夢だっていうからイラスト化してあげたんですが、今めちゃくちゃ怒られてます。

 
 
 

 

 

 

 

 

彼らは外国人を警戒してNPOとか人権活動家を入れないから、人権侵害はどうにもならん、日本も他人事でないから、怖いとも思います。

 

途上国はかつて、科学的技術の必要な公衆衛生や教育を海外へ委託していた。

アフリカやアラブの辺り、バランスも考えずワクチンを配ったり適当なことやっていたから、内戦がおこったり破たんして難民が来てしまったのではないか、

植民地支配への贖罪行為なのかもしれないが、先々のことは考えていない。

部外者がそんなことを考える責任もないから、現地の人が悪いといえば悪いのだろう。

 

 

中国はABC兵器の管理とか自分でやっているから、そういうリスクがない、

国家が家庭生活へ介入するのは嫌だが、

民間の理不尽な風習を野放しにして、射幸心で人口を増やしたいだけ増やした挙句に生活苦だって、自分が国民だったら嫌です。

 

 

何かコレ、ノーベル賞貰ったんですか?

www.sankei.com

togetter.com

 

海外NPOの多くが、政府のケツモチでやってると思います。

ノーベル賞の発行元、北欧の人って、あんまり外に出て行かないイメージはあります。

かつてはソ連の脅威があったり、油田があるらしいが、ああいう立地は暮らしていきやすいのですか。

f:id:ninjaid2000:20180221152529p:plain

バイキング 北欧 - Google 検索

バイキングもとい、ピースボードは古市に叩かれてたのですが、自分は船酔いするから行きたくないし。

ピース・ボードってネーミングがベトナム戦争のアレとは関係ないんですか、ボート・ピープル。ボートはボートか、nice boat

 

 

希望難民ご一行様 ピースボートと「承認の共同体」幻想 (光文社新書)
希望難民ご一行様 ピースボートと「承認の共同体」幻想 (光文社新書) 古市 憲寿 本田 由紀

光文社 2010-08-17
売り上げランキング : 171794


Amazonで詳しく見る by G-Tools

 

 

セレモニーで外人と同席するだけなら、バックパッカーか、海外の本を読んでいたほうがいい気はします。

tabippo.net

誰も損してないなら、いいか。ノーベル賞は、人畜無害なものが受賞するのが通例だと思う。

ピースボートの乱交の噂は逃げ場がないから、かなり怖い、古市は、そこまで書いてない。

辻本はデマを撒かれることが多い政治家だそうです。

 

コレって誰?石破とか?

自民党のちゃんとした保守の人は今弾圧されていますから、水面下で非合法組織のようにじっくりやろうとしています」

bunshun.jp

 

辻元清美 - Wikipedia

  • 小泉純一郎内閣の頃、当時社民党議員だった辻元は集団的自衛権の問題の追及で「ソーリ」を12回連呼したことで話題となり、「社民党ジャンヌ・ダルク」と呼ばれた[102]
  • 2017年にジャーナリストの常井健一から受けた取材の中で「多様性を唱える割に異なる考えに不寛容なリベラル言論人のような人だったのにずいぶんと変わった」と指摘されると、議員秘書給与事件で失脚したこと、東日本大震災の際に菅内閣の総理補佐官として自衛隊とともに仕事したこと、国土交通副大臣として海上保安庁を担当したこと、『朝まで生テレビ!』で討論した際に「もしかしたら、私の場合は政治活動家の発想で政治をやっているんじゃないか!?」と気づいたことなどをきっかけとして「考えの違う人と対立するのではなく、その意見も聞いて命や人権を守るのが政治家の仕事」というスタンスに変わっていったと述べている[103]

 1987年(昭和62年)(浅田彰との皇室に関する話題にて)

  • 「生理的に嫌だと思わない?ああいう人達というか、ああいうシステム、ああいう一族がいる近くで空気を吸いたくない」
  • (1986年10月に行われた天皇陛下御在位60年奉祝10万人銀座大パレード及び提灯行列について)「ものすごく気持ち悪い。」
  • 日本国憲法は9条から始め、天皇伊勢にでも行ってもらって、特殊法人か何かになってもらう。財団法人でも宗教法人でもいいけど。そして、皇居をセントラルパークにし、アジア平和記念館とかをつくり、アジアの留学生を呼ぶという計画を立てている」[111]
  • 金大中大統領は『アジアの中で日本にお願いしたいこと、アジアの中でいっしょにやっていくためにお願いしたいことは三つある。憲法9条を守ってほしい、非核三原則を守ってほしい、専守防衛に徹してほしい、この三つです』と言ったわけです。国会議員って言うのは、国民生命財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の、“国壊議員”や!」(2005年10月1日、アダルトイベント「女祭」での発言)[114]

 

引用長くて済みません。

>これとは全然、違うけれど。

コレはデマ方面を突き抜けてギャグですか?

1ツイートにどれだけツッコミどころを見出せるか選手権

 

 

支持者もブランドってもんがあるので、あまり極端な発言が多いとモメるんですか。

密室で何もかも決めて、下らんことしか言わん人もどうかと思うけど。

下のを見ると、対面で勝てないからデマを撒かれるんだろうか?

blogos.com

alfalfalfa.com

北朝鮮問題は派閥が交錯して、政局へ影響してるのはあるみたい、知らない。