どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

アパホテルに質問でつ

決して、このサイトのせいではないと思いますが、路線転換してくれた!?みんなでつくるアパホテルの輪?

alfalfalfa.com

行ったことがない、

海外のユース・ホステルにたいする興味、に似ています。か?

一度、行ってみたいが、多分、何もなくて、普通のビジネスホテル仕様で、お金無駄になりそう。

今の予約インフラだと、「こういう客室を用意しろ」というのは、あるんだろうか。

 

遺跡:

日本の芸能界はクソかどうか、例えば、デビ婦人を重鎮扱いする意味があるかどうか不明なんですけど、ソレは野村佐知代でケリがついてますか。

f:id:ninjaid2000:20180221131115p:plain

デヴィ・スカルノ - Wikipedia

f:id:ninjaid2000:20180221130912p:plain

野村沙知代 - Wikipedia

小池百合子への悪口だった、化粧が厚いってのは、「いかにも石原慎太郎の脇の甘さを逆に露呈している?」

ボンド・ガール集めとか使えるかもしれないけど、一般人が見ても仕方がない、枕アイドルを。 

元はチョー☆イイ女で、2人とも、こういう老女になって、出てきたのを見て、何もしらない視聴者はどう思っていたのか。

戦中世代の肝っ玉、がすごそう。

下の世代ってみんな、芸能マフィアの奴隷だし、産業マフィアの奴隷だし。

エージェント集めるなら真面目にすればいい。

現実に、洋行、海外協力隊帰りの人を冷遇しないとか、の方が大事でないだろうか。

 

 

デヴィ・スカルノ - Wikipedia

スカルノ大統領との間に生まれた一人娘のカリナは、2005年(平成17年)11月26日にオランダで米系大手金融機関シティバンクの欧州・中近東・アフリカ地区CEOフレデリック・シーガスと挙式している[2]

北朝鮮とは夫のスカルノを通して親交があり、金日成花の命名式にはスカルノと共に北朝鮮で行われた式典に同席している。この事もあり[要出典]北朝鮮擁護の立場を取っている。

 

バラエティでやる気のないコメントをして、映画製作費用を稼いでいるたけしと同じか?

北朝鮮は、正式な国交ないから、ホット・ラインが民間で乱立してるようです。

 

 

右翼に抗議なんですが、アパが愛国とまでは言われたくないんで、南京事件自体はあると思います。

アパに置いてある聖書の内容(公式サイト):

www.apa.co.jp

中国は反日を建国名目にした体制が確立してて、無理に潰しても難民がきたりロクなことがないし、南京事件を消せる、と言われても無理、無理と思う。

逆に、どうやって消すのか教えて欲しいです、国連をアパの系列店にするんですか?

 

慰安婦問題は、うまくすれば潰せると思います、地政学的にも、理論的にも。

彼らも、それが分かってるせいか、像が世界中に立ち過ぎです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

無関係の人は、南京とか知らないはず、聞いても、ああ戦争犯罪ってどこにでもあるのね、と思うだけです。

だから、わざわざ南京問題はありまあすなんて本を、旅人がランダムに止まるホテルへ置くこと自体、地雷でないか?

 

中国は独裁国家で、こういう工作の常套です、というアッピールはいんですけど、ランダムに泊めた人に注意喚起するのか。

アメリカ人はいいたくないから、日本人に言わせる、みたいな手口汚くないですか?

「無い」でなく「水増ししてある」くらいにできないんだろうか?火の無いところに煙は立たないだろう。

ninjaid2000.hatenadiary.com

私は、外国人へ、南京は無かったですよね?なんて言いたくない、

そういう水掛け論は不毛、ベトナム・ゲリラなんかで経験したのと同じ、くらいです。

 

ゲリラ - Wikipedia

現代においてゲリラ戦の有効性を実証したのは、第一次国共内戦において、毛沢東が率いた中国共産党紅軍であった。延安長征した後の彼は『遊撃戦論』などの著作の中で、それまでのマルクス主義における革命戦術の唯一の公式となっていた都市プロレタリア蜂起戦術を批判し、山岳を根拠地とする農村ゲリラ戦術を理論化し、国共内戦日中戦争で実践した。

 

毛沢東はけっこう南米とかで人気あったんで、多分。

最近だと、チェチェンとアフガンは山間部に立てこもり、チベットは戦わないで亡命してました。

ダライラマに「中共相手に戦った僧を何とも思わないのですか」、といった船戸与一は古いと思います。

指導者が、住人全員に勝てないケンカをして死ねなんて。

多くのチベット人と遺産を生かそうとして、ダライラマはインドの方にも仏教のルーツがあるから、ああなったんだろう。

知らないんですけど。

 

ああいう複雑な事件を全部、事件がなかったことにしちゃうタイプの人を集めた場合、バイアスが変な方に掛かる気がします。

やらかしても揉み消せばいいみたい。

逆に、「私は南京問題を知ってます、政治利用します」、という踏絵なのか。

 そういう人を集めているとか。

 

 

全く関係ないが、周辺事態と過激発言といえば、麻生さんの立てるフラグがようわかりません。

matome.naver.jp

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

イスラエルの)シャロン首相の容態が極めて悪く、会議途中でそのままお葬式になると意味がないので延期ということになった

日本ほど安全で治安の良い国はない。ブサイクな人でも美人でも、夜中に平気で歩けるのだから。

 

7万8000円と1万6000円はどちらが高いか。アルツハイマーの人でもわかる

 

つい事実を検索したくなる大川隆法的魅力はあるかもしれない。

自分は天皇はわりと好きなんですけど、

実用性で、どっちか選ぶなら、問題意識を喚起してくれる麻生さんのほうがいい。

  

この問題で知っていてほしいこと。神戸三宮に「戦没した船と海員の資料館」ってのがある。無料だし是非見に行ってほしい。第二次世界大戦で帝国海軍は民間船を次々と徴用。その数7240隻、6万人。これは総数ではなく、沈没した船と戦死者の数。日本の商船の88%、つまり殆ど全てを徴用した。

 

 

日本語圏とか、要らないんで、不可侵条約や、ハッキングされない圏とかが欲しい。

どちらか選べと言われたらです。

ハッキングとかテロリズムのレベルの頻度は、震災と同じで致し方ないと思う、皆無にするのは不可能、世の中、魑魅魍魎が多いですねん。

自分が今、子供なら、実用性でいったら、話者の多い言語をメインで学びますが、

現在、日本語のウェブ上のデータ部分は、言語研究者として興味深くはある気がします。