グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

イモ警察が霞ゲートを検閲しますた。

地域イベントは衰退してんですけど、芸術系を連れてきても、リアルを知らんのかも知れません。

ただ探せばありそうなジャンルです、すまん。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

芸大なんか、クリエイターの一部は、契約を知らないから奴隷拘束されて、20代を棒に振るそうです。

スポーツ選手もそう、中田英寿辺り、そういう契約とか詳しくないか?彼は経営に興味あるって売り込んでました。が、バックパッカー化したか。

全盛期の彼が海外の子供とサッカーしてる、ボーダフォンのポスターうちにあります。

彼はトップだから、ドラフトに入るか落ちるか、グレーゾーン辺りの人が分からないかもしれない。

中田英寿 - Wikipedia

村上隆と同じで日本ブランドの門番みたいになってきた。

nakata.net - Hidetoshi Nakata Officialsite -

センスある人がやるなら、どっちでもいいや。

純和風が欧州風のニーズがあるとしたら、アジアふう混沌都市のメリハリが欲しいです。

 

て、村上隆は陶芸品売るの止めたんか。

matome.naver.jp

学ぶことが多くて大変なのねん、元を取るにはえげつなく。

ロスで日本画を教えたんですかね?それがいいような気がしました。一時的には、ですが。

dic.nicovideo.jp

 

 

 

労働政策にある程度、社会主義的な要素がいるとしたら、環境衛生にもいるんで、短期的利益から少し離れた公共性が。

土建国家日本は、偏差値と体力以外の要素を図っていない。

 オリンピックの準備で死人がでたり都市計画で失敗してんで、プロを公共領域から駆逐しすぎです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

これは許す、とかです。反論お待ちしています。

 

【行くしか】ローソン×FGO秋葉原にコラボ店舗が登場 外観や店内へのデコレーションを実施するほか、入店音もダ・ヴィンチ工房の音声とレイシフト時の音に変更される。12月4日まで。

 
 

 

 

私はNHKのバラエティには公然と喧嘩を売っていますが、糸井重里とか、趣味の違いで済むのもあります。

 

NHKはコンテンツを仕分ければいい、誰がターゲットかで変わんで。

安い商売には、劣情を刺激してほしい、同じレベルに落ちて欲しいというニーズが多分あります。

全員、安くみられるのはマッピラ・ゴメンだし、そもそも、その安い演技が神経に触るんですよ。

何とか言えよ、の検索結果がおかしいんだが。

「何とか言えよ」の画像検索結果

f:id:ninjaid2000:20171028213552p:plain

 

 

私だけを命を掛けて守ってくれる男性って素敵!と思う人は多いです。

ですが男性は、命の値段易くないですか?と、引き気味ですよ、

タイタニックはカップルで見るに地雷映画といわれていました。

俺だけにタダでやらせてくれる女って最高!と思う人は多いです。

が、女性は、体の値段安くないですか?とやばみを感じます。

 

タイタニックはインドとか途上国で根強い人気があるという噂ですが本当か?

こんなクソな世の中、誰か1人くらい優しくしてほしい、ヨンさまか。

ヨンさまに夢を見た主婦の内心を思うと悲しくないですか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

バーチャルな娯楽が充実した昨今、アナログなイベントは、あんまり流行らんのかも知れません。

matome.naver.jp

私個人は 花火駄目なんで、音が。

だけど地元の人が喜んでるならいいんでないか。

自分がいかなければいいし、遠くで聞いてる分には音圧が丁度いい、遠雷と似た感じです。

 

SNSの流行が示すのは、日本人は人と直接しゃべるのがヘタクソ、または教育環境などのせいで、そういう人の割合が有意に高い、んでは。