グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

オッサンは群れなくてもいいの夏(仮)

 

 

本人の伸びない点をいくら公衆の面前で云々しても、日本が荒れていく一方で止めた方がいいと思います。

 

 

 79 :  2016/01/04(月) 20:21:15.00 ID:8WkaWcL50.net>>7 
まず金を出してくれる客の批判はしづらいし放送法によって成り立ってるテレビ局にとってスポンサーは単純に「客」とも言いづらい 
視聴者のためではなくスポンサーのためだけの番組作ってますなんてのはアウトだからな 
離れたスポンサーに対する批判めいたことを番組で言ってしまってそのスポンサーに損害が出た場合は大きな責任問題にもなりかねん

 

インターネットを長く利用している人ならまず知らないことはないでろう人物「野獣先輩」

そうですか、今調べました。

matome.naver.jp

dic.nicovideo.jp

blog.yjsnpi.nu

イケメンじゃないですか?プロ野球選手だと思っていました。

消防士と似た展開かと、

togetter.com

中国で人気あるそうで
タイトルは「誘惑のラビリンス」第三章「空手部・性の裏技」。ちなみに、この章については

5月には「ザ・フェチ3」「変態面接官17」が発掘され、9月には「DISCOVERY10」に出演していることが発掘兄貴の活躍により判明。ホモの魔の手からは絶対に逃れられない!

 

ところで、そういう話しに感じの悪い口を出す人は、蒼井そらをどう思うかを先に述べてくれよ、私は何とも思いません。街中で、知らないオッサンの前を、知らないオッサンが通ったのと同じです。本当です。

 

 

2chcopipe.com

 

 

 日中友好といったら(そうなのか)、アパホテルは客層がよくなって、日本人客が戻ったと、ネトウヨがいいますが、真偽は知らないです。

news.livedoor.com

oshiete.goo.ne.jp

QAサイトの書き込みバイト楽しそう、学生時代にあったらやりたかったです。

ストーカー常習のチンカスクソ事業主なんかとは、関わり合いになりたくなかったです、消したいです。義務教育も潰れて欲しい、図書館に野良人間だけ集めよう。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

APAとは無関係なんですけど、APOっていうのどうですか?POAではない。

ポアするぞ!ポアするぞ!っていうのを知っているのは30代以降?

アポは普通取りますよね、中国だとクレカで入れる噂です。

 

嫌ならテレビに出てくんな、バーカ。

私は他人の秘密は漏らさないけど、自分の欠点は積極的に商材にしていくタイプ。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

ロリコンから宅のお子さんを守るロリコンババアですが、

お宅はババアと狡猾そうなロリコンババアのどっちが好きなんですか?

 

こういう冷静なデータはありがたいんではないか?

コレ多分、偏差値、と同じです。穴場の学部とか。

www.bokudatsu.net