グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

トヨタのタクシーでは、同人誌を売っていいのですか

イギリス、イタリア、中国に続いて、日本もuberを排除というより、互いに資本提携関係にあるらしいです。

www.itmedia.co.jp

 

 

車、運転できたらやりたいの巻、だけど維持費が高い、レンタカーがキテるらしいです、オリックスてそれで稼いでるの?小泉政権マフィアとか言われてなかったか。調べたが、何の事業か分からん、リースて、飛行機のエンジンとか?

オリックス (企業) - Wikipedia

↑↓互いに無関係

タクシー乗ったら運転手のおっちゃんが「シンゴジラ見た?」って言い始めて(おっ?今頃その話すんのか?)って思ってたら、「いやー語りたいんだけど意外とみんな見てないし、ネットのまとめもちょっと違うなと思ったから、自分の解釈まとめて作ったんだよ」って小冊子渡されて爆笑した。

 

 

ninjaid2000.hatenablog.com

この仕事、人気たかそう、

年配の女性英語教師(威圧力あり)、こういう人多かったです。

「隊員の髪を刈って半世紀 ー 三人の日本人理髪師」 数え切れないほどの海兵隊員の髪を切ってきた三人は、ベトナム戦争時の混沌とした日々からテロとの戦いが続く現在まで、基地内で長い歴史を刻んできました。(米海兵隊岩国航空基地 HPより)

お友達になりたいのねん。

タクシーの次はトラックを制覇し、制空権、までは盛りすぎでした。HEHEHE
 
 
コレも意味が分からん書き込みです。

なんじゃそりゃ

 
車メーカーはM菱などと違って、軍需やってないんで知らんぷり。
ランドローバーは戦車ではない、勝手にランチャーとかつける人はいるが、仕様ではない。
 
オービス(速度違反をカメラで撮影する昔のシステム)って、車体につけたスピード・メーターでチェックしないのか、と思いました。
ソレすなわち、トヨタ国交省か何かの管轄で、ここは無関係です。
ココはただの文系難民の就活応援活動です。
 

出典:

himasoku.com

 

 

オンライン・ゲームでしゃべれる人は、対人適性があるらしい。

alfalfalfa.com

 

多分、たのしいんじゃないか。

昔、ひきこもり時代(何年ひきこもってんだろう)三国志マージャンやっててサッカーのインテルの話になり「インテル、入ってるてのですか?」とか適当な返しをしていたら「どんな話題にでも食いついてくるね」と言われたフレンズです。

彼は忙し過ぎの26歳くらいのエンジニア、

「美少年を呼んで、美少年という酒を頼む」とかいうネタをやっている東大女子(腐女子)とかいましたが、サイト管理能力がすごかった。当時、フェイス・ブックあったら違ったと思う、よって、やはり氷河期世代は、谷間は谷間な気はします。

ninjaid2000.hatenablog.com