グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

AVの定義で警察の捜査力が分かる?

 コレ、置く場所と、撮る自由、流通させる自由は、別ではないのですか?

契約の前提とか。

 取締りのフェーズは別でないのですか?

 

togetter.com

 

公共ポスターにロリコンっぽいものを使うのは、無差別に通行人へネガティブなメッセージを与えるから、止めて欲しいだけです。

生殖可能ではない外見の人=児童が、性的なしぐさをさせられているから、間接的に児童虐待、でよくないか。

ninjaid2000.hatenablog.com


 

弱者への加害行為を表象してポリコレ棒で叩かれやすいのは、そういう映像が、人々の加虐趣味と被害者意識を同時に喚起するからではないか。

 

 

1990年頃に、何か基準でモメてましたが、まん毛のでているビデオと、隠してあるビデオ、大した差があるのですか。

誰にどういう影響ががあんのか、被害者もいないし、不愉快になる度合いなら同じなら、意味のない規制ではないか。

利用者は捗っていいのだろう、恐らく。

昔はモザイク消しソフトとかが売っていたのだから。

結合シーンに花瓶を置くようになるのか。それはそれでレトロな趣きがあるようなw

警察って「はいはい仕事してますよ~」ってやる為だけに青少年健全育成法を利用するだけ利用して、「実際の被害にあった児童」なんてのは、組織としてはどうでも良いんだよ。「実際に被害児童の存在するメディアだけ取り締まりましょう。我々は、架空の創作物まで取り締まりを強化して、真に取り締めるべき被害児童の実在する案件を十分に出来る程、リソース割かれてない。今でさえ足りないのに」と、自らの現状を把握しているスウェーデン検察や国際警察機構(ICPO)に比べて、

 

被害がアンダーグラウンドに潜るといえば、中国辺りへ行けば、戸籍がない人、くらいのレベルになるそうで、不法移民とか。

majikichi.com

世界で先鋭化したのは、スナッフ(人殺しビデオ)ですが、

屠殺やCGでは駄目なのだろうか、とも思うし、

死刑をしている国の死刑執行人に大金払って雇って貰ったらどうだろうか。

 

児童ポルノの撮影なんて、どうやっても難しいと思うし、多くの映像がある中で、今更ニーズも無いと思うのだが。

生でヤリたいという人だけです。

私は子供を犯してはいけないというイデオロギーの持ち主だから、

そう考えたら公衆衛生の一貫で、管理は要るとは思います。

ninjaid2000.hatenablog.com

ただ自分1人の力では、コレは無理なので、

表現規制だけするのは、目的が分からないです。

ポルノ所持も全然、いいのではないか、

映った本人も忘れてますよ、万一特定されたら、新しい被害を防いでいるとして表彰すればいいでないか。

 

虐待の現場へ立ち会って、犯行に加わったり、通報しなかったら犯罪、のほうがしっくりきます。

非力なら逃げてもいいんだろうけど、そういうケースは、かなりの泥沼で、公権力なしには解決できない。要塞でやりたいほうだいをしているIS問題はだいたい、そういうことなんだろう。話し合っても意味がない、空爆というプレゼンテーションは正しいような気がします。

 

ツイッター、テロ行為助長のアカウント36万件閉鎖 昨年半ば以降 :36万もISメンバーがいるわけもなく、これは「ファンボーイ」や「シンパ」ですね。自分でシンパの自覚もなければ宣伝に加担してる自覚もない匿名アカウントがいっぱいいる

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ポルノを持とうが持つまいが、その欲望自体は持っていると思う。所有することで、増幅されるか?

 

世界中に建ててある韓国の慰安婦象は、鉄の女、というイメージで、他の女性はそれほど嫌がっていないんで、多分。誰にも興味を持たれていない。

チンギス・ハーンが略奪行為をしたとか、聞かされたのと同じでないか。

軍務に伴う性犯罪なら、現在、覇権志向の軍隊を持っているのは、他のアジア各国でないか、日本はだいたい、国連の指揮下でしか派遣していない。

日本人男性は金持ちで安全なイメージがあるから、そういう店があるなら、途上国の女性だったら狙いたいんでないのか。

 

国連か米軍か、政策の行方次第で分からないが、韓国軍の一部がベトナムで凌辱を起こしたのは米軍指揮下です。

ああいう犯罪は、兵士がロクな精神状態にないときに起きる、大国は下請けの兵は、わりとひどい状態におきがちです。自分が行きたくない現場に使う。

あまり日本単独でイキがるのが筋が悪いと思うのは、

反日を建国の名目にしている大国があり、日本軍が一方的な悪い噂の標的になりやすい為です。

 

昔、飢饉で子女が売られたことは、貧しい地域はあったから、鎮魂したい、どんな逆境にあっても強くあって欲しいと願っている人が多い、あの慰安婦銅像自体に、そんなに悪い印象はないですよ。だから政治的に悪用されているんだろうけど、

その手の国家間賠償に、グローバル・スタンダードを適用したら、おかしいはずです。

 

慰安婦像 - Wikipedia

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

韓国国内外では、そういう商売を国策ですることの免罪符になっていたんでないか、多分。

国策というのは情報が抜ける可能性がある、くらいです。

昔のタイの児童買春とか。

韓国パブ、とフィリピンパブといえば、多分、アメリカの管轄でないか、これまでは。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

韓国は犯罪が野放し、格差が激しく、徴兵でしごかれるので、虐待が連鎖しているらしいです。旧日本軍出身の軍曹なんてもういないと思いますが。

 

日韓関係って、不良債権ですか?

president.jp

現在、4カ月の子どもを妻とマンションで育てています。夜泣き等、大変ですが二人で必死にやりくりしています。そんななか、本日、以下のような紙がポストに入っていました。とても悲しい思いをしました。

 

 

 

この項、かなり詳しいです、昔から制度的に確立していたというのが。

私は飢饉時に誰かが手持ちの人員を金銭取引して奴隷が発生すること自体を忌避しているけど、日本は、これに比べたら、ここまでではない。

 

大韓民国における売買春 - Wikipedia

当時、駐留米軍に対する風俗店は、朝鮮語ヤクザと呼ばれる非合法の犯罪組織が関与しており、莫大な金額が地下に流出していた。これを一斉に摘発し、新たな国営の娼館制度を代わりに据え、外貨獲得を行った。これが便宜的に国営妓生と呼ばれる制度であり、更なる外貨獲得を目指して、一時はベトナム戦争時など海外にも派遣された。

 

jp.sputniknews.com

news.livedoor.com

news.livedoor.com